2023年5月15日月曜日

折れてもAmazon

骨折野郎です。

13~14日の週末は当初は例年通り「石見」へ旅行して飲んで喰って走ってる🚴💨予定でしたが。
今年は前述の通り直前で足を骨折してしまい恒例の「石見グランフォンド」を欠席しました。
たぶん大会開始以来初の欠席になると思われます。😢
まぁ、いずれは走れなくなるんでしょうけど、まさかこんなに早く走れなくなるとは思いもしませんでした。😭
んで。
その後なのですが。
総合病院でギブスされたんですが。
その結果、カカトにゴム?のようなものを装着してもらったので松葉杖を使わずに歩けるようになり。🚶
13日の土曜日に緊急で治療してもらった病院へ松葉杖を返却してきました。
その前に朝コメダしてましたけど。😅
この日の朝コメダは株主優待でダータで楽しめました。😊☕
午後から雨予報でしたけど。
晴れてようが雨だろうが。
骨折野郎は家で大人しくするしかありません。
しかしお風呂に入れないのが辛いので。
さっそくAmazonで以下の商品を12日の金曜日にゲット。
さっすがAmazon様。
困ったら検索すれば「何でも手に入る」のです。💖
翌日には届いたのでさっそくこの土曜日に装着してお風呂しました。😍
あーすっきり。
感動した。
お風呂サイコー。
火曜日から金曜日まで4日間も入れなかったので、ちょっとゲンナリしてました。

さらにオーダーしてたのはコレ。
これも必需品やと思います。
ギブスした方の足は靴も靴下も履けないので、外をウロウロすると格好悪いですし。
毛細血管が圧迫されているので血の巡りが悪くなり足先がもの凄く冷たくなってまして。
素足だと寒いし。
見た目も気持ち悪いので。
これは要りますよ。
ただ値段の割に少し縫製が良くなくて。😑
すぐ崩壊しそうですが。
そんなに長期に渡って使用するつもりもないのでこれでいいかと。(笑)
(こういう何気ないことにも「気づき」がありました、骨折ゴイスー。)

とにかく、、この二つのアイテムで週末を乗り越えました。😊😊
ほぼ2日間、ずっとピアノ弾いてましたよ。🎹


怪我してからというもの、、ずっと楽器を弾いてる時間になってしまいました。
もともとあんまりテレビ観ないし。
こないだまで遊んでたゲームをクリアしてしまい。
DLCで続きをやるかどうか?考え中ですが。
今んとこピアノやDTMに夢中です。😊

0 件のコメント: