2020年6月21日日曜日

虚弱体質

お久しぶりです。

なかなかブログを書くような日常でなく。
書いてませんでした。😅

今週末はようやく「県外への移動解禁」ということで。
「以前」に戻った?かのような世界になった風味でした。
決して戻ったわけではないですけどね。

6月20日

朝はいつものコメダで朝食。
その後、帰宅してから身支度を調えトレーニング🚴💨。
目標は「800コース」でした。
獲得標高が800mになるコースを走りましたが。
考えられないぐらいに身体が重く。
走れば走るほど、身体が軋むように痛みました。
(こりゃアカンねー)
なかば「呆然」となりながら苦しみをペダルにぶつけて走りましたが。

完全に終わってますね、今シーズンは。
こんな調子でレースにエントリーすることは「ありえない」と思いました。
それはものすごく他の選手に失礼な行為だと思いましたわ。
もう一度、ゼロから鍛え直し、ということでしょう。
それが出来なければレーサーは引退です、キッパリと。
無理してレーサーを続けても怪我をするだけだし、そもそもレースに失礼ですから。
そんな想いしかないのか?と思われるのは辛いです。

6月21日

起きて身体が痛くて悶絶しましたわ。(笑)
なんて虚弱なんだ。
呆れちゃいます。
しかし走らないという選択肢がないんじゃないか?って思えるぐらい良い天気だったので。
取り敢えず、近所をウロウロと走りました。😅
良い天気でした。
多くのローディーと出会いました。🚴💨
まぁ、今日はサイクリングするしかないような天気でしたね。😊
心地よい気温。
風もそれほど強くなく。
楽しめました。

しかし。
体力がなく。
帰宅したらもうフラフラでした。(恥)
さっきまで寝てましたよ。(笑)
どんだけ弱いねん。😖

今週は週末までなんとか天気は大丈夫?のようなので通勤だけでも一生懸命走って体力回復を少しでも目指します。
「やるならやらねば」
これだけです。







0 件のコメント: