2010年6月1日火曜日

Daily Tweets



  • 03:05 Daily Tweets - bit.ly/9FRpQA #
  • 05:58 Daily Tweets ff.im/-lbKVl #
  • 07:08 今回だけは社民党の行動に理がある。あれだけ嫌いだった社民党より劣るのか、民主党。(-_-;) #
  • 07:09 ( ノ゚Д゚)おはよう 今朝は自動車学校にいくので「学生」です。 #
  • 08:04 雨なの? #
  • 08:50 昨日、弟に金を取られた気がする。 #
  • 08:52 曇りです #
  • 09:06 はやくも眠い。 #
  • 09:33 自動車学校に来ると眠くなる、不思議だ。 #
  • 10:03 @iwappyon 確かに小学生な話だな。 #
  • 10:05 潜りたくなる季節到来。 #
  • 10:24 @iwappyon 未練たっぷりだったな。一応「元副」の肩書きできたからねぇ… #
  • 10:26 いい天気になった…なのに自動車学校か…(*_*) #
  • 10:58 @iwappyon 辻元は役職とかポストとかキャリアに固執するからなあ。 #
  • 11:01 ここだとみんな「~くん」と呼ばれているが。ボクだけ「~さん」と呼ばれる。(>_<) #
  • 11:02 @CAFEOLE_OZISAN 変わりましたか! #
  • 12:55 明日からクールビズだけど…どうよ? #
  • 15:15 アップデートした!変化がわからない!w RT @CAFEOLE_OZISAN: @susamishin パッと見は全然変化してませんぞ。w 再?起?動?っ!! #
  • 15:17 仮免許試験に合格しました。えへん。ここまで半年経過。帰ろうとしたら「あ、4月から新しいテキストになりましたので。」とまた数冊の本を渡された。(汗) #
  • 15:24 @miyu2chang 全力を使い果たしました。w #
  • 15:25 ボクの部屋の本棚に一番多くあるのは運転に関する本になりました…(苦) #
  • 15:30 @miyu2chang 美人教官が隣だとわくわくだね! #
  • 15:32 @okinawaslowlife Xacti+エポックいいよね!ボクも愛用者でーす! #
  • 15:33 チェーンオイルのドライとウエットの違いをやっと理解した。(恥) #
  • 15:35 今日は仕事が終わったら、軽くローラー回して、あとは洗車。明日、宮古島にバイクを送ります。 #
  • 15:55 @8888abcd 乗れない日はローラートレーニングなんかすると良いですよ。全く回さないでいるよりは少しでも回しておく方が脚には良かったりします。 #
  • 15:57 @8888abcd 月間300kmでも、しっかり負荷をかけて走っていれば大丈夫でしょう。まず距離を乗ることは大事ですが、距離が稼げないときは、ケイデンスを高くするとかいろいろありますぜ! #
  • 16:02 来年は熊野か。頑張らねば。 #
  • 16:08 辻元は立候補した時点で国民を舐めとるからな。万死に値する。 RT @iwappyon: @susamishin 過去の犯罪を打ち消そうとしてるんですかね? #
  • 16:09 そういえば辻元が初代の「悪いことしたら反省してる様を見せるために介護の仕事をすればいいやんけ」をぶちまけたヒトですな。 #
  • 16:10 とにかく「福祉、福祉」と連呼してれば議員になれるよ、をぶちまけたのも辻元だよな。 #
  • 16:12 あれだけ「福祉、福祉!介護、介護!」を叫んで議員に返り咲いて、国交省副大臣って、、福祉も介護も1ミリもない。(笑)>辻元 #
  • 16:13 恥ずかしくないのかなぁ、よほど太い神経の持ち主か。脳のシナプスが活動を停止しているのか? #
  • 16:16 辻元は地方選では落選してたんだよなぁ。比例で返り咲いただけ。あれがそもそもおかしい。 #
  • 16:16 でもそのおかしい社民党より、今の民主党は「おかしい」 #
  • 16:17 「最低でも県外移設」と言ってしまった鳩山さんの負けだよな。約束守れないならもう政治家として仕事するなよ。 #
  • 16:18 「5月末決着」と言ったのも鳩山さん。明日からはクールビズですね!(笑)かりゆし着て国会に出れば? #
  • 16:19 すばらしい。RT @yoshibo_n: タバコは値上がりしたらやめる #
  • 16:20 政治家を長く続けたいなら「基地問題」と「消費税」には触れないというのが吉。 #
  • 16:22 ランスが「ロードレースはチェスのようだ」という言葉に習って将棋を勉強してみたがボクにその才能は微塵もないことが明らかになった。(TдT) #
  • 16:22 そうボクは将棋で言えば「歩」ですよ!!ひゃほーい #
  • 18:39 明日は月初。そしてクールビズ・スタートの日。今日は早く寝よう。早朝会議やんか。 #
  • 18:42 大騒ぎしてるけど、負けたんでしょ?(笑)>サッカー 負けは負けなんじゃないの? #
  • 18:51 今日は、結局、乗らず。自動車学校の往復でけっこう走ったからいいや。洗車と整備をやった。ハンドル周り、FDとRD調整。チェーン洗浄、などなど。すっきり。 #
  • 18:53 @miyu2chang いいね!うまくなってなって! #
  • 18:57 @b_guru よし、じゃ。ボクもお試しだ。(笑) #
  • 18:57 @onionclub0000 いいっすね!週末に宮古島にお邪魔します!晴れると良いな!! #
  • 18:58 @miyu2chang 走れない場所を降りて押して歩くのが自転車のイイトコロなんだからそれで正解なんだよ。 #
  • 19:05 最近はネプリーグよりお試しか、ですな #
  • 19:08 @miyu2chang キミの場合はダーリンが帰るまで、だろ?w #
  • 19:09 フライドポテト、恐るべし。 #
  • 19:09 塩とケチャップか?! #
  • 19:10 これどこのカラオケ屋さん? #
  • 19:10 カラオケ館?そんなチェーン店があるのか。 #
  • 19:12 トリカラ!トリカラ! #
  • 19:12 2位だ!2位だ! #
  • 19:13 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! #
  • 19:13 じゃ、2位はなんだ? #
  • 19:14 あ!枝豆だ!2位! #
  • 19:15 そんなのがあるのか。ハーフ&ハーフ #
  • 19:15 枝豆やで。 #
  • 19:18 「カラ館」と呼ぶのか、、ナウなヤングたちは…(汗) RT @momuko: @susamishin 関西にはカラ館ないんですよね! #
  • 19:19 @momuko はやく帰らないと!「お試しか!」終わっちゃうよっ! #
  • 19:20 枝豆や、きっと。 #
  • 19:22 ポンギのホステスはカラオケいかんやろ?w #
  • 19:23 え”-それはないやろ。 #
  • 19:23 一本漬けはないわな #
  • 19:25 今日、よく頑張ったのでとうぶん自動車学校には行きません。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ #
  • 19:30 麺系はアリと思うけど。うどんは? #
  • 19:32 @miyu2chang カロリー低い? #
  • 19:59 やっと枝豆だよ。 #
  • 20:09 ここの焼きそばでかい! #
  • 20:39 @8888abcd ドライはチェーンが汚れにくくなるけど変速性能はイマイチ。ウエットはチェーンが黒く汚れるけど変速性能が良い。なのでドライは一般サイクリスト向け、ウエットはレース向けなんだそうです。 #
  • 20:44 @8888abcd これでチェーンを洗うとピカピカになり変速もばっちりになりました。薬剤は無くなっても灯油でオッケーでした。 bit.ly/bKgYdr #
  • 20:45 シーフードピラフか。着眼点はいいぞ! #
  • 20:48 @8888abcd 半年ぐらいで交換ぐらいですかねぇ?距離とかで寿命が変わるし、雨の日に走ると一気に縮まるそうですし。何とも言えませんね。ボクも適当です。(笑)ヒルクライムの多い人もチェーン寿命は短いそうです。 #
  • 20:54 @8888abcd チェーン交換と変速のチェック、ハンドル周り、ブレーキシュー、、チェックはいろいろした方が良いです。バイクに命を預けるわけですから。 #
  • 20:55 カップヌードルにお湯を入れると必ず途中でお湯が無くなる法則。(TдT) #
  • 20:58 @8888abcd ボクはたぶん(比較方法がわからないけど)シフトチェンジに拘る方だと思います。なので頻繁にディレーラーは調整してます。変速タイミングが狂うのがすごくいやなんです。 #
  • 21:00 良い椅子だけど不当に高い気もする… RT @sakariky: @niwatchi スケベ椅子貯金始めますw #
  • 21:01 名護市はツールド沖縄でお世話になってるんで基地はイヤだよね。 #
  • 21:04 民主党の見極めは謝ってる #
  • 21:08 @8888abcd ヒルクライムでシフトのタイミングが遅れたらすごく失速しますもんね。Dura-Aceではあり得ないけど、105とかだと怖いです。 #
  • 21:14 @sakariky 英国の値段を調べたら17779円でした。>穴椅子 #
  • 21:14 あっちだとそう高いわけでもないな #
  • 21:17 @8888abcd やはりローグレードの変速機は経年変化で変速は甘くなりますよね。ボクもDura-Aceにするまでに2回、交換してきました。 #
  • 21:28 @8888abcd その点、ロードではシマノ電動Dura-Aceがすごいです。変速はストレスフリーです。欲しい!高い!(TдT) #
  • 21:34 @8888abcd プリンスには取りあえずDura-Ace 7900(非電動)です。これならいずれ電動に交換できるので。 #
  • 21:35 @niwatchi 英国までいけば2枚越えないっすね。買うならフルカーボンに挑戦! #
  • 21:36 でもサドルってあうあわないってほんと微妙だよね。しかもしばらく乗ってみないとわからないし。 #
  • 21:49 来週から真面目に自動車学校に行きます。 #
  • 21:50 もうドーフィネが始まるぜ。 #
  • 21:56 @niwatchi 今のボクのサドルが完全カーボンなので、、慣れると堅さが病み付きになるヨ!! #
  • 22:17 仮免野郎 - bit.ly/b6ca9A #
  • 22:18 ジロ、ハイライト、観てます。 #
  • 22:27 ジロ・ハイライト観たら寝る! #
  • 22:28 ゲルデマン、油断しすぎ。 #
  • 22:43 なんだかんだ言ってもヴィノはよくやったと思ってる。 #
  • 22:59 よし、寝ます。(^o^)ノ < おやすみー #
  • 00:09 録画開始 【新城出場】Cycle*2010 ジロ・デ・イタリア ステージハイライト #3 [Sg14.60,Br37.2,Dr0,Td+0.83,Ta+1.46,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd10ea] #
  • 00:30 録画終了 【新城出場】Cycle*2010 ジロ・デ・イタリア ステージハイライト #3 [Sg14.64,Br37.2,Dr0,Td+0.83,Ta+1.47,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd10ea] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: