2010年4月20日火曜日

Daily Tweets



  • 04:52 むう、変な時間に目が覚めた。(汗) #
  • 07:39 @manma3 子供みたいですね、お互い。(笑) #
  • 07:43 ( ノ゚Д゚)おはよう 2度目w #
  • 07:46 昨日は体力も脚力も使ってないので今日は普通にトレーニングしようと思いますじゃ。休足日はレースの前日の土曜日にします。 #
  • 07:47 今朝の起床時心拍数52。まだやや高い。 #
  • 07:55 もうすぐジロじゃないかっ! #
  • 07:57 15日の第7ステージだけJスポーツ2で放送というフェイントだっ!気をつけろ!>ジロ・デ・イタリア2010 #
  • 09:38 あはは。すげーな、それー! RT @n_miyuki: 町内会費の集金に来たおばさん、長いヒゲが生えてた・・・∑(゚∀゚lll).ビックリ゚.:。+゚ #
  • 09:39 @8888abcd Wiggle?だったかな #
  • 09:42 @n_miyuki ニュータイプだよ、きっと! #
  • 09:45 適度に大腿筋には張りを感じる #
  • 09:48 @8888abcd いよいよロードバイクですか。速度も出ますけど危険度もアップするので市内を走るのは気をつけて。 #
  • 09:52 @kamisanchin ボクもローラー好きです! #
  • 09:57 @8888abcd チューブラーですか?そりゃまたイキですな。w #
  • 10:06 @8888abcd 買いましょう。(笑) それはそれで置いておいて。(笑) うまくいけば安く手に入りますよ、ロードバイクぐらい。そのバイクは遠乗りには向かないですよ。 #
  • 10:57 第12回クリテリウム in 舞洲 - bit.ly/aa5pRA #
  • 11:18 [flickr] 第12回舞洲クリテリウム: susamishin posted a photo:

    bit.ly/bdzOKJ #
  • 11:18 [flickr] 第12回舞洲クリテリウム: susamishin posted a photo:

    bit.ly/alWFgI #
  • 11:18 [flickr] 第12回舞洲クリテリウム: susamishin posted a photo:

    bit.ly/dpQV5x #
  • 11:18 [flickr] 第12回舞洲クリテリウム: susamishin posted a photo:

    bit.ly/amO6sX #
  • 11:18 [flickr] 第12回舞洲クリテリウム: susamishin posted a photo:

    bit.ly/bTS6rh #
  • 11:26 今日は非常に良く喰うボク。 #
  • 11:26 ちょっと自重します。 #
  • 11:33 さて、昼トレだ #
  • 11:33 今日から昼トレ時にも腹筋100回をプラス。 #
  • 11:34 あら?自民党、また離党者出したの? #
  • 14:03 @8888abcd 11月に行われる「ツアーオブジャパン」を観戦に行きませんか?世界のトッププロと走れるらしいですよ。ツールドフランスに出てるチームが来ます。栃木県宇都宮市で開催です。 #
  • 14:03 昼トレ終わり。3本ローラーで軽く1時間乗った。いい汗かいた。 #
  • 14:03 腹筋も100回やりました。(笑) #
  • 14:10 @8888abcd 9月にも舞洲でありますので、是非。 #
  • 15:09 @8888abcd すんません、10月25日がレースですね、これはテレビ中継もやります。  bit.ly/dBWWSn #
  • 15:11 3時から会議に出席。 #
  • 15:12 ちょっとだけ出席(笑) #
  • 15:14 [flickr] 第12回舞洲クリテリウム: susamishin posted a photo:



    なにわ突撃隊 bit.ly/9TrY5Y #
  • 15:14 [flickr] 第12回舞洲クリテリウム: susamishin posted a photo:



    開催地全体像 bit.ly/cFiAzz #
  • 15:14 [flickr] 第12回舞洲クリテリウム: susamishin posted a photo:



    開催地全体像 bit.ly/cLDMQs #
  • 15:15 [flickr] 第12回舞洲クリテリウム: susamishin posted a photo:



    リザルト bit.ly/bIX6Us #
  • 15:15 [flickr] 第12回舞洲クリテリウム: susamishin posted a photo:

    bit.ly/90JM94 #
  • 15:19 舞洲のブログを修正加筆しました。 @manma3 が撮影してくれた写真を追加しました。サンクス。 bit.ly/aa5pRA #
  • 16:21 第9地区 - bit.ly/ag4Tgd #
  • 16:25 @movie_mania 第9地区 を観てきたヨ!- bit.ly/ag4Tgd #
  • 16:31 会議途中退席。そもそもゲスト参加みたいなもんだし。(^^) #
  • 16:31 @momuko 天気も穏やかで眠いよね。(笑) #
  • 16:33 帰宅したら夜トレ。オカズは昨夜のアムステルゴールドレースの続き! #
  • 16:48 @8888abcd 次は29日に白浜で実業団レースです。次は予選突破しますよっ! #
  • 16:57 @manma3 白浜では念願のチーム走行ですよね?!クリテだからバラバラになっちゃうか…逃げうちましょか!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ #
  • 16:59 夜はインターバルやるっす。舞洲で思ったけど「インターバルトレーニングって超重要やな。」って。とくにクリテでは必須科目だよね。(嫌だけど。(笑)) #
  • 17:18 少し休息したら腹筋からやる。やるといったらやる。 #
  • 17:48 腹筋おわった。 #
  • 18:03 @momuko 寝るのはまずいので意識を失っていたことにすればいいよ、不可抗力。 #
  • 18:04 @momuko ボクもトレーニング中! #
  • 18:04 インターバルトレーニング中 #
  • 18:09 バイクのうえから呟き中 #
  • 18:20 汗出てきたぜ #
  • 18:50 ラスト一本インターバルトレーニング #
  • 18:54 おわり!クールダウン中 #
  • 18:54 @manma3 おー! #
  • 19:17 トレーニング終わって晩飯なう。 #
  • 19:26 今日は60km近く走った。気合い入るぜ。 #
  • 19:29 今月の走行距離715.23km 獲得標高3958m まったく登ってない。(笑) #
  • 19:31 お試しか!みる! #
  • 19:31 おお!2時間スペシャルかー(n‘∀‘)η ヤァーッホォー #
  • 19:32 今日、ここどこのチェーン店? #
  • 19:36 デニーズ! #
  • 20:07 今夜も野菜500g、ピザトースト、フルーツいろいろで晩飯終わり! #
  • 20:07 肩凝りにサロンパス貼った! #
  • 20:43 今日トレ報告「強度アップ!」の巻 - bit.ly/aKcSDC #
  • 20:44 長良川でのレースはスプロケを25T-12Tにしようと思う。今日の練習から使い始めてます。 #
  • 20:53 @manma3 ん?どんな地獄が待ってるんでしょう? #
  • 21:06 今日は全部で3600kcalぐらいは燃やした。 #
  • 21:07 火山すごいな。こないだは中国で激震があったし。次は何だ? #
  • 21:08 水曜日、雨でなければ御斉峠に登るっす。 #
  • 21:08 雨っぽいけどね。(泣) #
  • 21:09 毎日50kmは走りたいぞ。 #
  • 21:20 シャトル延期だってさ #
  • 21:41 もう眠いでーす! #
  • 21:46 また9時間睡眠しちゃうかな?!うひひ! #
  • 21:46 (^o^)ノ < おやすみー #


Follow Me! @susamishin

2010年4月19日月曜日

今日トレ報告「強度アップ!」の巻

目が覚めたらいい天気。
今日は気温も上がってさわやかな天候に。(^。^)

(こんな日に仕事なんて、ナンテツイテナインダ。(T_T)

と、悲しみつつ、出勤。... 午前中はひっそりと仕事。

お昼休みに自転車でいったん帰宅して昼トレ。(^。^)
まず、今日から「舞洲で負けたから」という理由で腹筋を昼トレでも100回することにした。
ふがいない成績だった場合、自分で自分のトレーニングメニューの強度を上げることにしたのだ。
負け続けると、ものすごいトレーニングメニューになってしまいそうだが...(--;)

御斉峠に行きたかったけど、時間がもったいないのでガレージで3本に乗ることに。
1時間、ゆっくりとしっかりと踏んで回す。
昨日の回復を図るためにもしっかりと。







Time: 01:00:05
Distance: 27.50 km
Calories: 809 C



Avg Moving Speed: 27.5 km/h
Max Speed: 53.6 km/h



Avg HR: 117 bpm
Max HR: 135 bpm



Avg Power: 129 W
Max Power: 298 W



Avg Bike Cadence: 77 rpm
Max Bike Cadence: 218 rpm

終わったらシャワーだけ浴びて再び出勤。
午後からの仕事に。
3時から会議に出席。
出張の予定とか報告とか確認。
(できるだけ出張に出たくないので会議では存在を消していた。)
仕事が終わって帰宅したら夜トレ。

夜トレ腹筋100回やってから。(本日2度目)
固定ローラー60分インターバルトレーニングへ。
さすがに昼間もやってるので、脚が張ってて回しにくい。
がんばれ、自分。







Time: 01:00:09
Distance: 35.54 km
Calories: 1,233 C



Avg Moving Speed: 35.5 km/h
Max Speed: 65.5 km/h



Avg HR: 121 bpm
Max HR: 168 bpm



Avg Power: 136 W
Max Power: 425 W



Avg Bike Cadence: 80 rpm
Max Bike Cadence: 121 rpm

今日からスプロケットを25T-12Tに変更。
理由は23T-11Tは普段、練習で使ってるので一番消耗してて。
昨日の舞洲のときの試走で何度かシフトミスが発生したので。
それに舞洲で11Tなんか使うこと無かったし。
長良川でもおそらくないだろうから。
12Tで十分だし、そのぶんケイデンスあげればいいわけだし。

練習用に23T-11TはWiggleに発注しましたが。
例の火山大噴火でいつ届くか?わかんないでしょ?
だから、まあ、いいかな?!って。
当分、練習も12Tで踏みますよ。

今月の走行距離715.23km 獲得標高3958m まったく登ってない。(笑)
やばいですね、でも当分、クリテなので登りは要らないや。
5月に入ったら登りますヨ!
(^g^)

第9地区

まいったね、評判になるまでこの作品の存在を全然知りませんでしたヨ。(恥)
ボクにとっては全くのダークホース的作品でした。

「こんなことではいかんなぁ、映画好きと言えんじゃないか。」と自己反省しました。

第9地区

第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-08-11
売り上げランキング : 27
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

んで、さっそく某「アリス」が公開される日に敢えてこの映画を観に行きました。
アリスのおかげで空いてました、ありがとう!(^。^)

映画の感想ですが。
内容については詳しく書きませんけど。
「エビ」と呼ばれるエイリアン。
南アという場所。
工業地帯の空撮を逆さまにしたようなUFO。

単純なSF映画じゃなくて、南アに今でも根強く残る人種差別に対するアンチテーゼってやつ?
それにしても最近この手の「異なる文化をもつ種族との共存」っていうテーマの作品がウケるよね、アバターもそうだし。
2010年もこのテーマで映画界は突き進むのかなぁ。
(ボクはそろそろ飽きてきた。)
そしてボクには主人公の手がやばいことになってきたとき、一番最初に頭に思い浮かんだのは...
(これ、モンスターエンジンやんか...)でした...

              ↑
   たぶん観た人の30%ぐらいはコレを思い浮かべたはずだ。

宇宙人ってこれまでのパターンだと。
E.T.のような「友達だよ!」っていう宇宙人か、「宇宙戦争」に出てくる宇宙人みたいに「敵だぜ!人間皆殺し!」のパターンの2つ。
この「第9地区」は3つめになるかな?
下品で、知性も低く、なんか「情けない」宇宙人。
差別の対象になり、蔑まれる。
このパターンはコレまで無かったなぁ。

ちょっと疑問だったのが、あれだけ厳重そうなMNUの本部のビルに、易々と侵入できて、問題のカプセル?を奪い返せたこと。
そんな簡単にいかんやろ?って観てて思った。(-.-)
全体的に面白いし迫力も十分!
そして観終えた直後の感想は「3年後に期待しよっ!」ってことだね。

第12回クリテリウム in 舞洲

ボクのJBCFでのデビュー戦です。
結果としては「ほろ苦い」結果で終わりましたが。
チームメイトに支えられて走り終えた感じは、やはり独りでレースに出てたのとは大違い。
たとえ集団内でひとりぼっちでも、声援が聞こえると、集中力が増すような気がする。
自分の持つ能力以上を出せているし、チームのおかげで確実にボクはタイムを伸ばしている気がする。
感謝。



朝は4時半に起床。
6時の電車で桜島まで移動。
桜島から舞洲まで自走で。
7時少し前に会場入り。
既にキャプテンとtanuさんが来てた。
しばらくしてまんまGMが参上し、設営開始。
設営完了後はすっかりキャンプ地に変貌。
第12回舞洲クリテリウム
ベースキャンプの様子。
ロロちゃんテントと「まんまフラッグ」が初お目見え。
野営地ですね、これ。

ボクのレースは9時20分過ぎのER予選。
8時頃から試走でコースを走る。
運動場のトラックみたいな感じのコースでアップダウンもなく、ただ丸く走るだけ。
面白いコースでもないし単調で飽きちゃって3周も走ったらすぐコースアウトしちゃった。
(これはあとで反省した。)
第12回舞洲クリテリウム
8時20分ぐらいから精神統一タイムで固定ローラーをお借りしてウォーミングアップ。
いつもの感じ。
iPod聴きながら黙々と心拍数をあげる。
汗が軽く出る程度、心拍数は135ぐらいまで。
ケイデンス90~100ぐらい。

トイレが遠いのでスタート前にトイレ行って帰ってきたら時間がなかった。(笑)
そのまま戻らずにスタート招集へ。




レースはローリングスタートなので、最初は楽だなぁ、って思ってた。
2周もすればコースもわかるし、集団の中で居場所も見つかるかな?って安易に考えて、さほどナーバスにならずにスタート。(これも後で反省)
スタートしたら、ローリングのはずなのに、もういっぱいいっぱいまで回してる...
(あれれ...1周か2周ぐらいは様子見するんじゃないの?)って面食らう。
もういきなり仕掛けられてるし、全開だし...(-.-)
第3コーナーでは既に落車しそうな勢いで突っ込んでくる。
(まだレース始まってないやん!)とか思ったけど、ここで気持ちを切り替えて戦闘モードにした。
こうしてローリングスタートする前からレース開始!な感じで踏む。(笑)
序盤戦はだいたい15番手~20番手の間を行ったり来たり。
第12回舞洲クリテリウム最終的に10位以内にいればいいので最初から前へ行くつもりは全くなかった。
(10番手ぐらい?で良いんじゃないの?)って思った。
まんまGMからは「できるだけ前で位置取りせよ」と言われてたけど。
集団内は常に伸びたり縮んだりを繰り返していて、10番ぐらいならあっという間に入れ替わるし。
集団の中央ぐらいでも、特に怖いと言うこともなかったので「ここでいいか?!」みたいな感じで居座る。
中盤になると、激しく入れ替わるようになった。
番手はちょっとでも気を抜くと一気に20番手以下にまで下がる。第12回舞洲クリテリウム
第2コーナーを曲がってストレートに入るとイン側が空くので、先頭に出ようとスプリントかけるヤツの後ろに付いて前まで連れて行ってもらい、15番手ぐらいでキープ。(これも後で反省)
そうこうしてるうちにあっという間に終盤戦へ。
みんな十分脚を残してるっぽいので、一気に速度が上がる。
(うひゃ、付いていけるかな?)とボクも速度を上げる。
なんとか後方ながらも集団からは切れずに最終周回へ突入。
第1コーナーで激しく責め合い、第2コーナーでもイン側で抜けることに成功。
ストレートに入ると離された!
(は、疾いよ!)
追いつけないっ。
見ると集団は2分割されてる。
(ど、どいつの後ろに付けば、前の集団まで連れて行って貰える??)
探した。
ひとりいた。
こいつの後ろに付け。
第12回舞洲クリテリウムスプリントした、付いていった。
でも...付いたヤツが疾くなかった。(笑)
ボク、抜いてしもた。(T_T)
(あ、あかんやーん)
チーン...
予選20位。敗退。

前の集団には追いつけず惨敗。
悔しかったなぁ。

「得たモノ」
自分の脚力でも、まったく歯が立たないわけではなく、戦えることがわかった。これは自信になった。
最初は「まったく歯が立たない状態」だったらどうしようとは思ってたけど。
勝てないけど、負けない程度には走れることがわかったのは嬉しい。
「反省点」
クリテリウムも初体験だったけど、ぜんぜん素人な走りだった。
tanuさんのレースを見て猛省した。
まず「行けるときは行けるところまで前へ行っとけ」ってこと。
ボクは行けるけどいつも集団の中程まで来たら足を止めて休んでた。
それと試走は真剣にやっとけってこと。(笑)
コース内の凹凸とか、ライン取りをよく見てろってこと。
第3コーナーは恐怖だ、跳ねる!って気づいたのはレースが始まってからだった...
最後にこれは「慣れ」の問題だろうけど。
落ち着いて他の人をよく見ろ、ってことだなぁ。
気づいたら誰が速くて速くないか?なんてまったくわかってなかった。
もっとゼッケンとか見て「あ、こいつなら追いつけそう」とか「自分より速そう」とか、分析しつつグルグル回って走るべきなんだよね。何にも考えずにグルグルと回ってただけだった...
反省ばっかりでした。
第12回舞洲クリテリウム
まんまGMからは「前夜にサウナいって遊んでる場合やないで」と怒られました。(^g^)

クリテリウムがあと2戦続きますっ!
がんばろっと!♪

追記:
キャプテン&ママ監督。
御馳走ありがとうございました。ハート
翌朝、体重計測で1.5kg増でした、感謝です。(笑)

Daily Tweets



  • 04:40 @Livingstrong Good morning. #
  • 04:41 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 04:41 4時半起床。眠い。(ノД`)~゜。ネムー #
  • 05:12 皆様、早起きでござるなぁー #
  • 05:16 @murachan はーい、ありがと #
  • 05:18 @leopanda111 めっちゃ軽いやんー44kg?! #
  • 05:38 電車なう。 #
  • 05:39 桜島まで行って自走かなぁ #
  • 05:42 今日はとにかく自分に負けないように最後まで走り切れれば…とは思ってます。シーズン序盤で落車はいやなので危険回避は目一杯しますけど。 #
  • 05:46 @tomokotane ( ノ゚Д゚)おはよう。早起きですね! #
  • 05:48 風もなかったなー #
  • 05:59 快晴!風もない。チャリ日和。めっちゃ走ろう。 #
  • 06:00 今日走らないと後悔するね。 #
  • 06:00 @manma3 (屮゚Д゚)屮カモォォォン #
  • 06:01 ってボクもまだ電車の中w #
  • 06:19 録画開始 日本沈没 [Sg17.22,Br15.5,Dr0,Td-0.55,Ta-0.11,TvRock V0.9t8 twrc8 twrc8644] #
  • 08:34 レース会場にいます! #
  • 08:35 がんばるぞ #
  • 08:45 録画終了 日本沈没 [Sg17.14,Br15.5,Dr0,Td-0.55,Ta-0.10,TvRock V0.9t8 twrc8 twrc8644] #
  • 09:47 すんません。予選落ちです。 #
  • 10:24 ああ、くやしい。 #
  • 10:25 @sakariky (TдT)アリガトウ #
  • 10:25 まだまだだな #
  • 10:25 @ezrider365 (TдT)アリガトウ #
  • 10:25 @himiyoshi (TдT)アリガトウ #
  • 10:25 @8888abcd すんません、予選落ちしました。(TдT) #
  • 16:47 帰路の途につきました #
  • 16:49 @8888abcd ぼろ負けというわけではないので、自信喪失したわけではないです。コンマ秒差でしたが、20位です。1秒以内に19人っす。w #
  • 16:52 今日は残念でした。でも脚力でかなわないレベルでないことはわかりました。ボクでも十分戦える、ってわかっただけでも目的の一つはクリアできた。次の白浜に向け頑張ります。 #
  • 17:05 .@8888abcd 9月12日にリベンジ戦で舞洲でレースがあります。応援宜しく! #
  • 17:13 もっと練習して強くならなきゃ!ガン( ゚д゚)ガル! #
  • 17:14 .@Baysidemonkey (・∀・)イイコトイッタ!! 少しずつでいいよね、そう思う。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン #
  • 17:24 久宝寺って変なのが多いな。 #
  • 17:26 ぜんぜん疲れてないので明日も練習できそうだよなーこれ。(恥) #
  • 17:30 来週は長良川にでます。クリテの猛特訓。 #
  • 17:34 クリテ初体験でした。駆け引きと位置どり合戦。椅子取りゲーム?みたいな感じ。集団についていける脚力があるなら、多少の運も必要だな。あとは居場所の確保と誰について行くか?みたいな感じ。 #
  • 17:35 .@murachan 疲れるほど走ってないからです。(笑) 予選落ちだと待ってるばかりなので疲れませんね。むしろ「待ち疲れ」か?(恥) #
  • 17:36 @Baysidemonkey 100kmをこなせるようになると身体がシェイプアップされてきますねーボクもそうでした。 #
  • 17:39 100km走ったぐらいが一番脂肪燃焼に効率良いように思います。それ以上だと疲れちゃってねぇ。(笑)時間もかかるし…ダラダラ長く走るならがーっと100km程度がいい感じっす。 #
  • 17:41 今日はレース会場にテレビ局が来てました。「なにわ突撃隊」だそうで。タレントさんがレーサー修行をするそうです。 #
  • 17:42 あれは関西ローカルな番組だっけね。>なにわ突撃隊 #
  • 17:42 猛烈に眠くなってきた #
  • 17:44 帰宅したら明日からのトレーニングメニューを考えるぞ、ナルシストに。 #
  • 17:56 勝てないまでも負けない走りをしないとダメだ。どうすれば?わからないなら練習あるのみだな。 #
  • 18:05 イオンのお客様感謝ディが近いぞ。 #
  • 18:07 帰宅したら観ます。RT @cheapeer : Kraftwerk - Popcorn www.youtube.com/watch?v=TSxFmH03a4o&NR=1 #
  • 18:49 一つでも多くレースに出たい。練習じゃ得られないモノがあるから。獲得経験値はすごく高いぞ、実業団。 #
  • 18:51 7時20分頃帰宅予定。 #
  • 18:53 とにかく風呂入りたい #
  • 18:55 アムステルダムだっけ? #
  • 19:06 教科書を電子書籍化したらどうやって徳川家康の肖像画に落書きするの? #
  • 19:36 ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー #
  • 20:08 写真とか色々アップ中♪ #
  • 20:14 @murachan 来年?(笑)、今年中にいくよ、そんなに待てない。もう45歳だもん。(汗) #
  • 20:19 @murachan 20レースぐらいある、各地で。次は和歌山県の白浜。 #
  • 20:21 ビーグル38! #
  • 20:29 アムステルゴールドレースが9時15分からあるぞ。起きてられるかい? #
  • 20:34 @mappy0x1E ボンベって空輸できないんじゃ?? #
  • 20:40 @yotubaclone おもしろいよ!第九! #
  • 21:14 録画開始 Cycle*2010 アムステルゴールドレース [Sg14.52,Br37.2,Dr0,Td-0.55,Ta-0.03,TvRock V0.9t8 twrfb twrfb7a7] #
  • 21:23 アムステルゴールドレースなう。 #
  • 21:24 スプロケを発注した。英国ね。 #
  • 21:28 あらら。バルベルデ来てないのか #
  • 21:31 スタートリストはこれ  bit.ly/bnRZsj #
  • 21:36 サクソバンクかなぁ。 #
  • 21:57 コンペックスなう。 #
  • 22:21 エバンスは呪われてるはずだから今日は無し。 #
  • 22:28 今夜はブログを書けるほど力が残ってません、レース報告はまた明日に。ごめん。 #
  • 22:33 @hirx wigggleなのでいつも問題なく届いてますよー。 #
  • 22:48 @hirx 長く飛ばないかなぁ??まあ、大急ぎで欲しいわけじゃないので、いいんですけど… #
  • 22:54 黄色の靴って目立つよね #
  • 23:01 むぅ。カチューシャか #
  • 23:02 ( ̄ー ̄)ニヤリ #
  • 23:02 がんばれサクソバンク #
  • 23:15 あきまへん、もう寝ます。レースの続きは明日の朝観る! #
  • 00:30 録画終了 Cycle*2010 アムステルゴールドレース [Sg14.67,Br37.2,Dr0,Td-0.55,Ta-0.00,TvRock V0.9t8 twrfb twrfb7a7] #


Follow Me! @susamishin