2023年5月1日月曜日

酒と音楽の週末

GWに突入。😊🙌
と言ってもCalendar通りのGWなので。
4月29日30日は普通の週末で、5月1日2日は出勤日。
ずっと休みにできなかったのは残念でした。

それでも遊ぶことは遊ぶので。(笑)
まず第1弾は「レンタルスタジオでピアノを弾こう」ということにしました。
むかし、バンドやってたときBASS ON TOPっていうレンタルスタジオでよく練習したんだけど。
そのチェーン店?で元町のレンタルスタジオがピアノ用になってて。
んで今回はそこで思いっきりピアノ弾いて遊んできました。😊
遊ぶのに夢中で写真撮ってない。😅
1時間だけですけど、大きな音でピアノを思いっきり弾けて気持ちよく遊び。
遊んだあとは鉄板焼で呑んで喰ってフラフラになるまで遊んでました。


気がついたら10時半。
フラフラでいつものホテルに傾れ込み。
あっという間に就寝。 翌朝は8時半起床。 カフェで朝食後、今度は同じBASS ON TOPで三ノ宮店のスタジオへ。
こちらはどちらかと言えば「軽音楽」用のスタジオ。
でもいまはポップスを演奏してないので。(笑)
借りた部屋は小さくてアップライトピアノ。
でもここでも十分楽しめました。


日曜日は2時間。
たっぷりと演奏を楽しみ。
自宅に戻りましたー。
次からはスタインウェイアンドサンズだけを狙って弾きたいと思ってます。(笑)
まぁ、別に普通のグランドピアノで十分ですがー。😅
たいした腕前でもないのにー。(恥)
すんません。
殆ど「呑み」が目的でした。

5月3日からは恒例の「オサーン放浪記」を始めます!
乞うご期待!

0 件のコメント: