2010年4月7日水曜日

Daily Tweets



  • 03:10 Daily Tweets - bit.ly/cGfU5z #
  • 09:59 録画開始 ジロ・デ・イタリア2009 第6ステージ [Sg15.59,Br37.2,Dr0,Td-1.61,Ta-1.15,TvRock V0.9t8 twr100 twr10011d0] #
  • 10:18 @Gurafitar_29 シマノだとSPDとSPD-SLってのがあるね。ペダルとシューズのセットです。スキーの板と靴の関係みたいなもんです。SDP-SLってのがよりレース向けって感じですね #
  • 10:27 今日はなぜか調子が悪い。気分がのってこない。いかんなぁー #
  • 12:15 録画終了 ジロ・デ・イタリア2009 第6ステージ [Sg15.42,Br36.9,Dr0,Td-1.61,Ta-1.15,TvRock V0.9t8 twr100 twr10011d0] #
  • 13:27 ジテツウ、汗だく #
  • 13:28 そろそろ「目眩がするぐらい」のトレーニングができそうな季節! #
  • 13:29 @manma3 料金を白浜とあわせて振り込んでイイデスか? #
  • 13:29 相変わらずケツが痛い。サドルがあってない? #
  • 13:35 明日はゼブラーマン観よう!DVDを買いました。楽しみ~何年ぶりかな? #
  • 13:36 明日は東京です。 #
  • 14:46 螺旋ではない。 目の錯覚というやつで、実際には青い円。 goo.gl/fb/iQN6R #
  • 14:54 今日は帰宅したら3本に乗ります。軽め。 #
  • 14:55 腹筋もやります #
  • 15:12 東京で時間があればシャーロック・ホームズ観たいのですが、いかがなもんか? #
  • 15:19 @8888abcd 次は淡路島一周を計画しましょかー! #
  • 15:53 @8888abcd いまメール書いてます。距離は125km。 #
  • 16:18 @8888abcd メールしたっ! #
  • 16:25 次のサイクリング計画は淡路島 bit.ly/aNCdNv #
  • 16:28 @hirx わお!いいな! #
  • 16:33 @8888abcd アップダウンが激しいのは南端だけです。東側のサイクリングは交通量も多いのでイマイチな感じになります。そのぶん西側は気持ちよく走れます。(^^) 時計回りか、逆時計回りかが悩むところです。>淡路島 #
  • 16:36 @8888abcd 了解。6月13日の方向で検討します。 #
  • 16:46 seihin-an-nai tumblr.com/xm189sv8n #
  • 17:22 腹筋だー #
  • 17:28 GARMINのハートレートセンサーが死んでた…(泣) #
  • 17:51 腹筋100回やった。これから3本ローラーに乗るっす! #
  • 20:38 自室のケーブルが断線してネットに繋がらなくなった。(汗) #
  • 20:55 ふう #
  • 20:58 取りあえずネットに繋がった #
  • 21:47 [flickr] HATI: susamishin posted a photo:
    bit.ly/ahPyev #
  • 22:13 @manma3 了解! #
  • 22:19 「肩凝りに」の巻 - bit.ly/9poFH5 #
  • 23:21 そろそろ寝ますねー #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: