2010年6月16日水曜日

久しぶりに御斉峠

今日は朝の9時からお迎えがきてクルマに乗せられセントレア空港へ。
いろいろあったんだけど結局、記憶に残ったのはランチに食べた「味噌カツ」でしたね。ハート
永遠に好きです、味噌カツ。
上海万博のマスコット
上海万博のマスコット。
これは何かのパクリ?違ったっけ?



帰社してから、なんか追い立てられるように仕事。
雨が止んで良い感じの空模様なので早々と「今日は登る」と決めた。(._.)
明日も終日外出になりそうなので...乗れない可能性が高い。

御斉峠に行くのはかなり久しぶり。
しかも初めてウエイトを取り付けて登った。
感じとしては21Tで登ってる感じかなぁ。
タイムはそれほど変わらなかった。
っていうか意識して登ったからなぁ。
以前と同じぐらいのタイムで登らないと比較できないから。
んで、比較してみたら、、、
あんまり変化なかった。(笑)
10%ぐらい上がってる箇所もあるけど。
よくよく考えてみると重くしても登りの箇所だけ負荷が掛かるだけで、平坦や下りだと殆ど変わらないよねぇ。
もっと重くしたら変わるんだろうけどねぇ。
そんなに重くしたら登る自信ないっす。

まあ、しばらくこれでやろう。
理由は「ない」。
ただそう決めたから。


0 件のコメント: