2010年5月11日火曜日

「演歌ラブ」の巻

立場上、色んな「会合」に参加しなくちゃいけないんですけど。(他に仕事もないし。)
中でも一番苦手な会合が、、年に一度しかないんですけど。
その会合が本日開催され、うんざり気分で出席。
3年連続で同じ演歌歌手が唄いに来てくれました、、ああ、ありがとう。
演歌
石見から戻って身体の調子は悪く。
歩いたり椅子に座っていると筋肉痛でションボリなんですけど。
リカバリーだと思って、今日はランチタイムに固定ローラーを1時間回してみたら...







Time: 01:00:03
Moving Time: 00:59:59
Elapsed Time: 01:00:40







Avg Speed: 33.7 km/h
Avg
Moving Speed:
33.8 km/h
Max Speed: 54.8 km/h



Avg HR: 115 bpm
Max HR: 141 bpm




Avg Power: 122 W
Max Power: 292 W











Avg Bike Cadence: 74 rpm
Max Bike Cadence: 121 rpm

ということで、そこそこ回せました。?






つまりサドルの上にいる方がうまく動けてるってわけですね。
かなり変態です。(--;)
かといって降りて歩いてみると、あちこちが痛くて階段を降りたりするのも痛くてダメなんですけどね。
まあ、自転車乗りってみんなそんなもんなんでしょう、きっと。

昼トレが終わって天王寺へ移動。
シェラトン都ホテルで、、、宴会へ。
冒頭の演歌歌手にいきなり握手されてしまい照れました。(笑)
どうも苦手です、ああいうシチュエーション。
演歌も苦手です。

ああ、そうそう。
最近、何時間寝ても、眠いんですよね。
これは春だから?

今月の走行距離 472.92km
今月の獲得標高 6475m


0 件のコメント: