2010年6月3日木曜日

Daily Tweets



  • 03:05 Daily Tweets - bit.ly/dDdYRi #
  • 07:17 @manma3 @sakariky 朗報!ST5のDVD化に成功。イタリア人の喘ぎだけでなく今回は日本人の喘ぎ声も混ざったオトナのDVDです。 #
  • 07:19 @world_cycling 富士、出られるんですね!すげー!最大20%でしょ? #
  • 07:20 ( ノ゚Д゚)おはよう 上京の準備中!! #
  • 07:23 @norwayblue_eyes かなり昔にOpenPNEをインストールしたことがありますね。ApcheとPHPとSQLとsendmailの設定が必要な知識だったかな。CSSの変更はあの当時は面倒な感じでした。今はたぶんもっと簡単になってるんでしょうね。 #
  • 07:24 @world_cycling すみませんでした、自己解決するようにします。 #
  • 07:34 @miyu2chang おはよう。今から東京へイキマスー #
  • 07:34 @world_cycling あざみラインは一度走ってみたいです! #
  • 08:51 @sakariky @manma3 何度観ても興奮ものですね。>ST5 身体中の穴という穴から色んなのが出てきそうです。 #
  • 08:52 東京へ向けて移動中。もう乗り物はすべて冷房オン。取りあえずネクタイ外して鞄に詰めた。 #
  • 08:54 EeePCからです、充電しとくのを忘れたのでヤバイ。新幹線でN700乗って充電しなくちゃ #
  • 11:49 辞めたか #
  • 12:03 新幹線の無線LANからアクセスしてます。 #
  • 12:04 鳩山さんの速報がでたから #
  • 12:09 新幹線の中で弁当食べた。味噌カツ弁当。 #
  • 12:10 EeePCではTweetDeckは重すぎた。 #
  • 12:10 Twitに戻した。 #
  • 12:10 辞任関連のニュースをWebで漁ってます。 #
  • 12:13 @norwayblue_eyes がんばってみて!そういや開発者の方と一度だけお会いした記憶があります。手嶋さん?だっけかな?気さくなヒトでした。 #
  • 12:14 @momuko うまそー!! #
  • 12:18 @sakariky @manma3 新しいソフトウエアだとDVDに入りきらない長時間のでも納め込んでくれるので良い感じっす。パリ~ルーベとかフランドルとかSMモノも観ますか?(笑)今年はスイス人がぶっちぎりでしたね。(カンチェラーラ) #
  • 12:19 @sakariky @manma3 石畳の上でハァハァ喘ぐヤツと、激坂をハァハァ喘いでるヤツです。SMシーンてんこ盛りです。 #
  • 12:22 鳩山さんがやったことって…お母さんがお金持ちだと言いふらした、基地を増やした、仕分けした、各種税金を増やして「子供手当」と名前をつけてばらまいた。これぐらい? #
  • 12:26 鳩山首相は8ヶ月で退陣。野党時代にあれだけ馬鹿にしてた麻生首相は約1年間続いたんだよね。負けてるやん。かっちょわるい。 #
  • 12:27 鳩山さんは野党時代に自民党に「首相の首をころころすげ替える」と言ってたねぇ。 #
  • 12:35 25日に映画の約束を取り付けたぜ #
  • 12:39 アイアンマン2を観るのは6月25日に決定。うっしっし。 #
  • 12:42 まだ新幹線の中。予定より遅くなったなぁ。がんばれN700. #
  • 12:44 小田原通過。 #
  • 12:46 いやん、Gmailが落ちる #
  • 12:47 徳之島なんか静かな良いところだったろうに。鳩山さんのおかげでめちゃくちゃになったよね。あの責任はどうするんだ? #
  • 12:54 新横浜なう #
  • 13:09 東京都港区港南2丁目 #
  • 13:21 品川でばったりと見つかってしまった。東京こわい。 #
  • 13:22 東京都港区新橋1丁目12-8 #
  • 13:33 インターコンチへ #
  • 13:49 東京都港区海岸1丁目16-2 #
  • 13:50 偉い人に見つかりすぎる!やだな。 #
  • 13:58 会場内は「次は菅さんらしいね」の話題が飛び交っている。 #
  • 14:00 2時間ぐらい?ここで会議です。>インターコンチ #
  • 14:00 鳩山さん呟かないね。 #
  • 14:05 ChromeでGmailを使うとエラーが頻発するときがある。Googleは認識してるのかな? #
  • 14:06 かいわれ大根を美味そうに喰うヒト RT @pespes: 管?何した人か記憶にない。 #
  • 14:11 @kisakuna 是非、ヘッドパーツとBBのチェックを。 #
  • 14:13 .@kabasawa アメリカはいつも「仮想敵国」がいないと「しっかりしない国家」なので、今は敵がいないから「ふわふわ」してる感じですよね。それが映画作品にもあらわれてる気がします。 #
  • 14:19 @kisakuna めっちゃ汚れてまっせ。(汗) ボクも昨日、あけてびっくり玉手箱でした。 #
  • 14:49 バッソ、、コンタドールとツールで戦う決意か。どっちが勝つかな? #
  • 14:51 出場予定です RT @cyspo: 自転車イベント。8/15 フジテレビが富士スピードウェイで自転車フェスティバルを開催。 sunday-sunday.net/ @love_waseda 参加者増えてきた。サイクリングフェスティバルin富士スピードウェイ #
  • 14:55 もうすぐおわる、少ししたら食事だ #
  • 15:00 富士でそんなのがあるんですね、TT好きのチームのボスに伝えますね。(^^) RT @love_waseda: 今中大介・栗村修にチャレンジ!個人タイムトライアル。是非、参加を。 @manma3 #
  • 15:04 今中さんは超速そう。栗村さんも速そうだ。(汗) #
  • 15:05 EeePCバッテリ残り58分だとさ #
  • 15:07 おわった #
  • 15:48 挨拶が長いよ。 #
  • 15:50 すげー RT @it_golf: なんと。 QT @masabakusou: 桜島噴火!風向きは鹿児島市内方面です~天文館は雨のように降灰中 yfrog.com/bg16zpj #
  • 15:52 建築とか関係ないなあ… #
  • 16:26 離脱した。赤坂へ移動開始。 #
  • 16:38 東京都千代田区永田町2丁目2 #
  • 16:44 赤坂へ逃げるボク twitpic.com/1t7xxg #
  • 16:51 東京都港区赤坂4丁目3-9 #
  • 17:24 念願のチョコレート丸かぶりを実現。yamyam #
  • 17:32 小沢さんは辞めても起訴されるよね #
  • 17:34 普天間基地は残るし、新しく辺野古に基地ができて、米軍は大喜びか。 #
  • 17:40 あ、そうそう。鳩山さんのやったこともうひとつ。国債をたくさん発行して借金を増大させたってことだな。 #
  • 17:44 おなかいっぱいなんだけど、もうすることもないし。寝る時間でもないし。 #
  • 17:44 菅さん、あとやるのか。よーやるわ。 #
  • 17:45 取りあえず横になってPSPで将棋やるぜ。たまには勝たせろ。(TдT) #
  • 18:49 オバマさんに「トラスト・ミー」と言ったやつがいたなぁ。恥ずかしいヤツだ。 #
  • 19:06 「聞く耳を持たない」の使い方を間違ってないか?? #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: