2010年6月7日月曜日

Daily Tweets



  • 03:05 Daily Tweets - bit.ly/9ppD64 #
  • 04:11 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 04:13 @shigekicks @takayanagi_a おやすみ?おはよう? #
  • 04:44 雨は降ってない。天気予報でも大丈夫みたい。(^^) 風速は3mぐらい。これもマシだよな。風向きは頻繁に変わるから気にしない。 #
  • 05:19 @onionclub0000 宮古島からおはようー! #
  • 05:20 実はあんまり眠れてない。 #
  • 06:28 ツールド宮古島、まもなくスタート。 twitpic.com/1u9hr4 #
  • 10:45 無念。パンク発生した!何とか再スタートしたけど。集団には戻れず。(*_*) #
  • 11:56 @miyu2chang 悔しい! #
  • 13:14 レースが終わって虚脱状態です。 #
  • 13:15 乳酸抜き #
  • 13:26 31アイスなう。 #
  • 13:28 31アイス喰う! twitpic.com/1udcbb #
  • 13:48 パンクでレースは残念だったけど、宮古島はちゃんと晴れてくれました。ありがとう! #
  • 13:55 日焼けした。痛い。 #
  • 13:57 やっぱり宮古島の天気予報はあてにならない。 #
  • 14:10 @mechahide 悔しさ一杯で終わっちゃいました。(TдT) #
  • 15:00 日焼けが痛いのでシーブリーズ買ってきた。 #
  • 15:05 はやく気持ちを切り替えた方が良いのはわかっているけど、今日一日だけクヨクヨすることにした。チクショウめ…! #
  • 15:07 来年までまた積み上げていく。少しでも速くなってリベンジする。 #
  • 15:09 @miyu2chang パンクしないタイヤをください、女神様。 #
  • 15:13 パンクするまでは30番以内にはいたんだけどなあ…スローパンクだったので、しばらくは走り続けた。でもこれが脚を使ってしまい駄目だった。 #
  • 15:15 学んだこと→パンクしたらすぐ諦めて交換して走り直した方が良いみたい。ずるずる走ってもタイムが悪くなるだけだ。 #
  • 15:15 来年は30位以内に入るぞ。 #
  • 15:20 パンクでレースがダメになったのは久しぶり。直近だと2年前の伊吹山HCでのパンクだな。あれはリタイアした。(TдT) #
  • 15:21 今日はほんとうにチームメイトに助けてもらった。彼がいなかったらリタイアしてた可能性大です。本当に感謝してます。チームってほんまにありがたいです。 #
  • 15:21 モチベーションがぶっつり切れてしまったあとにチームメイトの声のおかげでまた気持ちを繋ぐことができました。嬉しかった。 #
  • 15:23 パンク後のレースはチームメイトと順位を一つでもあげる、という新たな目標を立て爆走した。後続をがんがんちぎって、かなり順位をあげたとおもう。 #
  • 15:24 でもタイムは3時間超えちゃった。(TдT)去年より20分ぐらい遅い。 #
  • 15:25 また頑張る。積み上げていこう。少しずつ。しっかりと。 #
  • 18:09 録画開始 アイアンマン [Sg16.45,Br15.9,Dr0,Td-1.56,Ta-0.35,TvRock V0.9t8 twrc8 twrc875a] #
  • 18:58 昼寝?からお目覚め。驚きのもう7時。(汗) #
  • 19:19 今夜は飲む。居酒屋に入りました。 #
  • 19:23 ボクも戻ったらやる RT @ezrider365: こんなクマほしー!! RT @PeDaLu: バイクフルメンテだん。ハブベアリング打替、ヘッドパーツグリスアップ、ワイヤー総交換、BBタップ&交換etc...。要するに、全部分解して組み直し、消耗品交換。ちかれた。 #
  • 19:30 @manma3 頑張って書きます! #
  • 19:36 来週はトレーニングのつもりでグランフォンド軽井沢を走ります。 #
  • 20:20 今夜はたくさん喰った。頑張って回復させる。 #
  • 20:20 録画終了 アイアンマン [Sg16.37,Br15.2,Dr0,Td-1.56,Ta-0.33,TvRock V0.9t8 twrc8 twrc875a] #
  • 20:27 日焼けした肌が火照って痛い #
  • 20:57 寝る→喰う→寝る。明日は11時のフライトで帰ります。また来年来るぞ、宮古島。 #
  • 20:57 さんぴん茶、あんまり飲まなかった。 #
  • 20:58 今日もレース後、すぐに鍼とマッサージやったよ。 #
  • 20:59 録画開始 マックス・ペイン[完全版] [Sg16.45,Br15.5,Dr0,Td-1.56,Ta-0.31,TvRock V0.9t8] #
  • 20:59 auは沖縄だけセルラー株式会社なんだね #
  • 21:02 ツールド宮古島、テレビニュースでやってる!地元のやつね #
  • 21:03 100kmレースの完走率は78.5%だったそうです。 #
  • 21:10 次は2週間後に広島ですね。 #
  • 21:11 それまでにやることが目白押しですわ #
  • 21:11 3月にも同じコースを走ってるのでそのときより良いタイムを出したい。 #
  • 21:12 やっぱり身体中の筋肉が悲鳴を上げてるなぁ、今夜は。しっかり回復させよう。 #
  • 21:13 広島のコースもキツイなぁ、身体中がばらばらになりそうになるよね、あそこ。 #
  • 22:44 録画終了 マックス・ペイン[完全版] [Sg16.42,Br15.2,Dr0,Td-1.56,Ta-0.31,TvRock V0.9t8] #
  • 00:59 録画開始 Cycle*2010 ドーフィネ・リベレ プロローグ(タイムトライアル) [Sg14.56,Br37.2,Dr0,Td-1.56,Ta-0.28,TvRock V0.9t8 twrfd twrfdb58] #
  • 02:30 録画終了 Cycle*2010 ドーフィネ・リベレ プロローグ(タイムトライアル) [Sg14.31,Br37.6,Dr0,Td-1.56,Ta-0.26,TvRock V0.9t8 twrfd twrfdb58] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: