2023年5月29日月曜日

ピアノ弾いたり

週末は最近、お気に入りの「ピアノスタジオ」でピアノの練習に行ってました。😀
思いっきりピアノが弾けます。😊
1,000円/時間ぐらいですかねー、部屋によって違います。

Webで簡単に予約できちゃうんで、めっちゃ便利です。
空いてたらサクサク予約しちゃってます。
まずランチに小籠包食べて。
だらだらとホテルにチェックインして。
その後、スタジオへ。
2時間、スタジオで音出して遊んで。
その後はいつもの鉄板焼屋さんでご飯食べて。
ベロベロで酔っぱらってホテルに戻り就寝。
起きてホテルで朝ご飯食べて帰ってきたよ!😊
楽しかった!

この「スタジオで練習」もすっかりお気に入りになってまして。
一ヶ月に1回はやりたいなーって思ってます。😊
もう6月分、予約したよー!!😊😊

音楽ライフも充実してきたー!🎹🙌
さいきん、また夜な夜なミックスするようになりました。😊
Serato 3.0が楽しくて仕方ない!😍

0 件のコメント: