2010年6月8日火曜日

「FD取り付けて終わり」の巻

今日はさすがに仕事に追われた。(T_T)
宮古島のおかげで先週から殆ど仕事してなかったし。
おまけに月曜日を休んじゃったので。
今朝は出社したら未決書類の山に襲われた。

午前中はずっとこの書類の山との戦いを強いられ。
午後になって今度は新たな書類の作成に追われ。
なんとかギリギリ約束の時間に間に合わせて終了。
ふ~~

帰宅したら、ごそごそと腹筋運動。
バイクがまだ宮古島から戻ってこないので乗れないもんね。(^g^)
筋トレしかすることないわい!
腹筋100回で汗をかいてから。
プリンス号にフロントディレイラーを取り付け。
FD-7900 取り付け完了
7800のディレイラーよりインナー側の羽が広いよね?7900って。
変速性能がこれで変わってるのかなぁ?
早く試したいぜ!
7900からチェーンに向きが指定されたりと細かい点で色々変更されてるらしいから。
きっと「スパンスパン」と変速できるんだろうと妄想する。
(乗ったことあるけどね。)

宮古島での死闘で、少なからず大腿筋とかダメージがあるみたいなので。
明日ぐらいまで何もしないつもり。(腹筋はやる)
予定では明日の夜、バイクが戻ってくるはず。(もしくは明後日かな。)
戻ってきたら即、練習再開。
日曜日はグランフォンド軽井沢を走ります、友人や先輩たちと。
石見とかと違って「きつい」ヤツじゃないので、練習のつもりで走ります。(^^)
UStreamで放送するらしいので観てやってください、ボクが走ってるかも?



0 件のコメント: