2010年4月20日火曜日

今日トレ報告「雨ですわ。」の巻

あーあ。
朝から雨でした。(^_^;)

散々悩みましたが、昼休みにトレーニングしたかったので、雨の中、レインコートを着てジテツウ。

んで、昼休みになると、また雨の中、自転車で帰宅して、腹筋100回後、3本ローラーに乗る。







Time: 01:00:17
Distance: 32.05 km
Calories: 1,160 C



Avg Moving Speed: 32.1 km/h
Max Speed: 44.8 km/h



Avg HR: 123 bpm
Max HR: 137 bpm



Avg Power: 152 W
Max Power: 242 W



Avg Bike Cadence: 81 rpm
Max Bike Cadence: 129 rpm

1度だけ、ローラーから落車しそうになりました。(笑)
めったに落ちたりしないんだけどねぇ。
お恥ずかしいかぎりです。

午後の仕事はいつものように10Wぐらいで。(笑)
仕事を終えてから帰りはクルマに乗せてもらって帰宅。

日課の100回腹筋やって、6時頃から固定ローラー60分インターバルトレーニングへ。
オカズはアムステルゴールドレース。(^。^)
(録画してあったやつね)
ボクはサクソバンクのアンディ・シュレックが勝つと思ってたんだけどなぁ...







Time: 01:00:11
Distance: 35.22 km
Calories: 1,219 C



Avg Moving Speed: 35.1 km/h
Max Speed: 66.0 km/h



Avg HR: 117 bpm
Max HR: 165 bpm



Avg Power: 135 W
Max Power: 438 W



Avg Bike Cadence: 79 rpm
Max Bike Cadence: 131 rpm

まあ、昨日と同じぐらいかな?
ケイデンスは高めに。
2~3ヶ月前より確実にケイデンスは高くなったな。(._.)
いまはトップギアで12Tだから余計に速く回すようになった。
これで長良川にいくぞ!

次のレースは「長良川クリテ」です!(4月25日)
応援ヨロシク!





0 件のコメント: