2010年4月5日月曜日

浜大津まで花見&映画サイクリング

土曜日の奥琵琶湖花見サイクリングは桜が咲いてなかったというオチだったので。
日曜日にひとりで浜大津までぶらりとサイクリングして桜を見てきました。(^^)
(別にどこでも見れるんだが...桜ぐらい...)

まあ、ボクがよくやる映画&チャリというヤツです。♪ さすがに土曜日にあれだけ回してるので、脚は重かったんですけど。
さらに奥琵琶湖でずぶ濡れになったせいか?喉が痛かったり、風邪かなー?とか思ったんですけど。

ものすごいいい天気だったので、部屋でじっとしてたらMOTTAINAI!
と思い直し出かけたのでした。(◎-◎)

瀬田川のあたりはとても綺麗で。
桜も五分咲きには咲いてました。ハート
浜大津サイクリング
綺麗なのはいいんだけど、いろんな催し物とかやっていて、人が多くて混雑してたな、浜大津。
ボクはいつものように映画館に潜り込んでいただけなので、混雑とは無縁でしたけど。
パルコのモスバーガーでランチ。
浜大津サイクリング
「ハート・ロッカー」を観て帰りました。
とても満足。
往復で100kmちょっと走りました。

土曜日の奥琵琶湖はケイデンス重視で回すことに全力を注いでましたが。
この日はサイクリングということで、楽に乗ってました。

けど...月曜日、、目が覚めたら、かなり脚が、、、大腿筋が痛い。
なので月曜日は休足日にしちゃいました。
(でも20km程度は走ったけどね。)
伊吹山が近いので無理しないように、、回す程度のトレーニングにしていきます。☆

0 件のコメント: