2010年6月3日木曜日

プリンスくん、その後

今週は愛車InterMaxはボクより先に宮古島に旅立っているので。
練習とかしません。
もうダラダラ生きてます。

あ、昨日は東京におりました。
鳩山くんから電話があり赤坂の赤坂飯店に来るよう呼ばれたので。
行ってきたのですが次期民主党代表はお断りしておきました。(ウソです)
インターコンチでパーティーに出て、その後、ふにゃふにゃと見附当たりで遊んでました、はいスミマセン。
赤坂にいると生き生きしちゃうよね!
さて、話は変わって。
少し前にボクのニューバイクとしてプリンスくんを購入したんですが。
フレームのまま放置しているわけではありませんよ。
ちゃんと少しずつ組み立てております。♪

ロード乗りの良いところって、自分でバイクを組めちゃうところってのもありますよね。
あのパーツとこのパーツとか、考え出すと眠れなくなっちゃう!
楽しい作業ですよね。
My New Bike

フレームに加えてハンドル、ステム、シートポスト、変速システムなどなどを取りそろえました。

  • ハンドル FSA SL-K Compact Carbon Road Handlebars (40cm)
  • ステム FSA OS-99 CSI Oversized Stem (100mm)
  • サドル Sella San Marco (これは昔からずっと使ってるお気に入り。)
  • シートポスト Most Carbon
  • Dual Control lever Shimano Dura Ace ST-7900
  • リア・ディレイラー Shimano Dura Ace RD-7900
  • ボトムブラケット Shimano BB-7800 (これだけ在庫があったので7800になりました。)
  • HOLLOWTECH II クランクセット Shimano FC-7900 53T-39T
これだけ取り付けた。
FDはバンド径とか見てなかったのでまだ買ってない。
ブレーキはまもなくイギリスから届くはず。
ボトルゲージはエリートのを買った。まだ取り付けてない。

もうすぐ完成!
テスト走行が楽しみだだだっ!!

0 件のコメント: