2010年6月8日火曜日

Daily Tweets



  • 06:46 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 06:48 10時間寝た。昼寝を4時間したので合計14時間! #
  • 07:15 今朝の新聞にリザルト出てました。結果92位!!奇跡のリカバリーで100位以内に戻してた。これはこれで大満足!280人中180人完走/92位 #
  • 07:52 帰り支度開始 #
  • 08:01 ワールドカップが始まるらしいけど、そんなに盛り上がってないよね、ボクの周辺だけ? #
  • 08:30 @TaroOkazaki 久しぶりの2世議員外の総理ですね。ある程度期待しましょう。 #
  • 08:55 記念に地元新聞を買ってきた。 #
  • 09:03 またバイク宅配便でもめてます。(汗) なぜ船便でないとダメなのか?往路は飛行機で来てるのに。いまから宅配便会社と直接交渉。 #
  • 09:04 船便にされると10日間ぐらいかかってしまい軽井沢が走れなくなる。 #
  • 09:39 ヤマトと直接交渉。飛行機で運んでもらえることに。(^-^) #
  • 10:00 @k_inowe チェジュはどうです?大雑把な人たちですよね?チェジュのヒトって。(笑) #
  • 10:03 宮古島空港ナウ FreeSpotに繋いでますが重くて大変。 #
  • 10:15 もっともっと鍛えないとあかん。 #
  • 10:16 筋トレも必要やなぁ #
  • 10:18 今年の優勝タイムも2時間45分だった。去年とほぼ変わらない。 #
  • 10:21 @iwappyon どうやってもっていくんや?20kgもあるぞ。 #
  • 10:25 @iwappyon ヤマトは電話して取りに来させるのがベターやんけ。 #
  • 10:26 しかし、ツールド沖縄のときにロストされたので今回は念入りにお願いして預けてきた。 #
  • 10:26 航空機の貨物室の制限がオーバーするんだそうだ。大会期間中。 #
  • 10:27 なので、船便にされるとひどい目に遭う #
  • 10:46 レーサーだらけの空港 #
  • 12:44 那覇空港なう。 #
  • 12:50 @k_inowe 市街地を離れるとクルマが殆ど走ってないですよ。 #
  • 12:51 @anclsam 曇り空!29度って表示されてた。 #
  • 12:55 .@iwappyon 4月から航空貨物に関する制限が変わっていて自転車は積んでくれないよ。運送会社ではなく航空会社の問題なのです。(TдT) #
  • 12:57 今日になって落ち着いて見ると「来年リベンジだ!」と燃えることができて1年間楽しめるやんけ、と思うようになってきた。>ツールド宮古島 #
  • 12:57 来年はダイビングもやりたいなぁ #
  • 12:58 @anclsam 残念ながらボクもこれから帰路です。(TдT) 次の沖縄は9月の予定です。(^^) #
  • 12:59 時代と逆行して最近はずっとガラケー。スマフォはもう長く持ち歩いていない。 #
  • 12:59 なんかスマフォやめてガラケーの良いやつに変えようかなぁ、と模索中。 #
  • 13:00 高価なスマフォのおかげでガラケーがコストパフォーマンス高く思えるようになってきた。ガラケー2~3台分ぐらいでしょ、スマフォは。 #
  • 13:01 ガラケー2台を用途に合わせて持ち替える方がベターなんじゃないか?と。 #
  • 13:03 アグー豚肉まんというのを喰った。ウマし。 #
  • 15:44 関空なう。 #
  • 15:46 大阪府泉佐野市泉州空港北1 #
  • 17:24 明日から仕事か…信じられない~ #
  • 17:40 @yongih おお!それはイケませんなー。肋骨は痛いですね~。無理なら臆せずDNSで。 #
  • 17:42 @8888abcd ボクの怪我はレースでなけりゃ平気です~ #
  • 18:24 もうすぐ帰宅 #
  • 19:06 .@manma3 無事帰宅!そして帰れま10!! #
  • 19:09 ノリ弁の次は鮭弁でしょ。 #
  • 19:17 チキン南蛮はアリ。 #
  • 19:17 え”- #
  • 19:56 バイクが戻ってくるのが最長木曜日なのでそれまで筋トレしかやることないんだよね。 #
  • 19:59 ニューバイクの組み立てもやりますけど。 #
  • 19:59 まあ、軽井沢が良い練習になるかなぁ。もうちょっとキツイトレーニングにしたいなぁ。 #
  • 20:46 さあ、、ドーフィネ観るぞ。 #
  • 21:59 録画開始 Cycle*2010 ドーフィネ・リベレ 第1ステージ [Sg14.18,Br37.6,Dr0,Td-0.02,Ta+0.69,TvRock V0.9t8 twrfd twrfdd50] #
  • 22:10 ブログ書いた! #
  • 22:23 第3回ツール・ド・宮古島 2010 - bit.ly/d0z4Di #
  • 22:49 [flickr] ツールド宮古島試走: susamishin posted a photo:

    bit.ly/aDbER5 #
  • 22:50 [flickr] ツールド宮古島試走: susamishin posted a photo:

    bit.ly/9Ej4dl #
  • 22:50 [flickr] ツールド宮古島試走: susamishin posted a photo:

    bit.ly/atj7QF #
  • 23:00 @arashikun8 同じですよ。(笑) 単に踏んで回すだけ。坂もたくさん登ります、嫌いだけどー。 #
  • 23:00 [flickr] ツールド宮古島試走: susamishin posted a photo:

    bit.ly/dtyvaF #
  • 23:00 [flickr] ツールド宮古島試走: susamishin posted a photo:

    bit.ly/dC9FVM #
  • 23:01 もう残り22.3kmなのか #
  • 23:05 @arashikun8 5月は1200km走って16000m登りました。でも勝てません。(TдT) #
  • 23:12 @CIERVO_NARA @manma3 あ、あれの放送ですか。観ますねー #
  • 23:14 RT @CIERVO_NARA: まもなく23時17分より「クイズ紳助くん」にてクリテレースに挑戦!放送します。関西の方はご覧ください。自転車好きな方にもRTよろしくです #
  • 23:15 ドーフィネも気になるんですけど… #
  • 23:28 流行ってたのか…?? #
  • 23:42 @bicycle_fan 第3回ツール・ド・宮古島 2010 - bit.ly/d0z4Di #
  • 23:48 @iwappyon 知ってるライダーと知ってる場所なのでとても面白いです。 #
  • 23:52 赤いソックスですけど、ボク。(笑) #
  • 23:56 もの凄い作戦w #
  • 00:00 録画終了 Cycle*2010 ドーフィネ・リベレ 第1ステージ [Sg14.44,Br37.6,Dr0,Td-0.02,Ta+0.72,TvRock V0.9t8 twrfd twrfdd50] #
  • 00:01 @iwappyon そりゃ、絶対無理やけど。作戦でいきなり逃げを指示してたのがもうもの凄い無理だよな。w #
  • 00:05 @iwappyon あれは真剣な作戦だ。(笑) #
  • 00:14 マイクスタンドと違ったか。ちくしょう。 #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: