2010年6月18日金曜日

美ヶ原がピンチに

今朝は雨が降るのがわかっていながら他に手段がないので自転車で自動車学校へ。
2時間の授業を終え外に出たら土砂降り。(-_-メ)
仕方なくずぶ濡れになって帰宅。(^_^;)

もうこの時点でほぼやる気を失いました。ショボーン。

さらに再来週になった「ツールド美ヶ原」なんですが。
参加が難しくなってきて、、、DNSになりそうな悪寒。

理由は25日(金)に東京出張の予定が入りそうになったのレス。
確定は月曜日なんですが、いまんとこ可能性が高い。
美ヶ原は前日の26日(土)の午後5時までに受け付けしないと27日(日)のレースに出られません。
25日の出張は1泊なので土曜日に自宅に戻り、そこからバイクを担いで長野県松本市まで午後5時に辿り着けるか?
うーむ。
ちょっと無理くさい...
ドウシタモノカ。
現在、考え中です。
今日の昼間はもうDNSするつもりで諦めていたんですが。
夜になって「うーん、やっぱり走りたいなぁ」と思うようになり。
いま必死の回避策を考え中です。

そんなこんなで。
今日はかなり気分的に乗りが悪く。
ふて腐れ気味。
練習もやめちゃおうかなーって思ったけど。(雨だし)
日曜日は西日本ロードだし、これも頑張らなきゃいけないし。
ああーーどうしたもんだー?と思いつつ、重い腰を上げてV270を引っ張り出して部屋の中をエアコンでギンギンに冷やして、回しました。!
NHKでワールドカップの番組やってたんでそれを観ながら軽めに1時間、回しました。
エアコンで冷やしてやったけど汗いっぱいになった。
もうすっかりそんな季節だ。

今月の走行距離 546.24km
今月の獲得標高 4536m

さあ、気持ちを西日本ロードレースに切り替えて頑張ろう。
美ヶ原はきっとなんとかなるだろう。(安易)



0 件のコメント: