2010年12月31日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/gWiraX
  2. おはよう
  3. 風邪、ひどくなってないけど、よくもなってない。(TдT)
  4. さらに引き籠もる。
  5. とくダネ!にショコタン!
  6. ブログ書いたよ!→ 風邪の初期症状にカイゲン(だったっけ?) → http://am6.jp/eOgu9j
  7. ありが㌧ RT@fffffjjjjj: 風邪早く治るといいですね。お大事に!
  8. 引き籠もってテレビばかり観ていると「皇潤」を頼もうとしてしまうことはないかい?
  9. さすがにもう薬を飲んでも眠くならない。どうしてやろう?無理にでも寝るかな?
  10. 寝る
  11. 昼寝から復帰。
  12. 喰ってまた寝る
  13. 明日からですー。今日中に治します RT@8888abcd:@susamishin 沖縄じゃなかったのか?風邪で引きこもり?冴えない年末ね~お大事に。
  14. なんかパチンコのCMが多いねぇ。
  15. 大晦日にガキ使見られへん!
  16. 録画だ!
  17. 沖縄では今年も「ガキ使」の放送はありましぇーん。(TдT)
  18. ビール開始。飲んで薬だ。んでまた寝る。
  19. 今年はしっかりHDD録画する>ガキ使
  20. また起きた
  21. もう眠れんか
  22. 文鎮化してたLuvpadを復活させた。(汗) よかったー!
  23. やっとLuvPadでmarketやらいろいろ使えるようになったよー。
  24. ホームキーが使えない
  25. わーい。luvpadでtweetdeck使えたよ。
  26. 今日は家から一歩も出ていない
  27. 黄金伝説なう。
  28. 明日、飛行機飛ぶかな?

Powered by t2b

2010年12月30日木曜日

風邪の初期症状にカイゲン(だったっけ?)

さりげなく
さわやかに
風邪のようです、ボク。(汗)
やっと年末年始休暇になって「あれもやろう、これもやろう」と考えていたのに。(TдT)
すべてが「アジャパー」でヤンス。

昨日は起きてから喉の痛みを訴えましたが、オフクロは猫の世話で忙しいとのこと。
風邪薬を買いに行ったのとコンビニに行ったのとで外に出ただけで。
あとはずっと部屋に引き籠もり、寝たり起きたり。
全部で15時間ぐらい寝たと思います。
明日には沖縄へいくので今日中に治します、はい。