2010年6月19日土曜日

Daily Tweets



  • 03:06 Daily Tweets - bit.ly/a1ByEa #
  • 06:57 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 08:12 #lastfm #love Tour De France (1983 German 12'' Ver.) by Kraftwerk bit.ly/9up5z9 #
  • 08:31 今朝は自動車学校 #
  • 09:10 @manma3 来週のツールド美ヶ原、楽しみにしてたのに前日の土曜日が出勤になりそうで、DNSな予感です、めんぼくない。 #
  • 09:46 @8888abcd @komeou GF軽井沢の写真がオールスポーツで公開されたようだ。 #
  • 10:04 雨だよ #
  • 10:06 まいったなーずぶぬれになるよー #
  • 10:10 眠ス。 #
  • 10:50 雨だからローラーだなーしょぼーん #
  • 11:01 EveryTrailでめちゃフォローされた。なにがあった? #
  • 11:11 あー!来週の木曜日までに書き上げる約束をした書類があったことをいま思い出したよ!タスケテ #
  • 12:24 これから見てみます! RT @komeou: @susamishin @8888abcd ゴールの写真、僕だけ写ってなかった、、、orz #
  • 12:38 @komeou @8888abcd ゴール以外で見つけられない。ぜんぶボツになったのかな?(TдT) #
  • 12:46 @komeou 一生懸命探してみますw #
  • 12:54 @8888abcd @komeou 写真番号136-881820あたりですね。 #
  • 13:02 @komeou @8888abcd いまのところボクが写ってたのは13枚発見だ!あんだけアピールしたのに少ないっ(TдT) #
  • 14:28 またチョコ食ってしもた。(TдT) #
  • 14:30 昼休みに寝てしまうし…なんか今日はダメダメな気分。(TдT) #
  • 14:57 今日はわかっていたけど自転車で学校まで行ってしまいずぶ濡れになって帰ってきた。もうションボリだ。学校イヤになった!登校拒否しそうー! #
  • 14:57 学校の方からこっちに来ればいいのだ。 #
  • 14:58 @manma3 イタリア人ってサッカーと自転車とオンナしか頭の中にないって感じで素敵ですよね。あ、あと喰うこと!か。 #
  • 15:01 @manma3 ボク、20代のころにローマに行ったんですけど女性に間違われてナンパされましたよ。(笑) #
  • 15:07 3時のミーティングおわりー!今日は忙しくてほとんど無かったに等しいミーティングでした。(笑) 月曜日はちゃんとやる。 #
  • 15:08 確かに映画がすべてハリウッド産になったら、ボクも映画を観なくなるだろうとは思う。 #
  • 15:09 @8888abcd グランフォンド軽井沢の写真から是非アイコンを選んで設定してくださいよ。(笑) ずっと小鳥マークだとぱっと見、誰だかわからんですよ。 #
  • 15:12 実は結構映画も観てるんです、、、ブログに書いてないだけなんです、、、「26世紀青年」とかばかばかしくて面白かった。 bit.ly/bM92h2 #
  • 15:14 ATOK Padとか要らんのにインストールされた。 #
  • 15:14 気分的にはAndroid携帯を買う覚悟は出来ているのに。2.2を出し惜しみしないで欲しい。 #
  • 15:16 @manma3 ガキの頃はもっと長かったですよ。(笑) #
  • 15:19 @manma3 あ、広島でジロST5のDVDを渡しますね。新城君3位のやつです。 @sakariky くんのも預かって上げて下さい。チームまんまの方で他に欲しいヒトがいらしたら「@」ください。あれを観ながらローラー回すと10%出力アップしますよー #
  • 15:21 @sakariky @Hatomas アワイチいくですか!いいっすねー旨いもんいっぱいっすね。 #
  • 15:24 @sakariky 焦らずじっくり治した方が良いですね。ボクと違って選手生命が長いんですから。焦っちゃうとあとでひどくなったりしても大変だもんねぇ。 #
  • 15:25 @Hatomas 足湯のある港がいいっすよね。淡路。 #
  • 15:32 GoogleはAndroid2.2のプロモ動画を自慢げに発表してるけど、あれを観た後に2.1の端末を買うヤツはいないと思うんだけど、、端末製造会社は頭痛いんじゃないか? #
  • 15:35 @Hatomas 26日は仕事になっちゃいそうなんです。(TдT) おかげで27日予定していたツールド美ヶ原もダメになりそうなんですよ。とほほ。 #
  • 15:40 現場が悲鳴をあげていた。週末らしい。(笑) #
  • 15:40 テレビ電話なんていったい誰とにらめっこしたらいいのかわからない。 #
  • 15:43 @Hatomas 去年走りました>美ヶ原 激坂です。振り切れますよ。(汗) bit.ly/b5Z2QU #
  • 15:44 @niwatchi おっけー焼いておきますね。鈴鹿で渡せるかな?(^^) #
  • 15:58 @Hatomas ツールド美ヶ原も乗鞍ヒルクライム同様「前日受付必須」で当日受付してくれないんですよね。(TдT) まあ、地域経済のためには前日に宿泊させる、というのがないと儲からんやん!ってのはわかるんですけど。参加しづらいですよねー。 #
  • 15:59 神坂峠のヒルクライムレースにでも出るかな-??あれは緩いし。 #
  • 16:40 @aoki3kara そうしないと怒りますよね、普通。(汗) ソフトバンクの正式発表待ちです。愛用のX01Tのバッテリが死にそうなんで… #
  • 16:44 Android OS って2.2が正式版でこれまでのAndroidはベータ版な気がするぐらい違いが大きいんですが誰も文句を言わないところが凄い。 #
  • 16:45 Windowsは実はCEからまったく進化してないので携帯電話用OSなんてまだ作ってなかったりする… #
  • 16:47 グランフォンド軽井沢のゴールの時、カメラマンがいたのでコンタドールの真似をして「バキュン」でゴールした。オールスポーツで写真が出来てたので観てみたら「拝んでる」ようにしか写ってなかった。あの写真は買わぬ。(TдT) #
  • 17:01 @aoki3kara Windowsはもうしばらく見送りですねーQWERTYが欲しいんですけどねー #
  • 17:02 Android2.2の端末を待ってる間にWindows Mobile7がでてきてさらに悩まされることになるか…(汗) #
  • 17:34 今日は気分が全然のらない。練習やめ!ダラダラして過ごそう。日曜日にむけて気分をあげていかなくちゃっ!がんばれ自分。 #
  • 17:54 @aoki3kara 派手なUIだけかもしれませんねぇ>WM7 #
  • 18:12 雨が激しくなってきた-! #
  • 18:18 @rumble103 止まったね。いまメールきた #
  • 18:23 ギャンブルするヒトと借金するヒトってイコールな時が多いよね。 #
  • 18:26 @rumble103 ヤフーで鉄道に遅延があるとメール来るヤツをやっとくと便利よ! bit.ly/cB7kw8 #
  • 18:31 うーん、美ヶ原ーーーいきたいー #
  • 18:57 @rumble103 テレビニュースでもやってたよ。天王寺の人身事故。怪我したらしい。>女性 #
  • 19:08 やっぱり少しでも固定を回そうかなーもの凄く葛藤してる。 #
  • 19:17 やっぱり固定ローラーを少しでも回すことにした。。 #
  • 19:32 時速35kmでV270を回し中。 #
  • 19:39 上半身裸でエアコンつけて回してるけど、床が汗まみれだーーーー! #
  • 20:29  固定ローラーおわり #
  • 20:30 特に掛けずにダラダラと時速35km140Wぐらいで回し続けましたー #
  • 20:30 ちょうどサッカー始まったねー #
  • 20:32 サッカー見ながらコンペックスね #
  • 20:34 セルビアは「ッチ」ばっかりだな #
  • 20:35 早口言葉を聞くようだ #
  • 20:41 今日は軽めにV270(固定ローラー)を回しました、結果はこれ→bit.ly/dd5EHs #
  • 21:01 止まると眠い #
  • 21:25 美ヶ原がピンチに - bit.ly/djKtwX #
  • 21:39 コンペックス\(^o^)/オワタ #
  • 21:44 @Audi_Roadi おかえりー日帰りは辛いよねー #
  • 21:45 あらーハンド?! #
  • 21:46 あらーハンド?!、、、とめた!! #
  • 21:52 こんなのあったよ>Chromeの拡張機能 ニッポンガンバレ bit.ly/avY2gx #
  • 22:00 イエロー出された選手もちょっと苦笑いしてる。 #
  • 22:02 @Audi_Roadi 若い頃、よく東京日帰りとかやらされたけど強行出張ってあんまり良い結果が出なかったんだよね。だから最近は年齢のせいもあるけど、極力回避。(笑) #
  • 22:03 最近は海外出張も大嫌い。これは完全に年齢のせいです。(-_-;) #
  • 22:16 ドイツ勝てないやん。 #
  • 22:36 ボクも西日本ロードでは冒頭の20分だけローラー回してるところを公開してあとは非公開にします。(笑) #
  • 22:54 もう寝ちゃいますー(^o^)ノ < おやすみー #
  • 23:44 録画開始 Cycle*2010 ツール・ド・スイス 第7ステージ(山岳ステージ) [Sg12.63,Br37.2,Dr0,Td+1.42,Ta+2.58,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd2415] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: