2010年5月26日水曜日

「お疲れモード」の巻

昨夜は色々な会合やら会議やらに連続で出席して疲れました。
3つの会議を終えて、最後にモントレーホテルでパーティーに出席。
105584642.jpg
モントレーホテルの屋上から写した写真、、向う側に空中庭園が少し見えた...


実はパーティーが始まるまでに「シルベスト梅田店」に立ち寄りまして。
色々物色してました。ハート
105560546.jpg
結局大したものは買わずに、、Co2ボンベを5本ほど買っただけ。(笑)
アイウエアが欲しかったんだけど気に入ったのが無くてパス。

梅田が終わって帰路につく頃はもうすでに9時前になってて。
電車の中であくびばっか。
本来なら「なにわ文化サポーター倶楽部」の例会に出なくちゃダメだったんですが。
9時を過ぎたボクに会議とか無理だし。
半分、寝てる状態で出席しても失礼なだけなので欠席しました、めんぼくない。

さっさと寝て。
朝、目覚めたら、かなり疲労。
(あらら、疲れを残してしまったか。)と猛省したけど、時既に遅し。
そのままざざーっとシャワーで目を覚まして出社。
昼トレはパス。
会社の応接室のソファーで昼寝。
寒かった...寝てて風邪ひきそうになった...

仕事が終わって帰宅。

家に戻ったら「ツールド宮古島」の参加証が郵送されてました。
ツールド宮古島参加証
書類には「アンケートにご協力ください」と書かれた用紙にゼッケンナンバーを書くように記入欄があるんですが。
どこにもボクのナンバーが明記されてないんですよね。(笑)
まあ、だいたい封筒の名前のあとに書かれている赤い数字がそうなのかな?と予想してますが。

いよいよ今年のレースシーズン上半期の重要レース「宮古島」がやってきたか...
めっちゃ頑張ります、肋骨が心配だけど。

さて、今夜は夜トレも軽めに、、、肋骨に優しく30分だけにしました。
ちょっと疲れがたまってる気がしたのでね。
ただ、まったく練習しないのは心配なので回すだけは回しておきました。

今月の走行距離 1,029.37km 今月の獲得標高 13,738m
ちょっと後半伸び悩んでますね、天気が悪いしなぁ、肋骨のこともあるし。
土日にしっかり走り込みますよ!!

0 件のコメント: