2010年4月16日金曜日

今日トレ報告「昼も夜も」の巻

雨やし寒いし!
ええかげんにせんかいっ!(-_-メ)

今日はですね、お昼休みにスーパーマーケット(ジャスコ)に行って、食料買い込みに行ってきた。
んで、そのせいで昼トレしようと思ってたんだけど時間が足りなくなった。
ちくしょう!
でも昼も練習しないとノルマの月間1000kmに到達しないんで、乗ったっす。
3本ローラーで、150Wぐらいで。






Time: 00:40:01
Distance: 20.49 km
Calories: 708 C





Avg Speed: 30.7 km/h
Avg
Moving Speed:
30.8 km/h
Max Speed: 36.4 km/h



Avg HR: 126 bpm
Max HR: 136 bpm



Avg Power: 150 W
Max Power: 186 W



Avg Bike Cadence: 78 rpm
Max Bike Cadence: 127 rpm
1時間乗るつもりが40分で終わり。
仕事に戻る。(仕方ない、会社人だもん。)

午後からの仕事はダラダラと出力10Wぐらいでこなす。(笑)
アポなしで来た久しぶりの来客で、1時間ほど時間が潰れた。
TwitterのAPIを見て、色々スクリプト書いてたけど失敗に終わる。(笑)
あとHTMLもいくつか書いた。
部長にメールしたけど、返事がない。
あとで聞いたら出張中らしい。(笑)
そりゃ、返事ないわな。

帰宅してから。
もう日課になった腹筋100回。
もう何が何でも100回はやる。
150回とかしない。(笑)
筋トレ嫌いだもん。

んで、いつものインターバルトレーニング1時間。






Time: 01:00:11
Distance: 34.44 km
Calories: 1,154 C





Avg Speed: 34.3 km/h
Avg
Moving Speed:
34.3 km/h
Max Speed: 65.8 km/h



Avg HR: 123 bpm
Max HR: 165 bpm



Avg Power: 138 W
Max Power: 526 W



Avg Bike Cadence: 76 rpm
Max Bike Cadence: 121 rpm
6本のダッシュで最後の1本は、、すまぬ、、ダレた。
さすがに限界。

これで明日は休足日なので、トレーニングは仕上げ。
このまま「舞洲」に挑みます。
考えた結果、スプロケは23T-11Tでいく。
風は気にしないことにしてホイールはEASTON EC90 AEROでいく。
まんまGMから「集団の前方で戦え」とアドバイスを貰ったけど、どうやって前まで出るんだろう?(笑)
「ちょっとすんまへん」と言えば前まで出してくれるのか?そんなわけあるまい。
位置取りとか、独りで走っててうまくできるんだろうか?
チームで走ってるならいざ知らず。
色々、わからないことが多いなぁ。>クリテリウム
まあ、慣れないと...
がんばろう。
応援よろしく。

余裕があれば当日(18日)にレース会場(舞洲)からTwitterで呟きましょう。(^。^)
応援ツブヤキもよろしく! @susamishin までね!














0 件のコメント: