2021年11月8日月曜日

週末のシネマライド

11月6日

先週に続いてオフでした。
(先週は姫路のブルベをDNSしました。)
先週はやることもなく退屈だったのですが、まさか2週続けてそんな週末を迎えてはいけないと奮起して、、土曜日は久しぶりに観たい作品もあったのでシネマライドへ。🚴💨
チケットは4日に買いました。😊
起きたのは7時20分ぐらい。
サクッといつもの朝コメダへ。
いったん帰宅して朝風呂してから着替えて草津へ!🚴💨
服装にけっこう悩みました。
朝はなんと5℃。😖
昼間は20℃越えそうとの予報。💦
難しいわー。
信楽は寒かったけど、瀬田ではもう良い感じになってました。
紅葉シーズンには少し早かったか?
信楽では落葉してましたがー、こっちでは少しだけでした。🍁

映画館に突入する前にいつもの?マクドナルドでランチタイム。
初めての白ダブチ。😊🍔 好みの味でした、さすがマクドナルド。
外食の王者ですなー、いつも感心してます。
上映時間の関係で北上してイオンシネマ草津で観ました。😊
話題作?なのでどこの劇場でも上映してるんですが、長編作品なので、上映開始時間が遅いと帰宅時間が夜になってしまい、自転車だと寒くなるので、、良い時間帯を探すと草津になりました。😊
そういう理由です。

観た作品と感想はこちら!

そして走ったルートはこちら!
 
というわけでした!😊🚴💨
帰宅したらもうヘロヘロ!
何もヤル気が起きず。
ホントは外食するつもりだったけど、諦めてコンビニ弁当で晩ご飯でした。😖

帰宅してからは、購入したばかりの「ボンバーマン」で遊んでました!🎮


11月7日

この日はもう最初からヤル気ゼロ。(笑)
ゲームしすぎて寝不足。
でも朝コメダへは行く…
その後もダラダラと自宅で過ごし。
何もしないまま、、、ランチで回転寿司へ。
食べ終わると、、デザートが食べたくなってスーパーでマスカットを購入。🍇
支払いの際、初めて「イオンPay」を使用してみました。💰
単にキャンペーンでポイントが2倍貰えるから、という理由だけです。(恥)
使い勝手はWAONのほうが便利でした。💦
いろいろ貰えるなら使いますが、貰えないならWAONで良いかな?ってオモタ。

あとはYouTUBEでロードレース観戦したり。
無料配布された洋ゲーをプレイしたり。 配布されたゲームはこちら。
日本語化されてなくハードですが、楽しんでます。😊🎮
しかしゲームのせいですっかり夜更かししてしまい、寝不足ですわー。😪



0 コメント: