2010年5月14日金曜日

Daily Tweets



  • 07:06 ( ノ゚Д゚)おはよう 昨夜は6時間睡眠。久しぶりに寝不足。 #
  • 07:19 深夜1時半にホテルに到着した新城幸也「逃げでチャンスを作り goo.gl/w3tx #
  • 07:24 小沢さんの説明って、そんなに聞きたいか?もうどっちでも良いような気もする… #
  • 07:48 @MiyuLinne おっはよ!今朝は良い天気だよ。(#^.^#) #
  • 07:57 @MiyuLinne 天気は良いけど、気温上がらないなぁ。まあ、がんばっていきましょー! #
  • 08:53 @8888abcd 40歳からシニアのレースも多くあります、ホノルルセンチュリーライドなんかもそうです。沖縄は35歳でシニアレースです。(笑) #
  • 08:55 @8888abcd TOJ堺はボクも行けません。翌日の奈良STは普段走ってるコース。そういえば先輩と @murachan で「ツールド近所ST1」で走ったコースですね。(笑) あそこがレース会場です。 #
  • 08:58 @8888abcd 毎日の練習で少しずつ負荷を上げていくように意識すると強くなっていきますよ。決して速度を上げずに。ギアを一枚軽くしてペダル回転数を上げたりとか。そういうのです。危ないので暴走はやめましょうw #
  • 08:59 @kao_ieneko 名作ですね>バクダットカフェ #
  • 09:00 映画はボクにとって人生を生きていく上での「潤滑油」みたいなもんです。観ないからって死ぬことはないけど、毎日がなんだかギクシャクしてくるのです。(笑) #
  • 09:02 @8888abcd 先輩!そろそろ @yongih 先輩もフォローしてあげてください。(笑)いまだにフォローリストが5人ですよ!!(笑) #
  • 09:04 還暦間近で執行猶予4年ってねぇ。 #
  • 09:05 @8888abcd 友人が自転車同士の事故に遭いました>昨日 気をつけていこう!!通勤でもヘルメット!! #
  • 09:39 .@iwappyon 玉置浩二とか、ああいう印税生活者だからね、あのヤク中も。遊んで暮らしてたら退屈だろうからクスリでもするっしょ。 #
  • 09:41 @kao_ieneko ニュースで結果を出来るだけ見ないようにして過ごすんだよ! #
  • 09:42 .@taraco 説明責任って言うけど、かつてそんな責任を果たしたことのある政治家っていたっけ? #
  • 09:43 北野監督の映画って、、、なかなか観ないですよね。 #
  • 10:43 @MiyuLinne やばそうかも #
  • 10:44 固定ローラーを宿泊先に送付しちゃったので、、室内練習ができんのだ。雨降らないで! #
  • 10:46 @MiyuLinne こっちはまだ晴れ間も見えるけど…夕方にはヤバイそうです。 #
  • 10:48 今日から少しずつ食事量を減らしていく…ああ辛い…寝ることと食べることぐらいしか楽しみがないのに。(TдT) #
  • 12:04 来客でした! #
  • 13:53 昼トレいってきた。すごい風だった。 #
  • 14:37 風が強いだけで天気はまだ大丈夫 #
  • 15:12 今年は「コレ重要!」と決めたレースが多い…去年よりそういう意味でもハードだ。(汗) #
  • 15:15 今日も1000m登る。そしていつかは天に召される。(笑) #
  • 15:17 当分は「宮古島」に全力を注ぐ。ほかはもう知らん。(笑)その後すぐの広島のも「燃えてます」。両方とも距離は違うけど、最後の登りがキーだから。登坂力!登坂力!強いヤツが勝つレース! #
  • 15:18 宮古島は当然、梅雨なんでしょう?梅雨明けっていつ頃なのかな??レースの頃って雨期?去年は良い天気だったよね! #
  • 15:21 @MiyuLinne くはーっ!独身のボクにはたまりませんなーw #
  • 15:24 昨夜は0時まで起きている、というアスリートにあるまじき所行でした。おかげで午後の仕事は幽体離脱の如く、申し訳ありません。Webのコーディングとか月曜日に使う資料とか、ぜんぜんやってません、ハイコレマデヨ。ジロ・デ・イタリアのせいです。 #
  • 15:25 来週の名古屋への出張時にこっそり映画を観る計画をたてる。「月に囚われた男」観るぜ! #
  • 15:26 スプロケとかチェーンとか洗うから灯油は年中必要なんだけど…買ってくれない。(TдT) RT @ezrider365: リアルな悩みですねw RT @m_itsu_m: 灯油を追加するべきか・・・ #
  • 15:28 ボクの人生で2度、イタリアに行ったことがあるが2度ともまともに飛行機は飛ばなかった。いま火山の影響でどうのこうの言ってるけど、普段からまともに飛んで無いんじゃないか?と思うんだが… #
  • 15:29 ちなみにもうヨーロッパのような遠いところ(時差の激しいところ)に行きたくありません。 #
  • 15:30 一番直近の欧州はウイーンに5年前行きましたが。時差ボケで死にそうになってました。(TдT) 日中はほぼアル中のように酒浸り。夜はクラブで酒浸りの毎日でしたね… #
  • 15:31 そんな高級品!もってないかも?(笑) RT @hirx: ディグリーザーで代用すべし!RT @susamishin: スプロケとかチェーンとか洗うから灯油は年中必要なんだけど…買ってくれない。(TдT) RT @ezrider365: リアルな悩みですねw #
  • 15:33 ボクの生存可能時差は±3時間程度だと思われます。それ以上になると狂います。婦女子は近寄らないこと! #
  • 15:34 Wow!! TOC!! RT @Livingstrong: Tour of California to come through Davis #
  • 15:36 .@Livingstrong Tour Of California is broadcast on TV (Live) also in Japan. I am looking forward. #
  • 15:37 昨夜のヴィノの悔しがりようって凄かったよね。 #
  • 15:39 1年あたり2体の計算か。 RT @47news: ペコちゃん10体盗んで懲役5年 bit.ly/a1xKAN #
  • 15:40 社会人になってからずっと…慢性的に… RT @k_inowe: わたしは年中。 RT @21c_oldboy うーん、いまいち仕事に対するノリが悪い。五月病か?。先月は年度始めのバタバタからくる四月病だったし、来月は梅雨の鬱陶しさからくる六月病だろうし、再来月は… #
  • 15:41 @iwappyon 例の天神祭のヤツ。ちみの大学からは応募がいまだゼロだ、と言われたぞ。(笑) ねつ造してくれ。(汗) 5月末〆切。 #
  • 16:59 @iwappyon 頼んだぞw #
  • 17:00 @iwappyon キミは6月からメキシコ人。 #
  • 19:12 夜トレ終わり。腹筋100回も終わった。シャワーいってくるー #
  • 19:30 今日のトレーニング報告 走行距離70.73km 獲得標高1249m 風が強かった…脚がパンパン。(TдT) #
  • 19:38 食事終了。しんみり。 #
  • 19:58 「右肩、右肘が痛ひ」の巻 - bit.ly/c1cfD5 #
  • 20:32 @murachan ボクが走るんじゃなくてプロレースがあそこで開催されるんです。 bit.ly/9iQJ8O #
  • 20:56 今日も30分遅れか?>ジロ #
  • 20:58 Yahoo!が自社のクラウド構築ソフトウェアをオープンソースとして公開へ ff.im/-kgOFg #
  • 21:00 軽井沢では普通に走っちゃイケナイから色々考えています。 #
  • 21:01 群馬県、、、雪降ったのか?!うひょひょー! #
  • 21:03 きたなシュラン! #
  • 21:11 auのIS02って気になる端末だな。 #
  • 21:17 JALの迷走、おもろいなぁ。(笑) 早期退職者が募集人数を超えてしまって慌てて退職延期って、、もう社員のモチベーションゼロの環境下で飛行機はまともに飛ぶんだろうか? #
  • 21:29 録画開始 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第5ステージ [Sg14.47,Br37.2,Dr0,Td+4.45,Ta+5.06,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd1e36] #
  • 21:32 ジロ! #
  • 21:36 お! #
  • 21:40 コッピだ! #
  • 21:40 新城君逃げたのか? #
  • 21:41 わくわく #
  • 21:41 アタック!! #
  • 21:44 ぬお!かっこいい! #
  • 21:44 逃げてる! #
  • 21:45 新城君、逃げを決めた! #
  • 21:46 4人で逃げてプロトンと5分差ぐらい。>新城 #
  • 21:46 プロトンが差を詰めてる>4分半になった。がんばれ新城! #
  • 21:47 うぉー国際映像に新城くん、大映り! #
  • 21:48 今日はBBOXは「やる日」みたい。ステージ狙ってるのかな #
  • 21:55 新城、、雨降ってきたか、、がんばれ。 #
  • 22:09 逃げ切りはなぁ…なさそうだなぁ… #
  • 22:15 プロトン40kmか。ゆっくりだね #
  • 22:24 いい仕事してるなー新城君! #
  • 22:42 寝たいんだけどテレビから離れられない。 #
  • 22:42 吸収されるまで起きていられるかな? #
  • 23:00 @kao_ieneko すごいぞすごいぞ。録画確認したほうがいいぞぉ #
  • 23:01 意外と長く逃げてるなぁ。 #
  • 23:02 逃げ切るつもりか? #
  • 23:03 うーん…難しいことやけどなー逃げ切りは。 #
  • 23:04 プロトンで大落車とか発生すれば… #
  • 23:14 あーん、もう耐えられない!寝ます!(^o^)ノ < おやすみー 続きは明日の朝観るよー #
  • 01:30 録画終了 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第5ステージ [Sg14.57,Br36.9,Dr0,Td+4.45,Ta+5.10,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd1e36] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: