2010年5月13日木曜日

Daily Tweets



  • 04:29 Daily Tweets - bit.ly/954PAK #
  • 06:54 録画開始 【新城出場】Cycle*2010 ジロ・デ・イタリア ステージハイライト #1 [Sg14.22,Br36.9,Dr0,Td+3.99,Ta+4.54,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd1747] #
  • 06:59 ( ノ゚Д゚)おはよう。 #
  • 07:02 @mugipoka そう思うけど…カリフォルニア走ってるんだっけ?それもスポンサーのためだとしたら理解出来るしねぇ。 #
  • 07:05 録画終了 【新城出場】Cycle*2010 ジロ・デ・イタリア ステージハイライト #1 [Sg14.14,Br37.6,Dr0,Td+3.99,Ta+4.55,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd1747] #
  • 07:31 地下鉄のホームに鳩がいる。 #
  • 07:36 谷九です。だれか導いてあげて! RT @rumble103 : なんと! (笑) RT @susamishin: 地下鉄のホームに鳩がいる。 #
  • 13:32 今日の昼トレ、御斉峠に登ってきたけど寒かったぞ!なんじゃこりゃ?! #
  • 14:02 ミクシカレンダーとやらに今年出場予定(するつもり)のレースを記入しました。 #
  • 14:37 真剣にダイエット開始だな、こりゃ。ラマダン! #
  • 14:40 また「喰わずしてどうトレーニングするか?」で悩まなくちゃイケナイ… #
  • 14:42 @8888abcd グランフォンド軽井沢の開催日って某吹田さんが出馬する「グランフォンド福井」と同日なんですねー #
  • 14:45 @8888abcd 標高は高いですけど雨さえ降らなければまず間違いなく半袖半パンで汗だくでしょう。下りは寒いですけどね。アームウォーマーやレッグウォーマーを準備していくといいかも?です。 #
  • 14:47 @8888abcd 石見では恐怖の6900kcal消費してきましたヨ。ハンバーガー10個分! #
  • 14:53 ボクの次の出場レースはこれでーす。皆さん応援よろしくよろしく。 bit.ly/beES33 #
  • 14:54 石見での落車でチームジャージの右肩の部分が破れエアロ仕様になりました。(TдT) #
  • 14:55 @kotetsuko ネギって種があるの??? #
  • 14:59 @kotetsuko へ~!種の写真のほうを見たかったよ。(笑) #
  • 16:25 出来上がったと言われてデータを見て愕然。手直しする方が時間がかかるよ、これ。(TдT) ゼロからボクが作り直すことになった… #
  • 16:29 執行猶予4年出ましたか。>Jウォーク 御の字ですな!やっぱ芸能人にはみんな甘いね!うはうは! #
  • 16:48 レギンスな女の娘にもう夢中です。(笑) #
  • 16:49 アイウエアはたまに装着せずに走りますが… RT @sakariky: 今朝方事故して入院中です。皆さん自転車乗るときは必ずヘルメットとアイウェア着用してください。 #
  • 16:53 ポンドが安い今がチャンスだ。チャリダー諸君! #
  • 18:40 夜トレおわった、ああ、あと腹筋だ #
  • 18:47 腹筋100回終わり! #
  • 19:04 晩飯なう #
  • 19:12 @MiyuLinne 寒い!!ヒルクライムトレーニングに行ってきたけど、冬みたい!! #
  • 19:16 イギリスの大統領が43歳!ぎゃー年下やんけ。 #
  • 19:22 今日のトレーニング報告 距離63.72km 標高1113m でした。がんばった。 #
  • 19:38 おお!!今日はジロ、、TTじゃないか?! #
  • 19:38 チーム・タイムトライアルって観るのは大好きだ!!速いもんねぇ。 #
  • 19:49 TOJの奈良ステージ、、ボクの観戦ポイントはどこにすべきか。 #
  • 20:25 @momuko 今度、おじさんにもアニソン教えてね! #
  • 20:56 昼夜で御斉峠の巻 - bit.ly/cErFfS #
  • 20:57 ホタルイカ食べたひ。 #
  • 21:04 そろそろジロモードに #
  • 21:05 @Rocketman3 寒いねー #
  • 21:06 FSAのステムとハンドルを発注した。プリンスに装着予定。 #
  • 21:07 ハンドルはボクにとっては消耗品。(TдT) 落車してすぐ折れるから… #
  • 21:07 石見グランフォンドで貰ったゲゲゲの鬼太郎ストラップは会社のOLさんに剥奪されました。(TдT) #
  • 21:11 @sakariky ハンドルとSTIはねぇ…諦めに近いものがありますね。去年は1セット壊しました。(泣) #
  • 21:22 次のレースが終わったら2週間ほどレースがありません。(^^) わざと空けました。しばらく減量と訓練し直しですね。 #
  • 21:23 自分に甘くだらしないとどんどん遅く重くなる。それがロードバイク。 #
  • 21:24 来週からTOC(ツアーオブカリフォルニア)も始まるし。いつ寝るんだ?夜はジロ。TOCは早朝だよ。タスケテ #
  • 21:26 @himiyoshi ヨーロッパでも自転車な国は少しだけだよー意外とフランスも自動車国だったよ。 #
  • 21:29 録画開始 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第4ステージ (チームタイムトライアル) [Sg14.43,Br36.5,Dr0,Td+4.17,Ta+5.09,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd1896] #
  • 21:31 @himiyoshi アムステルダムは自転車イパーイでした。パリではほとんど見なかった。ロンドンもほぼゼロ。ベルリンもなし。ウイーンは多かった。 #
  • 21:33 @himiyoshi たぶんアメリカより日本のほうが自動車優先国家でしょうね。アメリカにもいたことありますが、日本のようにひどくなかったです。 #
  • 21:35 え!! RT @himiyoshi: ジロ、例によってまた30分遅れですかw #
  • 21:36 30分遅れはもう定番か #
  • 21:37 毎回、再放送やってくれるのもいいかもな?w #
  • 21:37 エバンスっていつも独りで走ってるよねw #
  • 21:38 今年のコロンビア列車は不発が続くなぁ #
  • 21:38 チームTTみたいみたい! #
  • 21:42 おい!なんでバトミントンなんか観てるんだ!? #
  • 22:14 @niwatchi 復帰戦がんばってね! #
  • 22:25 やっと新城君映ったなぁ #
  • 22:52 スカイのホイールすごいな。後輪なんか50円玉みたいだ。ディスクホイールじゃないのか。 #
  • 22:53 あ、パンクして交換したのか #
  • 23:17 ボクはTT好きやぞ。 #
  • 23:17 自分で走るのはイヤだけど観るのは好き>TT #
  • 00:10 うっしゃ。あとは録画で観ます。(^o^)ノ < おやすみー #
  • 01:30 録画終了 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第4ステージ (チームタイムトライアル) [Sg14.68,Br36.5,Dr0,Td+4.17,Ta+5.13,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd1896] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: