2010年5月5日水曜日

Daily Tweets



  • 07:02 ( ノ゚Д゚)おはよう。怒濤の睡眠。 #
  • 07:13 11時間も寝た。 #
  • 07:34 11時間も寝ると脳細胞が2割ぐらい動かなくなったようだ。 #
  • 08:32 那覇市内、白バイが駆け抜けていった #
  • 08:47 那覇空港に向かってます。鳩山君、出迎えてくれるかな? #
  • 08:52 那覇空港なう。警官だらけだ。 #
  • 08:59 録画開始 ジロ・デ・イタリア2009 第17ステージ(山岳ステージ) [Sg15.48,Br37.6,Dr0,Td-3.35,Ta-0.65,TvRock V0.9t8 twr100 twr10011b8] #
  • 09:32 那覇空港内、待合所でぼーっとしてます。 #
  • 12:00 録画終了 ジロ・デ・イタリア2009 第17ステージ(山岳ステージ) [Sg15.43,Br36.5,Dr0,Td-3.35,Ta-0.65,TvRock V0.9t8 twr100 twr10011b8] #
  • 12:04 関空到着。 #
  • 13:56 ついでに御斉峠でも登るかな?いい天気だし #
  • 13:57 身体を動かそう。 #
  • 13:58 明日は草津あたりまで行くかな??映画も観たいし。 #
  • 14:12 GWだから電車の乗客が多い。大変だ。 #
  • 14:24 脚がウズウズしてきた。走りたい。 #
  • 14:26 人間は宇宙に10日間ほど滞在しただけで立てなくなるほど筋肉が衰える。ボクもレースが終わってから数日だけど動いてないからな。鍛え直しだ。 #
  • 14:34 今年は春がなくていきなり初夏か? #
  • 14:39 @komeou 何の動画? #
  • 14:40 Cocoストアのばくだんおにぎりが食べたい!チクショウ #
  • 14:42 @komeou ああ、3本か。 #
  • 14:43 @komeou いつでも引き取りマス #
  • 18:22 @komeou 3本は体幹で乗るんですよ。あの乗り方じゃ汗が噴き出るでしょうね。慣れてくると3本の上で生活できますよ。(笑)ボクは両手離して飲んだり喰ったりPSPで映画観たりして乗ってます。(^^)/ #
  • 18:28 .@manma3 ボクも我慢できずに御斉峠を登ってきた。久しぶりに気持ちよかった!!明日も走りたいっ!! #
  • 18:39 @manma3 海はもうお腹いっぱいっす。(笑) 明日も走る!! #
  • 19:04 今日は平均168W 最大590W踏めた。でも右膝がおかしい。 #
  • 19:11 渡嘉敷島ダイビング - bit.ly/aL6DCz #
  • 19:39 @komeou 大切に使ってね。 #
  • 20:27 明日も天気は最高!サイクリングしまくり!!!! #
  • 21:12 明日は映画の無料券があったので大津までサイクリングでゼブラーマンを観に行くことにした。 #
  • 21:13 もちろん往復に御斉峠を越えるルートを走るので1000m以上は獲得標高ありまっせ。 #
  • 21:54 @y_iwaki ボクのパワーメーターって1400wとか計測できないんじゃないかな?(笑) #
  • 21:57 右膝が痛い。練習不足だ。練習して治す。うぉー #
  • 22:02 .@Audi_Roadi 明日は100km獲得標高1200mぐらいのコースを走るよ!!膝の痛みがわからなくなるぐらい走れば良し! #
  • 22:03 フォローしてくれたヒトをフォローバックしましたーよろしくー #
  • 22:03 ゼブラシティ、観てやるぜ! #
  • 22:31 さあ、寝る寝る詐欺しますか。(^o^)ノ < おやすみー #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: