2010年4月19日月曜日

Daily Tweets



  • 04:40 @Livingstrong Good morning. #
  • 04:41 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 04:41 4時半起床。眠い。(ノД`)~゜。ネムー #
  • 05:12 皆様、早起きでござるなぁー #
  • 05:16 @murachan はーい、ありがと #
  • 05:18 @leopanda111 めっちゃ軽いやんー44kg?! #
  • 05:38 電車なう。 #
  • 05:39 桜島まで行って自走かなぁ #
  • 05:42 今日はとにかく自分に負けないように最後まで走り切れれば…とは思ってます。シーズン序盤で落車はいやなので危険回避は目一杯しますけど。 #
  • 05:46 @tomokotane ( ノ゚Д゚)おはよう。早起きですね! #
  • 05:48 風もなかったなー #
  • 05:59 快晴!風もない。チャリ日和。めっちゃ走ろう。 #
  • 06:00 今日走らないと後悔するね。 #
  • 06:00 @manma3 (屮゚Д゚)屮カモォォォン #
  • 06:01 ってボクもまだ電車の中w #
  • 06:19 録画開始 日本沈没 [Sg17.22,Br15.5,Dr0,Td-0.55,Ta-0.11,TvRock V0.9t8 twrc8 twrc8644] #
  • 08:34 レース会場にいます! #
  • 08:35 がんばるぞ #
  • 08:45 録画終了 日本沈没 [Sg17.14,Br15.5,Dr0,Td-0.55,Ta-0.10,TvRock V0.9t8 twrc8 twrc8644] #
  • 09:47 すんません。予選落ちです。 #
  • 10:24 ああ、くやしい。 #
  • 10:25 @sakariky (TдT)アリガトウ #
  • 10:25 まだまだだな #
  • 10:25 @ezrider365 (TдT)アリガトウ #
  • 10:25 @himiyoshi (TдT)アリガトウ #
  • 10:25 @8888abcd すんません、予選落ちしました。(TдT) #
  • 16:47 帰路の途につきました #
  • 16:49 @8888abcd ぼろ負けというわけではないので、自信喪失したわけではないです。コンマ秒差でしたが、20位です。1秒以内に19人っす。w #
  • 16:52 今日は残念でした。でも脚力でかなわないレベルでないことはわかりました。ボクでも十分戦える、ってわかっただけでも目的の一つはクリアできた。次の白浜に向け頑張ります。 #
  • 17:05 .@8888abcd 9月12日にリベンジ戦で舞洲でレースがあります。応援宜しく! #
  • 17:13 もっと練習して強くならなきゃ!ガン( ゚д゚)ガル! #
  • 17:14 .@Baysidemonkey (・∀・)イイコトイッタ!! 少しずつでいいよね、そう思う。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン #
  • 17:24 久宝寺って変なのが多いな。 #
  • 17:26 ぜんぜん疲れてないので明日も練習できそうだよなーこれ。(恥) #
  • 17:30 来週は長良川にでます。クリテの猛特訓。 #
  • 17:34 クリテ初体験でした。駆け引きと位置どり合戦。椅子取りゲーム?みたいな感じ。集団についていける脚力があるなら、多少の運も必要だな。あとは居場所の確保と誰について行くか?みたいな感じ。 #
  • 17:35 .@murachan 疲れるほど走ってないからです。(笑) 予選落ちだと待ってるばかりなので疲れませんね。むしろ「待ち疲れ」か?(恥) #
  • 17:36 @Baysidemonkey 100kmをこなせるようになると身体がシェイプアップされてきますねーボクもそうでした。 #
  • 17:39 100km走ったぐらいが一番脂肪燃焼に効率良いように思います。それ以上だと疲れちゃってねぇ。(笑)時間もかかるし…ダラダラ長く走るならがーっと100km程度がいい感じっす。 #
  • 17:41 今日はレース会場にテレビ局が来てました。「なにわ突撃隊」だそうで。タレントさんがレーサー修行をするそうです。 #
  • 17:42 あれは関西ローカルな番組だっけね。>なにわ突撃隊 #
  • 17:42 猛烈に眠くなってきた #
  • 17:44 帰宅したら明日からのトレーニングメニューを考えるぞ、ナルシストに。 #
  • 17:56 勝てないまでも負けない走りをしないとダメだ。どうすれば?わからないなら練習あるのみだな。 #
  • 18:05 イオンのお客様感謝ディが近いぞ。 #
  • 18:07 帰宅したら観ます。RT @cheapeer : Kraftwerk - Popcorn www.youtube.com/watch?v=TSxFmH03a4o&NR=1 #
  • 18:49 一つでも多くレースに出たい。練習じゃ得られないモノがあるから。獲得経験値はすごく高いぞ、実業団。 #
  • 18:51 7時20分頃帰宅予定。 #
  • 18:53 とにかく風呂入りたい #
  • 18:55 アムステルダムだっけ? #
  • 19:06 教科書を電子書籍化したらどうやって徳川家康の肖像画に落書きするの? #
  • 19:36 ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー #
  • 20:08 写真とか色々アップ中♪ #
  • 20:14 @murachan 来年?(笑)、今年中にいくよ、そんなに待てない。もう45歳だもん。(汗) #
  • 20:19 @murachan 20レースぐらいある、各地で。次は和歌山県の白浜。 #
  • 20:21 ビーグル38! #
  • 20:29 アムステルゴールドレースが9時15分からあるぞ。起きてられるかい? #
  • 20:34 @mappy0x1E ボンベって空輸できないんじゃ?? #
  • 20:40 @yotubaclone おもしろいよ!第九! #
  • 21:14 録画開始 Cycle*2010 アムステルゴールドレース [Sg14.52,Br37.2,Dr0,Td-0.55,Ta-0.03,TvRock V0.9t8 twrfb twrfb7a7] #
  • 21:23 アムステルゴールドレースなう。 #
  • 21:24 スプロケを発注した。英国ね。 #
  • 21:28 あらら。バルベルデ来てないのか #
  • 21:31 スタートリストはこれ  bit.ly/bnRZsj #
  • 21:36 サクソバンクかなぁ。 #
  • 21:57 コンペックスなう。 #
  • 22:21 エバンスは呪われてるはずだから今日は無し。 #
  • 22:28 今夜はブログを書けるほど力が残ってません、レース報告はまた明日に。ごめん。 #
  • 22:33 @hirx wigggleなのでいつも問題なく届いてますよー。 #
  • 22:48 @hirx 長く飛ばないかなぁ??まあ、大急ぎで欲しいわけじゃないので、いいんですけど… #
  • 22:54 黄色の靴って目立つよね #
  • 23:01 むぅ。カチューシャか #
  • 23:02 ( ̄ー ̄)ニヤリ #
  • 23:02 がんばれサクソバンク #
  • 23:15 あきまへん、もう寝ます。レースの続きは明日の朝観る! #
  • 00:30 録画終了 Cycle*2010 アムステルゴールドレース [Sg14.67,Br37.2,Dr0,Td-0.55,Ta-0.00,TvRock V0.9t8 twrfb twrfb7a7] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: