2010年6月4日金曜日

Daily Tweets



  • 03:05 Daily Tweets - bit.ly/cmXUr9 #
  • 07:32 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 07:46 メロンパンが朝食。朝シャンしてでかけるぞー #
  • 08:37 ちょっと腰が痛いなあ… #
  • 08:40 やっと空いた。 #
  • 09:10 やっとコーヒー飲めた #
  • 09:11 PDFを扱えるプラグインが動かない。まいった。 #
  • 09:12 2次元バーコードって書くからには3次元も存在するの? #
  • 09:24 のぞみの中で吉本の芸人さんとあった。あれ、なんて言う名前だっけ?思い出せない #
  • 09:28 あ!思い出した。サバンナっていう芸人さんだね、あの人は。ボクの席の前に座ってます。新聞読んでますな #
  • 09:31 @HiRo320 ほんまにあるのか!驚いた!! #
  • 09:35 何とかのブルースってギター持って弾き語りしてたヒトの方ですね>サバンナ #
  • 09:38 @iwappyon 昨夜の晩飯は4時に食ったぞw #
  • 09:40 飛行場にはどこでもスタバがある。名古屋駅にもスタバがある。東京駅はどこにあるんだろ?広すぎてわからん。新大阪駅にはなかった気がする。大阪駅は臭いのであっても飲む気にならない。 #
  • 09:43 今年はレースシーズンが終わったら、、1.ラマダンやる。2.音楽やる。2~3曲書く。3.レーシックやるかも。 この3つが目標。視力回復は非常に興味がある。レーシックでなくても視力回復トレーニングとかそういうのでも可。とにかく目力アップ。 #
  • 09:44 音楽はマイミクのえこにんさんからの依頼のやつ。 #
  • 09:44 久しぶりなのでうまく書けるかどうか?ぁゃιぃ。できなかったら謝ろう。(笑) #
  • 09:45 筋トレのため、またジムに通うかも?>シーズンオフ #
  • 09:47 @iwappyon ああ、作曲なんか鼻歌で十分。問題はそれを朝まで覚えてるかどうか?だね。(笑) #
  • 09:51 @iwappyon 昔は自分の家に電話をして留守録に向かって歌ってましたね。(笑) 良いメロディ浮かんだらクダサイ。来年の石見グランフォンドの大会告知VTRに使ってもらえるそうです。 #
  • 09:51 @8888abcd アリバイがナイデス。(泣) #
  • 09:52 @8888abcd 赤坂にはいましたよ。アリバイを立証できないですがw #
  • 09:53 @iwappyon 2ちゃんに晒されるぞw #
  • 09:55 NEXTって映画を観ました。2回目。2回目の方が面白かった。 #
  • 09:56 @iwappyon ボクはいつも楽器を弄りながらでないとメロディが浮かばないので、鼻歌戦法は無理なのです。 #
  • 09:58 熊野ってホテルすくなっ!!!来年行くにしても争奪戦じゃないの?これ? #
  • 09:59 えーちなみに仮免をとってからまた登校拒否が始まってます。(汗) 一度も学校に行ってません。 #
  • 09:59 自動車学校に入学したのは去年の11月です!えへん。 #
  • 10:01 6月1日から一部道路交通法が改正されたのでまた新しいテキストが配られました。真新しいテキストでまた学科の勉強ができるぞ!ああ、うれしい。(TдT) #
  • 10:03 道交法のテキストを少なくとも5冊は所有しています。収集しようかしら? #
  • 10:05 結果的に言えばボクの大嫌いな社民党によって鳩山さんは総理のポストはおろか議員まで辞める結果になったわけだ。情けない。社民党のような弱小政党にそんなキーを与えたのが間違い。あの党は外野からピーピー喚いているだけでよかったんだよ。 #
  • 10:34 @8888abcd 地球上で3人ぐらいですよw #
  • 10:36 ちなみに昨夜も一滴も酒を飲んでませんよ。えへん。 #
  • 11:08 宮古島、雨の確率が50%に上昇。(TдT) がんばれ。 #
  • 11:09 雨支度も必要か。 #
  • 11:10 身体中にワセリン塗って走るか #
  • 11:10 いつものコーヒーを飲まなくちゃ!! #
  • 11:11 ぎゃー渋滞に巻き込まれた。死ぬ。 #
  • 11:14 もうすぐScrittPollitiのCDでるよね。曲名発表されたのかな。 #
  • 11:35 高速道路が集中工事とは知らずに突入。(TдT) 予定が大幅に狂った。もうあとは知らぬ。 #
  • 11:41 開き直って映画観ます。( ´・ω・`)ノ~バイバイ #
  • 13:26 デュプリシティを途中まで観た。続きはまた明日。 #
  • 14:14 .@8888abcd いやいや、実は「ポスト鳩山」で赤坂飯店で会合を開いてました。( ̄ー ̄)ニヤリ #
  • 14:16 樽床。(笑) 泡沫か。 #
  • 15:16 ゲリラ豪雨にやられた #
  • 15:18 セラミックのベアリングボールを購入して自作してみる計画。 BBとヘッドパーツ。 #
  • 15:31 ベアリング・スチールボール販売 ff.im/-lo0mS #
  • 15:31 自転車&バイク用のスチールボール ff.im/-lo0mT #
  • 15:31 鋼球 . スチールボール , ベアリング , メンテナンス工具 . 設備診断 . 機械の状態監視 ff.im/-lo0mR #
  • 15:32 @miyu2chang もうやみそう。雹まで降ったよ。(汗) #
  • 15:45 @miyu2chang やんだ!蒸し暑くなった!(TдT) #
  • 15:50 なるほろ。セラミックボールに交換しちゃおうかな。 #
  • 15:50 あ、BBは既にセラミックだった。 #
  • 16:04 プリンスにつける予定のBBは普通だからセラミックに変えるか? #
  • 16:35 50GのBDを10枚購入。アフィで買ったので無料でした。ありあと。 #
  • 16:48 @mikanano 忙しいことは良いことやん #
  • 16:48 @manma3 さっきうちを通り過ぎていった雨雲ですね。強烈でしたよ。 #
  • 16:52 フォローバックしましたーよろしくねー #
  • 18:37 仕事おわりー!さあ晩飯。 #
  • 18:49 @anclsam こちらこそヨロシク! @Team_maNma 所属の3軍選手です。(汗) #
  • 18:59 [flickr] My New Bike: susamishin posted a photo:



    少しずつ組み立ててます。
    Pinarello Prince Carbon with Dura Ace 7900
    ハンドル ... bit.ly/bicqwH #
  • 18:59 My New Bike flic.kr/p/87gqB4 #
  • 19:02 ペダルはPD-7800なんです。7810ではないっす。これはもう一台 #
  • 19:03 ペダルはInterMaxもプリンスもPD-7800。 #
  • 19:03 @ezrider365 ありがっつ。早くこいつで走りたいです。 #
  • 19:11 @anclsam みな、超速いっすよ。 #
  • 19:29 @anclsam いくつでもオッケー! #
  • 19:31 実際問題、「樽床」なんてのが総理大臣になったら、国外逃亡する日本人増えるでしょ。 #
  • 19:33 @anclsam ボクも走ってみたいけど関東は遠いっす。こっちだとツールドのとに3年連続で出てますよ。 #
  • 19:36 プリンスくん、その後 - bit.ly/93lqON #
  • 19:41 社民党は次の選挙で大敗するか、浮動票を掴んで大勝するか、どっちだと思う? #
  • 19:48 @anclsam 戦闘力高いと乗心地はイマイチっすけどね。 #
  • 20:03 @hatoyamayukio なぜ辞任会見しなかったのですか、教えてください。 #
  • 20:22 @manma3 もう部屋の中においてずっと眺めてます。(笑) #
  • 20:45 .@aoki3kara ボクと同じだ。選挙協力が望めなくなったし、小沢は社民党候補者を潰しにいくとおもうんだよね。 #
  • 20:57 @aoki3kara 社民党は絶滅危惧種になりそうだね! #
  • 21:04 同感です。社民党が無くなっても誰も困らない RT @aoki3kara: @susamishin でしょうね。今の状態で与党にいたのが異常でしたよね。 #
  • 21:08 なぜ、ベンチャー系の経営者は写真で右腕を90度に曲げたガッツポーズの写真か、腕組みしてニカッて笑った写真を自慢げにアイコンにするんですか?なんかの宗教ですか?恥ずかしくないですか?病院いってますか? #
  • 21:10 ちなみにボクのアイコンの写真は映画館で財布を落として困っているときに撮影した写真です。(笑) #
  • 21:12 社民党の連中ってとにかく「福祉!介護!」と叫ぶだけ。んで選挙が終わったら、とくに何もしない。選挙が始まるとまた「福祉!介護!」と言うだけ。楽なもんだ。 #
  • 21:17 @rumble103 ほぼクビやねぇ #
  • 21:18 .@aoki3kara みんな同じで個性ないよね。なのにそういう経営者の会社のウエブでは「個性を最重要視したカンパニー」とか書いてあるんだよね。(笑) #
  • 22:36 京都三嶋亭か!喰いたい! #
  • 22:36 うひゃ!スントの腕時計の電池切れ。(TдT) #
  • 22:39 @sakariky 伊賀上野にもすげーうまいとこあるよ! #
  • 22:46 @sakariky ここだよ!激うま! bit.ly/93vezZ #
  • 22:57 @manma3 値段だすだけの価値はある美味さですよ!ぼくもめったにいけませんけど。(笑) #
  • 23:34 よし!寝る!(^o^)ノ < おやすみー #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: