2010年6月20日日曜日

Daily Tweets



  • 03:05 Daily Tweets - bit.ly/9DkbDQ #
  • 07:40 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 07:48 .@ezrider563 おはあり!西日本ロードのためもうすぐ広島へ移動しまっす!雨よーやんでくれー #
  • 07:59 今朝は朝マック #
  • 08:05 オランダ戦、、日本人もしっかり「オランダが勝つ」と予想してるぞ。このサイトで証明できる。 bit.ly/b4u9fI #
  • 08:08 ちなみに10試合予想して2試合しかあたりませんでした。(笑) さすがサッカー音痴。 bit.ly/dcxbKo #
  • 08:08 いまだにオフサイドの意味すら知らないんだから困ったものだ。それでもテレビで観てるんだけどね。 #
  • 08:13 フランス対南アってけっこう面白いゲームだよね。(笑) 下手すりゃ引き分けってありえるかも? #
  • 08:14 @great_journey もうすぐそっちへぼくもイキマス。雨すか? #
  • 08:15 西日本ロードのハッシュってありますのん? #
  • 08:16 N寺さんラストラン>西日本 #
  • 08:19 消費税の引き上げは仕方ないにせよ、10%の数字の根拠を説明しないとねぇ。なんとなく10%ってのは支持しにくい。計算しやすいけどねw #
  • 08:32 @great_journey サンクス、試走できそうだね。(^^) #
  • 09:25 広島の準備します!出発まであと1時間w #
  • 10:34 @8888abcd ボクはこれまでに一枚も買ったことがないでっす。(恥) #
  • 10:35 @mechahide23 ありがとうございます。精一杯を出してきます。 #
  • 10:38 こっちはいまスゴく天気が良くなった、ってことはアッチは?試走できるかなー? #
  • 10:40 うわわあああっ!焼いたのにDVD忘れてきたっ!メンボクナイ @manma3 @sakariky #
  • 10:41 後日、黒猫に運んでもらいます>DVD m(_ _)m #
  • 10:45 夏休みの富士への輪行は指定席を買っておきたい。バイク担いで車両連結部でうずくまって3時間とか辛すぎるもん。 #
  • 10:47 無条件に賛成 税収に悩んでるのに。課税すればいいんだよね、あいつら。 RT @arashikun8 : 日本相撲協会も事業仕分けにかけてあげれば良いのに。貯まったお金もすべて返金させて0から民営化でスタートさせてあげれば!相撲だけ特別扱いはもう時代遅れです。 #
  • 10:48 相撲が野球賭博するなら野球選手が相撲賭博とかしてたら痛み分けか? #
  • 10:50 相撲って民営化したらプロレスみたいにいっぱい団体できそうだよね。(笑) #
  • 10:51 @pinazou ボクはJCAでーす。>保険 #
  • 10:52 @sakariky 鈴鹿だとツールのDVDも必要でしょ?w アラシロくん、ツールでステージ優勝しちゃうから。w #
  • 10:54 @pinazou 忘れちゃったー。でもヤフーの自転車保険とほぼ同額だったと。イベント会社もJCAを使うところがあるので加入してると参加費が安くなったりするんです。>JCA #
  • 10:56 @rastavanilla おお、そうですか!>広島快晴。 これからそっちいきます。 #
  • 10:59 @pinazou ヤフーにアカウントがあれば支払い手続きはヤフーが便利ね。JCAはめんどくさかった、振り込みとか。 #
  • 10:59 @rastavanilla 広島空港でーす。 #
  • 11:02 @rastavanilla 空港そばのホテルに宿泊でーす。 #
  • 11:04 @rastavanilla (`Д´)ゞラジャー!!晴れて欲しい! #
  • 11:06 @sakariky 彼はスゴいことを平然と狙うから恐ろしいよね。アラシロくん…日本の若者も捨てたもんじゃない。 #
  • 11:09 @manma3 @tanukyoto 16時に広島空港着です。 #
  • 11:10 @iwappyon 実現して欲しいね。 #
  • 11:11 @manma3 @sakariky けいはんなの頃ってツールど真ん中だね!わくわくだ! #
  • 11:12 @pinazou すば!(・∀・)イイ!! #
  • 11:13 .@iwappyon サッカーなんか公然と賭の対象なのにね。 #
  • 11:14 コカコーラのサイトでワールドカップ予想でソニーのブラビアがもらえるんだが。あれも一種のギャンブルでは? #
  • 11:16 そういやW杯を3D放送で観てるヤツって居るのか?相撲もいずれ3D放送になるのか?(汗) #
  • 11:17 白鵬とか3Dで観たらスゴいんじゃないか? #
  • 11:57 口の中に2万円が? RT @YahooJTopicsFan : 女性の口に指突っ込んで2万円奪う 大阪・泉佐野の駅前(強盗事件/国内) #
  • 13:25 @komeou @8888abcd 現物写真はかなり高品位らしいですけどね。 #
  • 13:27 FIFA.com のChrome用機能拡張 bit.ly/a8MMWn #
  • 13:57 @miyu2chang なにそれこわい #
  • 14:27 間もなく福山、ここからエアポートバス。バスの出発まで時間あるのでカフェでもいくかな?のんびり旅行だなーー #
  • 14:28 福山駅なう。ι(´Д`υ)アツィー #
  • 14:52 チョコ入り鯛焼きってのを喰ってみた。150円なり。チョコ素敵。 #
  • 14:53 X06HTをWebで買おうとしたら売り切れって言われた。 #
  • 16:06 バイク組み立て中。まもなく試走 #
  • 18:00 試走を終えてホテルに戻りました #
  • 18:22 サッカー終わるまで起きていられるか? #
  • 19:43 サッカーはやくしてくれーねむいー #
  • 19:43 なんといってもこっちは「にわかサッカーファン」だからな! #
  • 20:11 BS #
  • 20:11 BS放送でサッカー見てます。 #
  • 20:38 回し蹴りか #
  • 20:40 うむ。あれは少林サッカーだな #
  • 20:46 1周10kmぐらいで22分~23分かかる。9.2km地点ぐらいの登り坂が嫌い。(泣)>中央森林公園 #
  • 21:00 よく守ってるねー #
  • 21:02 @manma3 いらっしゃいw ハードでタフなコースです! #
  • 21:05 うまい #
  • 21:05 ナイス・イエロー #
  • 21:08 互角互角 #
  • 21:16 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ #
  • 21:20 吉野家カラーか。>オランダ #
  • 21:25 にわかサッカーファンが騒いでる。 #
  • 21:33 ボクのEeePCにはYahoo!メッセンジャーがインストールできない。動くのはSkypeぐらいだなぁ #
  • 21:33 左右が逆になったらもうわからん #
  • 21:34 吉野家軍団、明らかに気合い入ったな、後半。 #
  • 21:37 守るねぇ #
  • 21:38 吉野家め、やるな! #
  • 21:38 すげえ #
  • 21:39 ミサイルだな、まるで。 #
  • 21:45 怒濤の攻撃 #
  • 22:01 攻めろ!! #
  • 22:14 ぐううう #
  • 22:15 ところどころ雑なんだよな>日本 #
  • 22:16 これは!! #
  • 22:16 3分か #
  • 22:19 負けたーーー #
  • 22:19 やっぱ強いわ #
  • 23:09 録画開始 バーン・アフター・リーディング [Sg16.59,Br15.2,Dr0,Td+3.16,Ta+3.86,TvRock V0.9t8] #
  • 23:44 録画開始 Cycle*2010 ツール・ド・スイス 第8ステージ [Sg13.68,Br38.0,Dr0,Td+4.34,Ta+3.86,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd29b5] #
  • 00:47 録画終了 バーン・アフター・リーディング [Sg16.67,Br15.5,Dr0,Td+3.17,Ta+3.87,TvRock V0.9t8] #
  • 02:00 録画終了 Cycle*2010 ツール・ド・スイス 第8ステージ [Sg14.00,Br37.6,Dr0,Td+4.34,Ta+1.27,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd29b5] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: