2010年5月19日水曜日

Daily Tweets



  • 04:00 録画終了 Cycle*2010 ツアー・オブ・カリフォルニア 第1ステージ [Sg14.44,Br37.6,Dr0,Td+0.65,Ta+1.25,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd110d] #
  • 05:34 録画開始 Cycle*2010 ツアー・オブ・カリフォルニア 第2ステージ [Sg14.31,Br37.6,Dr0,Td+0.65,Ta+1.25,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd117b] #
  • 07:35 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 07:42 TOC観てます。中継止まってる!!雨だ! #
  • 07:42 残り6km #
  • 07:43 ゴール地点が延々と映されてる。サンタロザ #
  • 07:43 4:34経過 まだ見えない。 カヴェがスプリント体勢らしいけど… #
  • 07:44 歓声があがったけど、誰も見えない #
  • 07:44 先頭グループ20人 カヴェは遅れてるみたい。 20人の中にランスも入ってるらしい #
  • 07:45 先頭グループ20人→プロトン こんな感じ #
  • 07:46 報道バイクがどんどん帰ってくる #
  • 07:47 きたーー!! #
  • 07:47 先頭グループみえた! #
  • 07:48 サーベロのジャージが先頭かな #
  • 07:48 ランカスター、トップ。サガンは2位かな ランスは?? #
  • 07:49 カヴェがいない #
  • 07:51 みんなボロボロで帰ってきてますね>カリフォルニア #
  • 07:51 ランスかな?と思って観てたのはライプハイマーだったか>7位 #
  • 08:00 録画終了 Cycle*2010 ツアー・オブ・カリフォルニア 第2ステージ [Sg14.11,Br36.9,Dr0,Td+0.65,Ta+1.27,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd117b] #
  • 08:07 今日は昼トレを含めてライディングします。脇腹に注意してね。 #
  • 08:17 JBCFのウェブが改悪されている。(笑) 前のままでいいのに…リンク切れしちゃってるよ。(-_-;) www.jbcf.jp/ #
  • 08:28 .@manma3 しらびそリザルト出てました。83位でした。すんません。来年は50位以内に入ります。 #
  • 08:44 へえ!さすが山ちゃん!w RT @himiyoshi: あー。今日はTOJ美濃なんだねーとネットで見てたら大会本部に世界の山ちゃんも出店!w #
  • 08:47 @himiyoshi いいよね!ビールも要るよね! #
  • 09:57 @mugipoka 大阪では各家庭にたこ焼きを焼く道具は装備されています #
  • 10:05 今日は午後から外出だい。 #
  • 11:13 美濃ステージ、誰か呟いてない? #
  • 11:17 @niwatchi #TOJ で検索したら出てきた!>美濃ステージ途中経過 #
  • 11:41 4月以降、レースの合間に仕事をしてる、って感じで、、5月に入ってますます色濃くなってきた。来月はすこし仕事もします。いや、してみます。 #
  • 11:41 だいたいボクは仕事に向いてない。 #
  • 11:45 @yongih 放出とか大阪人しか読めないよねぇ。杭全もそうだなぁ。 #
  • 11:47 @dasudasudasu フォローサンクス #
  • 11:50 ソフトバンクはauを駆逐するつもりなんだね。そう言ってくれた方が判りやすいのに… #
  • 12:29 昼トレーニングなう #
  • 12:39 登る! #
  • 12:56 イマココ L:三重県伊賀市木興町2083 #
  • 12:56 きつい #
  • 13:12 おとぎ峠だんー twitpic.com/1os5bv #
  • 13:29 疲れた #
  • 13:50 昼トレ終わって着替えてこれから外出です。 #
  • 13:54 今月の走行距離 733km 獲得標高 12058m 標高は頑張って過去最高を目指すぞ。過去最高は18735m #
  • 13:55 右肩凝りがひどい。なんじゃこりゃ。 #
  • 15:25 珍しくスーツで外出 #
  • 15:27 肩凝りがひどくなりそうだな、スーツは。 #
  • 15:28 今日と明日は我慢。 #
  • 15:30 今夜は大阪にいて明日の朝、名古屋へ移動。新幹線ね。んで明日は名古屋のホテル宿泊。 #
  • 15:30 減量中なのでとくになにもしない。じっとしてる。 #
  • 15:32 東京へもう一回出張予定があるはずなのにいまだに連絡がない。6月後半になるのかな?どちらにせよ、梅雨にいきたくないんだけどなぁ #
  • 16:16 電車で移動すると完全に寝てしまう。昨夜、9時間寝てるのもまるで効果なし。 #
  • 16:25 御斉峠でもソフトバンクの圏内になっていたことに感動した。どんどん電波が強くなってるんだね。 #
  • 16:35 携帯電話(スマフォじゃないやつ)はもう2年ぐらい同じのを使っていて、いまだに全機能を把握してませんね。(笑) そんなもんでしょ?わからない機能で使う機能がないから。わからなくも平気だし。 #
  • 16:46 スーツ姿で仕事してたら会社人みたやなぁ。(笑) #
  • 16:51 @sakariky @manma3 ボクも御斉峠に脂肪を捨てに登ってきました。御斉峠は脂肪捨て山!ボクの脂が20kgは投棄されています! #
  • 16:53 今週は仕事であんまりトレーニングできない。肋骨のこともあるし、ちょうどいいかな?と思いつつも、、ウズウズ。それにやっぱり走ってないと不安になる。弱くなるのは嫌だ。 #
  • 16:54 弱かったオサーンが練習で走れるようになると、もう元の弱い自分に戻りたくないという恐怖心がある。だからトレーニングを止めるのが怖い。 #
  • 16:55 御斉峠なんて登り始めたときはいつも中頃で休んでたもん。(笑) #
  • 17:01 仕事おわり。 #
  • 17:02 今夜は7時から天神祭の会議。 @iwappyon 留学生頼むぞ #
  • 18:12 やるやる詐欺の巻 - bit.ly/duEP2g #
  • 18:24 @manma3 宮田のロードレースって2日間あるんですか?>7月にあるやつ #
  • 18:25 @sakariky 毎日100グラムずつ捨てに行きましょうw #
  • 19:31 @tksgkzm 実はむっちゃつまらん映像やでー(笑) ST2  #
  • 19:38 @iwappyon アジア人で金髪なら可だ。 #
  • 20:41 へーー読んでみますねぇ。 RT @crema: あ、今週の週刊ダイヤモンドの「外食」特集面白かった。CoCo壱番屋のがリバーっぷりに驚いた。 #
  • 20:42 まだ会議中でしゅよ。 #
  • 20:42 ボクも飲まないよ。 #
  • 20:46 @koriba アルコールは筋肉の回復を遅らせるよ。 #
  • 20:53 @koriba ロードレーサーとかトライアスロンとかのヒトはシーズン中は飲まない。経験あるけど明らかに筋肉痛の治りが違いますよ。 #
  • 21:00 麻婆豆腐たべたひ。 #
  • 21:13 イマココ L:大阪府大阪市天王寺区生玉町4-10 #
  • 21:13 まだ会議中 #
  • 21:29 録画開始 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第10ステージ [Sg14.30,Br37.2,Dr0,Td+1.31,Ta+1.70,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd12f6] #
  • 21:55 あひゃ。今月まったくアマゾンアフィでの収入がないです。(TдT) 不況か…売れない… #
  • 21:56 @koichisakakura auやばいよね。全然魅力なくなっちゃったね。 #
  • 22:03 寝る寝る詐欺発令 #
  • 00:45 録画終了 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第10ステージ [Sg14.30,Br36.5,Dr0,Td+1.31,Ta+1.73,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd12f6] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: