2010年4月15日木曜日

Daily Tweets



  • 03:06 Daily Tweets - bit.ly/ai6rGr #
  • 07:03 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 07:14 @sgtora おやあり!&おはよう! #
  • 07:18 土日の天気は良さそうだ。クリテ日和?風はどうかなぁ?? #
  • 07:38 @manma3 難しそうなレースですねぇ #
  • 07:38 起床時心拍数50 調子は良い。 #
  • 07:50 新しいMacBook Proはコスパ高いね。ビックリ #
  • 08:02 @rumble103 うん。すごい。Winマシンだとこうはいかないな、って思う。 #
  • 08:24 朝練いいですねー!ボクも久しぶりに行こうかな? RT @world_cycling: おはようございます。今日は5時に起きて、1時間程サイクリングをしました。本当に春の陽気で気持ちが良かったです。明日も朝練しようかな。。 #twioha #
  • 09:02 @komeou 今頃ネトゲ中毒とか、古いよなぁ。(笑) 今の中毒者って既に周回遅れな感じがするわ。 #
  • 09:32 ん?「お通り」って何ですか?お祭り? RT @onionclub0000: 宮古島の離婚はこんなに多かったのですね。「お通り」が原因かなぁ~。 #
  • 09:33 インスタントが嫌だからスタバにいくのにねぇ RT @ADAKEN: スタバのインスタントコーヒーねえ、どうなんだろう #
  • 09:37 そろそろ会社のマシンの処理が追いつかなくなってきてる。 #
  • 09:48 @onionclub0000 イタリアの田舎のグラッパ一気呑みみたいだっ!(>_<) #
  • 10:01 なんかWindowsアップデートきた。 #
  • 10:02 @onionclub0000 去年、初めて宮古島に行きました。今年も6月に行きます。たしかにみんなお酒強そうだったな! #
  • 11:29 これが噂の鹿児島実業の男子新体操か。 すごい。はんにゃの「なんとかゲーム」の動きも取り入れてるよね?これ。 最後のキメポーズも独創的だ。 goo.gl/fb/yFGOc #
  • 11:32 KINはやはりWebサービスと連携させるわけね。これからSNSサービスを構築していくのって「今更感」たっぷりだけどな。 #
  • 11:34 痩せても速くなってもモテることはないので安心ですよ。 RT @komeou: 痩せてからはモテモテで人生変わりましたよ!(嘘です) #
  • 11:40 仕事中=椅子に座ってる(8時間) トレーニング中=サドルに座っている(2時間ぐらい) テレビ見ながらPCの前=椅子に座っている(6時間) 寝てる=布団の中(8時間)  寝てるとき以外はほぼ「椅子に座っている」のがボク。(汗) 椅子は大事!! #
  • 11:40 自宅の椅子は、けっこう気に入ってますが、仕事中の椅子は好きじゃない #
  • 11:42 お、落ちてないっスよ・・・ ff.im/-iZuPL #
  • 11:44 ちなみにボクは「あぐら」や「正座」ができません。(恥)なので「こたつ」も持ってませんし、座布団とかもナイデス。床に座ることが出来ないのです。(汗) #
  • 11:46 近所の横断歩道で何度もクルマにクラクション鳴らされました。横断歩道を渡ってるのに… RT @aten0109: 信号の無い横断歩道で歩行者が渡りたがってたら、必ず止まりましょう。法律です! #
  • 11:47 今朝は強風でジテツウ、大変だったなぁー #
  • 11:51 「立ち上がれ日本」所属国会議員の国会本会議中の居眠り率って全政党1位じゃないですか? #
  • 11:55 結局JALの企業年金は現役50%OBは30%カットされることになったそうだ。ごちゃごちゃ労組が騒いだところで会社が潰れたらこのザマだ。 #
  • 11:57 ボクは単純に「JALは労組で潰れた」と思ってる。ひとつの会社に複数も労組が存在して、それぞれがごっちゃに交渉する必要がある組織なんて腐ってるし。正常とは思えない。潰してから再構築する方が早い。 #
  • 12:09 1時からの会議が超メンドクサイ #
  • 12:43 会議室イン #
  • 12:45 妥当性の問題点を追求しないとね #
  • 12:55 違う会社にまで来ての会議だから早く終わって欲しい #
  • 12:56 予備バッテリ死にそうだ。 #
  • 12:58 (´ε`;)ウーン…今日の議題は重い…ややこしそうだ…長引きそう… #
  • 12:59 @iwappyon エコ。風力とか使えよ。 #
  • 13:05 Σ(゚д゚lll)ガーンって発言してやった #
  • 13:08 会議とかいっても違う企業も混ざっての議論だからまとまる話もまとまらない。これは当然といえば当然。 #
  • 13:09 業種も違うし立場も違う。さてどうやって議論を深めるか? #
  • 13:12 @iwappyon まあ、意外と無くても困らなかったりするもんだ、携帯電話って。 #
  • 13:13 それにしても眠い #
  • 13:20 会議は続くよー #
  • 13:21 @meitoku7000 会議の方がめんどくせーぞ #
  • 13:25 眠い眠い #
  • 13:30 @iwappyon まあ、いまも会議中に携帯で遊んでるしなw #
  • 13:33 堂々巡りの議論かー #
  • 13:36 小渕優子って一応元大臣の肩書きになるわけか。 #
  • 13:38 費用対効果が薄い事業なんか止めちゃえ、と発言してみた。w #
  • 13:39 会議場が静まりかえったw #
  • 14:00 .@meitoku7000 身体動かさないから眠いわー #
  • 14:20 会議終わった!!!1時間18分!! #
  • 14:21 ぎゃー!次は3時から会議!!(TдT) #
  • 14:23 素晴らしい思考の組み立て方だ。 RT @takayanagi_a: 電車の車体は1両1億円以上するらしい。ということで、電車に乗るときは、いま超高級車に乗っているんだと考えると、リッチな気分になれます。 #
  • 14:26 HTCがPalmをお買い上げするのか。良いんじゃない?往年のAmigaやATARIを思い出すぜ、ちくしょう。 #
  • 15:23 3時の会議終了!所要時間23分間!!今日は合計2時間の会議でしたー!!!(>_<) #
  • 15:25 テニアン島への基地移転が話題に出てたね。 #
  • 15:35 「働かなくても年間600万円貰える」 様々な「支給」をあわせると毎週11万6千円の収入がある家族。月収にすると45万円! 子ども手当とか失業保険とか生まれた子供に皮膚の先天性病気があったために貰える手当とか、もう手当だらけで十分喰っ… goo.gl/fb/Ej1Jd #
  • 15:38 iPadのプロモビデオで「アリス」の電子書籍のデモを観たけど、あれを観て「おお!iPadほっしっー!」ってならんやろ?(笑) #
  • 15:40 1位が倒産して2位が赤字企業。(汗) RT @asahi: 日航が世界一、全日空2位 「定時到着率」 #
  • 15:50 携帯電話の普及のおかげで公衆電話ボックスって意外な使われ方をしてるんですね。 goo.gl/fb/lu5qo #
  • 15:53 自慢じゃないですがTT(タイムトライアル)なんてこれっぽっちも自信がないです。(恥) #
  • 16:03 さあさあ、今夜も楽しいインターバルトレーニングだ。(TдT) #
  • 16:18 @manma3 予選1組ですね、ボク2組です。 #
  • 17:26 @manma3 奈良県自転車競技連盟から登録証が送られてきました。念のため登録番号を「29ME1000369」です。 #
  • 17:49 さてトレーニング開始。まずは腹筋100回。 #
  • 17:58 腹筋おわり。先月はめっちゃ辛かったけど、やはり継続は力なり。100回はもう楽々になった。 #
  • 19:33 トレーニング終了。 #
  • 19:34 シャワーも終わり、晩飯準備開始 #
  • 19:52 @manma3 観ました #
  • 20:15 ヤフオク、ひとつ敗退。(TдT) #
  • 20:16 [flickr] カップヌードル型マグカップの蓋: susamishin posted a photo:



    蓋も結構リアルにつくられています。
    陶器製だよ。 bit.ly/9vIw9b #
  • 20:16 [flickr] カップヌードル・マグカップ: susamishin posted a photo:



    カップヌードル型マグカップを購入!
    蓋を外せばコースターになるっす! bit.ly/a3otpk #
  • 20:16 [flickr] カップヌードル・マグカップ: susamishin posted a photo:



    カップヌードル型マグカップを購入!
    蓋付きだよ。
    蓋も陶器でできてます!
    蓋をしておけばコーヒーも冷めない! bit.ly/8YWOV9 #
  • 20:19 @dc98b945 いえ、陶器屋さんの商品ですよ。ちゃんと許可はとってるそうです。 #
  • 20:34 @manma3 プレッシャー感じてきました!ぴりぴりしてきましたっ!がんばります #
  • 20:34 @twit2mixi 了解です、ご苦労様です。 #
  • 20:56 今日トレ報告「マグカップと出走リスト決定」の巻 - bit.ly/aQu7J6 #
  • 21:10 いまテレビの世界仰天ニュースで「マカオタワーからバンジージャンプ」ってのをやってるけど、実はボクも飛んでいるのである。(笑) 証拠の動画はこれ→  bit.ly/9OA0AN #
  • 21:39 .@momuko はーい!元気?! #
  • 21:45 今夜も観たいテレビ番組がないのでAppleTVでずっと音楽を聴いてるのであった。 #
  • 21:47 GWの沖縄ダイビングは混み合ってるらしい。 #
  • 21:49 @momuko 元気が一番!今度美味しそうな東京のお店、教えてね!(^_-)-☆ #
  • 22:30 @8888abcd 舞洲は観戦に来られるんですか?ボクのスタート時間は9時です。舞洲はTRは来ません。(1軍)2軍と3軍のレースだけですけど… #
  • 22:35 日曜日は天気がよさそうだ。レース日和だね、きっと! #
  • 22:56 11時になると目が勝手に閉じる。 #
  • 23:06 あーー眠い、さあ寝ようーおやすみマンモス #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: