2010年6月30日水曜日

30分でダウンの巻

今日は10時から1時間だけ自動車学校へ。
車庫入れの練習。
運転席のドアを開けて後ろを見ての車庫入れはやめましょう。
片手運転もイケマセン。

それから一時帰宅して昼トレ。
エアコンをガンガンに効かせた自室で固定ローラーを黙々と1時間だけ回す。
(その前に腹筋100回もこなす。)
昼トレは久しぶりだったので一生懸命やりました。
汗だくになってシャワー浴びて、ジテツウ
会社に着いたらまた汗だく。(^_^;)


仕事が終わって帰宅してからまた固定ローラーに乗った。
今度も60分回すつもりだったけど30分で撃沈。(--;)
あかんときはアカンなぁ。
シオシオのパーでした。
昨夜はサッカーワールドカップのおかげで超寝不足。
早く寝よう寝よう。
明日は早朝出勤の日じゃないかっ!

6月の結果報告

総走行距離 818.51km でした。
総獲得標高 6972m でした。

どっちもダメダメでしたーっ!

7月は がんばろう。
1200km 1万メートルを目指す!

0 件のコメント: