2010年6月12日土曜日

Daily Tweets



  • 03:05 Daily Tweets - bit.ly/cHtY5U #
  • 03:52 今日も整備のみ ff.im/-lOJ2z #
  • 03:52 Daily Tweets ff.im/-lOJ2y #
  • 08:26 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 08:35 @manma3 じゃあ、ボクも練習ということでC2に出ましょう。 坂があるんですか?> @p_r_a_n_k #
  • 08:51 今日も自動車学校へいくのです、午前中。 #
  • 09:53 自動車学校なう。途端に眠くなる。 #
  • 09:58 学校のPCをハックしようとした。 #
  • 10:00 今日はテキストを持参した。 #
  • 10:02 そして今日使うテキストは忘れた。 #
  • 10:09 大きな違いは教官の目の前で授業中にツイッターできること。 #
  • 10:54 一時間目終わった~しんどい! #
  • 10:57 教官が10歳も年下である。(・ω・)ノ #
  • 11:00 今夜は送別会だった。 #
  • 11:36 潜りたくなった… #
  • 11:50 もうすぐ終わる #
  • 12:21 @p_r_a_n_k ありがとうございます。コース図見ました。殆ど平坦な部分がないんですねぇ。 #
  • 13:53 昼トレおわり。めっちゃ回した。汗が2リットル。 #
  • 13:56 @Hanahanamiyako そうなんですか!?先週宮古に訪れたとき散々探したんですが見つけられませんでした。>レギュラー #
  • 14:01 3本ローラートレーニング by susamishin at Garmin Connect - Details: bit.ly/cM98IW via @addthis #
  • 14:29 汗で出た分、アクエリアスを飲んでます。 #
  • 14:30 @p_r_a_n_k らじゃー!頑張ります。多少アップダウンがあるほうがボクは好きです。(^^) #
  • 15:11 @8888abcd 今日、出発??土曜日を軽井沢で過ごすんですね、いいなぁ。 #
  • 15:12 ツールドスイスはカンチェラーラ出るのかなぁ? #
  • 15:14 もうちょっとしたらセラミックbearingのBB7900に交換することを決意。 #
  • 15:34 @8888abcd 乗鞍なんですけど、いまのところ鈴鹿の一週間前の8月21日22日で登ろうと思っています。どうします? #
  • 15:41 外を走るのは気持ちいいから好きなんだけどやっぱり効率的なのはローラートレーニングだなぁ。時間がないときはとくにそうだ。 #
  • 15:43 @manma3 iPhoneにするの? #
  • 15:44 @mappy0x1E けいはんな、走りますヨ。 #
  • 15:46 今月の走行距離はいまだに270kmほど。伸び悩み。 #
  • 16:24 今夜の送別会で話すスピーチの原稿を書く #
  • 16:34 自分の作文能力の無さに涙する。 #
  • 17:01 今日は夜トレはお休み。 #
  • 17:01 6時から知人のお店で送別会に出席。 #
  • 17:03 @Hanahanamiyako 次回まであの企画が続いてればいいですが… #
  • 17:08 携帯電話で2Ghzの処理速度か。恐ろしい時代だ。でも速い方が好き。(笑) bit.ly/cQMOZn #
  • 17:34 コカコーラ・ゼロフリーを途中まで飲んで放置してたら炭酸が無くなっていた。飲んでみたら色のついた水だったな。 #
  • 20:26 送別会が終わって帰宅しました、酔っ払い。 #
  • 20:42 さあ、飲み過ぎたんで寝るよーー!(^o^)ノ < おやすみー #
  • 21:59 録画開始 Cycle*2010 クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ 第5ステージ [Sg14.15,Br37.2,Dr0,Td+2.00,Ta+2.84,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd23d0] #
  • 00:00 録画終了 Cycle*2010 クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ 第5ステージ [Sg14.30,Br37.2,Dr0,Td+2.00,Ta+2.87,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd23d0] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: