2010年5月17日月曜日

Daily Tweets



  • 05:04 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 05:23 朝食おわり。コーヒー飲んで朝風呂! #
  • 05:29 6時にがんじー君とホテルを出る予定ですー #
  • 06:14 がんじーくんと合流。会場へ向かいます。 #
  • 06:15 イマココ L:長野県飯田市高羽町2丁目4-22 #
  • 12:09 しらびそ終えました。 twitpic.com/1o6wr7 #
  • 14:36 帰路の高速バスの中です。 #
  • 14:41 しらびそ、口惜しい結果でした。どうやら、ボク、石見グランフォンドで落車したとき右の肋骨にヒビが入ってたみたいで…気づいてたんですけど、今日登ってみたらダンシングできなかったです…結果惨敗でした。(TдT) #
  • 14:42 最初の4kmぐらいまでは普通に走れたんですが、そこから先は痛くてダンシングできなくなり12km過ぎてぐらいからはシッティングでも痛くなり悲惨でした。(;><) #
  • 14:43 ああ、口惜しい!来年リベンジします。もうめっちゃ決意しました。 #
  • 14:44 がんじーくんに10分差つけられた…orz #
  • 14:44 がんじーくんはクルマでTOJ大阪2次会へ向かったと思います。 #
  • 14:49 @sakariky 折れてはいないと思います。ヒビぐらいだと。よく水を飲んで走ると脇腹が痛くなるでしょ?あんな感じが続いてます。(TдT) #
  • 14:50 @manma3 想像以上にきついコースでした。そして見知らぬ強豪達に圧倒されました。こっちまでくると関東勢ですねぇ。 #
  • 14:52 イナーメ、強杉。(;><) #
  • 14:53 少し前から脇腹の痛みは気づいていたんだけど、筋肉痛だと思ってた。(笑) 呑気なもんだな、ボク。 #
  • 14:55 安静にしてた方がいいのかなぁ、明日から。なんかどっちでも良さそうだよなぁ。 #
  • 17:20 @manma3 ヒビのはず。経験がないので。なんとも…医者いこうかなぁ。その前に自動車学校かなあ。(^-^)v #
  • 17:26 .@manma3 肋骨云々といっても正常だったところで数分ほどの差でしょうけどね。(汗) 完膚なきまでにやられた感じです。来年、リベンジします。 #
  • 17:27 見た感じ、ほぼ8割までがフロントはコンパクトでした。110BCD。ボクはノーマルで行ったんですが、無理でした。回しきれません。 #
  • 17:30 Edge705のしらびそデータは今夜にでもアップします。3カ所ぐらい下りがある珍しいコースです。下った後に激坂がまってる…そんな感じ。 #
  • 17:41 @sakariky じっとしてたら退屈するので…難しいですねー #
  • 19:14 昨夜のジロの録画に失敗。(TдT) 再放送で録る。 #
  • 19:33 帰宅してます。 #
  • 19:37 ヤフーメッセンジャーのプロトコルが変更されてたので、久しぶりに純正をインストールした。 #
  • 20:07 @MiyuLinne あ、それ観よう。 #
  • 21:11 しらびそ高原ヒルクライム - bit.ly/9yTxvE #
  • 21:21 [flickr] しらびそ高原ヒルクライム: susamishin posted a photo:



    これから下山です。 bit.ly/clyxAp #
  • 21:21 [flickr] しらびそ高原ヒルクライム: susamishin posted a photo:

    bit.ly/ajLC7s #
  • 21:21 [flickr] しらびそ高原ヒルクライム: susamishin posted a photo:

    bit.ly/bMQIkz #
  • 21:21 [flickr] しらびそ高原ヒルクライム: susamishin posted a photo:



    ゴール地点
    山には雪が残る。 bit.ly/9LrU4T #
  • 21:21 [flickr] しらびそ高原ヒルクライム: susamishin posted a photo:



    ゴール地点 bit.ly/bu6WuV #
  • 21:25 @bicycle_fan しらびそ高原ヒルクライム - bit.ly/9yTxvE #
  • 21:29 録画開始 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第8ステージ(山岳ステージ) [Sg16.71,Br24.9,Dr0,Td+0.00,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd7b6] #
  • 21:35 ジロへゴー #
  • 21:39 なにこれ?雪?雨? #
  • 21:43 ペタッキ終わったのか #
  • 21:43 なんで?落車したの? #
  • 21:48 @manma3 ボクも明日は朝から医者いって、自動車学校へ行くので奈良ステージの観戦は諦めました。めんぼくない。 #
  • 21:49 どんだけリタイアしたんだろ? #
  • 21:49 ツールのために早引けってやつ? #
  • 21:57 @keuxx 明日からツアーオブカリフォルニアもあるよ! #
  • 22:09 @y_iwaki 今年のエバンスはすごいね #
  • 22:10 エバンスはチームをあんまりアテにしない感じだよね。 #
  • 22:14 2.0!! #
  • 22:14 来年、レーシックしようかなぁ #
  • 22:25 今日は映像が乱れてますねぇ>ジロ #
  • 22:42 よーし、寝ます。(^o^)ノ < おやすみー #
  • 01:00 録画終了 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第8ステージ(山岳ステージ) [Sg16.71,Br24.9,Dr0,Td+0.00,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd7b6] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: