2010年6月9日水曜日

Daily Tweets



  • 03:05 Daily Tweets - bit.ly/a4POr2 #
  • 06:40 Daily Tweets ff.im/-lDIol #
  • 06:53 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 07:04 今日は雨かなぁ… #
  • 07:11 ホワイトカラーがいいね。>iPhone4 #
  • 07:12 買いはしないけど。(笑) #
  • 07:18 防犯カメラっていうのは捕まりたくない犯人には効果があるだろうけどねぇ。どうでも良いやつには効果ないやんかねぇ。 #
  • 08:14 iPodのバッテリが死んじゃって、その頃iPhoneが0円プランになってたらiPhoneに買い換えても良いよ。でもまだ当分大丈夫っぽいなぁ、ボクのiPod。 #
  • 10:06 さすがに月曜日を休んだので書類の山に襲われた。 #
  • 10:06 いまやっと復帰。 #
  • 10:07 しかし、午後からまた書類作成に入る! #
  • 10:13 @ta2_o2p 同感。イーモバ、遅くなる。 #
  • 10:15 RT @Team_maNma: 西日本実業団は3人で出場します。裏乗鞍ですが当時受付ができないので参戦できない選手がいます。どなたか前日に代理受付してくれませんか?? #
  • 10:18 ドーフィネ観て思ったけど、あの強さのコンタドールにツールではヴィノがアシストで参加するわけでしょ。そしてバッソが「ツールも獲る」って言ってるし。ランスもいるし…ああああああ!楽しみやーーーっ!! #
  • 10:40 @leopanda111 シトロエンのドゥーシーヴォー? #
  • 10:42 @8888abcd できたら@susamishin をつけてください。見落とします。(笑) #
  • 10:42 @mikanano ええことやん! #
  • 11:07 TOJのテレビ放送ありますよー BS放送ですけど。必見ですぜ。 bit.ly/cdQwTG #
  • 11:45 トランスフォーマー2が観たいな。 #
  • 12:03 ランチタイム!今日は昼寝! #
  • 12:13 [flickr] ツールド宮古島: susamishin posted a photo:

    bit.ly/c83xPh #
  • 12:13 [flickr] ツールド宮古島試走: susamishin posted a photo:

    bit.ly/9HlL0z #
  • 13:19 @y_iwaki ボクも一枚だけHD-DVDのソフトを持ってますよ。買って2週間後にHD-DVDが破綻しましたがな。(笑) #
  • 13:22 iPhone4の驚きは解像度の高さだなぁ。そしてやっぱりクローズドなボディには幻滅。バッテリチェンジ、memory cardが使えない。要らない。 #
  • 13:41 富士HCの記事読んでぶったまげたよ。 #
  • 14:36 たしかにこの先、50年でも100年でも未来永劫、米国が日本を守り続けてくれるとは誰も思ってない。いつかは日本から撤退して貰う日が来るんでしょうね。でなけりゃ、日本が米国の州のひとつになってるか?どっちかだな。 #
  • 15:18 なんか今月は既に608ポイントも売れてる>楽天アフィ なんでかなー? #
  • 15:21 今夜はプリンス号にフロントディレィラーを取り付ける儀式を執り行う。霊験あらたかなボクでないと出来ない儀式である。(嘘) #
  • 15:22 @sakariky カーナビは難しいかな。ウォーキングナビにはなりますね。 #
  • 15:27 アフィのおかげで乾電池までネット通販で買うボクがいる。 #
  • 15:28 RT @kikko_no_blog: 「鉄人28号」の正太郎君は1950年3月25日生まれなので今年で60才の還暦だ。 #
  • 15:31 @iwappyon おかげさまで乾電池買いました。w #
  • 15:33 メールチェック中 #
  • 15:43 エビ煎餅ってのをもらった。2枚喰った。喉が渇く。 #
  • 15:44 @miyu2chang ナイス、ダイエット。 #
  • 15:45 @mechahide 肉体的でなく?そりゃまずいっすね、キャプテン。 #
  • 15:57 書類作成が7割ぐらい終わった。このまま提出してみるの巻。 #
  • 15:58 ダメだったら明日も続きをヤリマスということにしたいのですがどうでしょう? #
  • 15:59 @miyu2chang もうすぐ夏だからちょっとダイエットしましょ!ボクも頑張ってます。 #
  • 15:59 @overheat99 あやまんジャパン!でも最初ほどのインパクトは感じなくなったぞ!w #
  • 16:26 ツールド宮古島やツールド沖縄のことを考えるとiPhoneなんかよりこっちの方が魅力的な気がする。 bit.ly/c2fYbs #
  • 16:27 @mikanano 全部揃ってるヤツはそう滅多にいないもんだ。 #
  • 16:30 わーい。調べたらマイレージが15000超えてる!ツールド沖縄はこれで行けるぜ!!確定!\(^o^)/ #
  • 16:35 @mikanano どうだろう?似たようなのがあったように思うけどいくらぐらいで売られてるのか?知らないなぁ。ごめん。 #
  • 16:37 たとえ2kgでも広島までに絞っておく必要がある。>体重 #
  • 16:39 あのコースを3周か…でもまあ3周で良かった。(笑) プロ(TR)は10周ですよ!死んじゃいますよ!>西日本ロード #
  • 17:01 @miyu2chang Good Job! ボクもやろう! #
  • 18:13 帰宅した!腹筋100回やるっす。それまで晩飯おあずけ! #
  • 18:28 腹筋おわり!晩飯なう #
  • 18:34 @miyu2chang 去年は400回やってたんだよ。今年は衰えた。(TдT) #
  • 18:41 @miyu2chang 最初はボクも10回も出来なかったよ。 #
  • 18:42 .@mappy0x1E ボクも喰ってます>蒟蒻畑 ほぼ主食か?w #
  • 18:46 FD-7900 取り付け完了 flic.kr/p/88EvBK #
  • 18:53 @miyu2chang 運動とかダイエットとかそういうのは「こつこつ」できる人間だけが得ることが出来るものだと思っとりますです、はい。 #
  • 18:53 @rumble103 最近さ、平気で遅れるよね。JR。 #
  • 18:55 @keuxx ナイス、ブロック!と言ってやれ!w #
  • 18:57 @rumble103 なにかちょっとおかしくなってるよね。安全第一なのはいいけど、ひどすぎないか?って感じ。 #
  • 19:02 @enntarou おお!すげえ!モノホンのやつ? #
  • 19:04 宮古島のレギュラー! 伸助社長観る。 #
  • 19:16 @enntarou いいなー、写真よろー #
  • 19:16 @enntarou ちなみにサイズはどんなもん?やっぱ大きめ?>USAサイズ #
  • 19:21 [flickr] FD-7900 取り付け完了: susamishin posted a photo:



    プリンス号にFDを取り付けた。 bit.ly/cETZ7f #
  • 19:55 @mechahide 携帯電話からだとモバツイッターが便利ですよ。 bit.ly/bLm3Sr #
  • 19:58 10時からドーフィネだよー #
  • 20:44 ドーフィネST1を観てます。 #
  • 20:44 昨日、突撃隊で観れなかったからね。 #
  • 21:59 録画開始 Cycle*2010 ドーフィネ・リベレ 第2ステージ [Sg14.35,Br36.9,Dr0,Td+0.23,Ta+1.37,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd12f0] #
  • 22:01 「FD取り付けて終わり」の巻 - bit.ly/aT84Gt #
  • 22:26 43歳にあんなこと言われた。(TдT) #
  • 22:48 さあ、そろそろ寝ますー #
  • 00:00 録画終了 Cycle*2010 ドーフィネ・リベレ 第2ステージ [Sg14.52,Br36.5,Dr0,Td+0.23,Ta+1.37,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd12f0] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: