2010年4月10日土曜日

Daily Tweets



  • 03:11 Daily Tweets - bit.ly/bR0OdR #
  • 07:45 おはよー 西側から天気が崩れてるみたいだな。 #
  • 08:00 Twitter試写会! #
  • 08:12 彦根って映画館ないのかー #
  • 08:19 @mash_lol 残ってますよ!でも駅で言うと「南彦根駅」になるんですよ、あそこ。 #
  • 09:07 日曜日、伊吹山、、、雨っぽいね。(TдT) #
  • 09:07 防水スタイルだな、こりゃ #
  • 09:18 GPS内蔵カメラはほんまにおもろいでー #
  • 09:19 自分の「目」が記録できるみたいな感じ。 #
  • 09:59 録画開始 ジロ・デ・イタリア2009 第9ステージ [Sg15.47,Br37.2,Dr0,Td-0.07,Ta+0.52,TvRock V0.9t8 twr100 twr10022b0] #
  • 13:00 録画終了 ジロ・デ・イタリア2009 第9ステージ [Sg15.51,Br36.5,Dr0,Td-0.07,Ta+0.55,TvRock V0.9t8 twr100 twr10022b0] #
  • 13:02 鳩山総理からフォローされてしまった。ありがとうございます。 #
  • 13:38 @8888abcd 総理が秘書にメールして秘書が代筆してるそうですぜ。 #
  • 13:43 午前中は自動車学校にいってました。キリッ #
  • 13:44 今日は風が強くてジテツウ、大変でした。すごくモチベーションが下がったです! #
  • 13:48 @hatoyamayukio 琵琶湖は大変美しく素晴らしい場所です。サイクリングで良く行きますが大好きな場所。琵琶湖の環境保全はこれからも注目していきます。 #
  • 13:49 伊吹山に向けて体重を減らすつもりが逆に増えた気がする。(TдT) もう怖くて体重計には乗らない!!チクショー #
  • 13:52 自動車学校の女性教官に言われたこと。1.真面目に通わないと卒業できなくなる。2.学科教習を受けろ。ぜんぜん受けてないやんけ。3.学科のテストを受けないと実技の試験を受ける資格がないよ、あんた、どうすんの? これだけです。えへん。 #
  • 13:53 どんまい! #
  • 13:57 .@tahamitomo 週一ぐらいは授業を受けようと…思いました!もう2ヶ月ほど授業に出てません!(´・ω・`) この年齢で1時間、じっと座ってるのは難しい… #
  • 13:59 夏頃には免許が取れればいいや、って思ってたら、今日「9月で教習所の期限切れだよ、あんた。」といわれたことは黙っていよう。 #
  • 14:00 @MiyuLinne コーヒーの右隣のは?甘いの?? #
  • 14:04 ベーシックインカム論は多くの反対意見があるけど、「お金儲けじゃない様々な発明や活動」が多く産まれる、という一面は否定しないなぁ。 #
  • 14:05 ただそれが人類の発展に寄与するかどうか?別物だよね。勤勉勤労は自由経済社会では必須の条件だとも思う。 #
  • 14:11 あと5年もすれば飲食店は前面禁煙になるんでしょ。法律で。 #
  • 15:22 なるほど!「今日からブログを開設しました。目標は毎日更新です。」と書かれたブログは、翌日から更新されないの法則って「あるある大辞典」に掲載されてない? #
  • 15:35 今日は「腹筋100回」「3本ローラー60分」で勘弁してクダサイ。中年なので。(TдT) #
  • 15:38 そういえば今日は自動車学校の教官と「どんなとき中年を感じるか?」の話題になった。共感を得たのが「若い男性と同時にトイレに入ったらトイレから出るのはいつも若いヤツの方が先。」という答え。わかるかな?この悲哀さ。(TдT) #
  • 15:40 @8888abcd 先輩!サイクルスポーツもフォローしとくといいよ! twitter.com/cyspo #
  • 15:42 susamishin は、 32都道府県、67市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 machi.userlocal.jp/map/susamishin/ #MachiTwi #iPad あと残り15エリアです。 #
  • 15:46 @hirx 南側だけしんどいねー #
  • 16:17 シャーロック・ホームズ - bit.ly/93qxD6 #
  • 16:20 @movie_mania シャーロック・ホームズ を観たよーん!- bit.ly/93qxD6 #
  • 16:37 寒いなぁ。今日は帰りにスーパーに寄って帰るよ! #
  • 17:52 腹筋100回終わり。これからローラートレーニングです。 #
  • 19:29 トレーニング終了。つかれたー #
  • 19:38 今日の3本ローラートレーニング:ゆっくり回しました、汗を軽くかく程度。 bit.ly/d2ozCA #
  • 19:44 大好きな「全国警察24時」だ!!オモロー!DQN勢揃いだね。(笑) #
  • 21:43 もう眠す #
  • 21:46 レイザンのオールパックが欲しい。プレゼントしてください。 bit.ly/bm9TaM #
  • 21:53 伊吹山、晴れろ!とまでは言わないから、降らないで! #
  • 21:54 寝る寝る詐欺 #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: