2010年5月9日日曜日

Daily Tweets



  • 03:16 Daily Tweets - bit.ly/9tYDKW #
  • 07:27 ( ノ゚Д゚)おはよう。また9時間寝たぜ #
  • 07:29 @k_inowe ボクもNewton→Palm→CLIEという道順ですね。(TдT) #
  • 09:13 まもなく島根県大田市石見銀山に向けて出発します! #
  • 09:39 体重増加にちょっとゲンナリ。減らさないとなぁ。 #
  • 09:44 体重増加したけどヒルクライムのタイムは速くなってるんだよね。筋力は確実に増えたのはわかるんだけど… #
  • 09:45 練習に差し支えない程度に減量を試みる。 #
  • 11:00 いきなり電車が遅れて予約してた電車に乗れなくなった。(TдT) #
  • 11:07 何とか変更できた。(汗) #
  • 11:09 最初、窓口に行くと「ネットで予約したのはネット変更してくれ」とめんどくさそうに断られた。(TдT) #
  • 11:10 別の駅員に「どうやってここでネットで変更するねん?パソコン貸せや!」と文句を言うと、ちゃんと変更してくれたよ。 #
  • 11:11 JR奈良線、ダイア乱れてますよー #
  • 11:15 @sakariky 体重と出力の関係ですよね。筋肉は脂肪より重いので。同じ体脂肪率でも鍛えると体重増えますし… #
  • 11:17 乗用車の無謀運転で踏切侵入でJR奈良線ストップ。おかげで必死で予約した特急券がパー。ちくしょうめ。 #
  • 11:31 やっと宇治。もうすぐランチタイムだというのにまだ宇治… #
  • 11:42 佐世保バーガー食いたい #
  • 11:43 @mochan315 いまそちらに向かってますー #
  • 11:44 @sakariky おめー! #
  • 11:44 551の豚まんにラブ #
  • 11:45 200km走ると3000m標高だっけ>石見 #
  • 11:47 4000mまでは耐えられる。 #
  • 11:50 豚まん食わせてくれ。 #
  • 11:56 @sakariky あ、ぼくにもきてました。w #
  • 13:10 新幹線の中でーす。 #
  • 13:13 岡山まで新幹線でいくのじゃー #
  • 14:05 新幹線の中で騒ぎ倒すガキと注意しない親、攻撃を食らい一睡もできず。 #
  • 22:29 録画開始 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第1ステージ (タイムトライアル) [Sg14.48,Br36.5,Dr0,Td+3.19,Ta+3.75,TvRock V0.9t8 twrfb twrfb298e] #
  • 02:30 録画終了 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第1ステージ (タイムトライアル) [Sg14.51,Br37.2,Dr0,Td+3.19,Ta+3.78,TvRock V0.9t8 twrfb twrfb298e] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: