2010年4月14日水曜日

今日トレ報告「マグカップと出走リスト決定」の巻

今日はなんせ会議が多かった。
こう景気が悪いと会議でもして暇を潰そうってことか?
まあ、社内でやる会議はまだ良いとして。
その他の団体で会議なんてやってももう眠たいだけだ。
どちらかと言えばそういうのは大嫌いなので言いたいことだけきっちり言ったらはやく終わって欲しいとしか感じない。
ってことで、今日の1時からの会議もTwitterで呟きながらの出席で。(笑)
最後の方に言いたいことだけ言ったら「終わりましょう」といって終わらせた。(^g^)
組合長、、怒ってるかな?

3時からの会議は30分ほどで終了。
あとはざざっと仕事を片付けて定時で帰宅。

最近、購入しました「カップヌードル型マグカップ」でカフェインレス・コーヒーを飲むのが、ちょっとした「幸せの時間」になってるボクです。ハート
カップヌードル・マグカップ
陶器製です。
蓋もあります。

蓋も陶器製です。リアルでしょ?

カップヌードル・マグカップ by you.
蓋を外して底に敷けばコースターになりんす。
いいでしょ?
景品ではないのです。
買えます。


即席めん用マグカップフタ付ヌードルマグカップ(カップヌードル醤油)


即席めん用マグカップフタ付ヌードルマグカップ(カップヌードル カレー)
カレーもあるぜ!!


そんなこんなで、コーヒー飲んでから今日のトレーニング開始。

まずは最近、日課にしている「腹筋100回」ですが。
そろそろ日課にし始めて半月以上経過するんですよね。
かなり腹筋力も増大したようで。
100回ぐらいは平気になってきました。(._.)
(偉そうに言ってますが去年は400回でも平気だったのに...)
腹筋を終えてからは、昨日と同じメニューで固定ローラートレーニング。
オカズも同じパリ~ルーベ2010。
昨日の続きから観ました。♪







Time: 01:00:06
Distance: 36.14 km
Calories: 1,282 C



Elapsed Time: 01:08:36






Avg Speed: 36.1 km/h
Max Speed: 72.9 km/h



Avg HR: 123 bpm
Max HR: 170 bpm



Avg Power: 149 W
Max Power: 499 W



Avg Bike Cadence: 78 rpm
Max Bike Cadence: 123 rpm

トレーニングを終えてから、メールを見ると、チームからメールが。
「舞洲の出走リスト決まったね。」という内容だった。
4人が同じカテゴリに出走するんだけど。
見事にばらばら。
ボクは予選2組に。独りで走ることになった。(-.-)
予選を通過しないとチームのみんなと一緒に戦えない。
ひとりぼっちで応援に回らなくちゃイケナイようなことになったら...すげーガックリだ。
頑張らねば。
でも、、でも、、、無理っぽいよなぁ。(T_T)
10位以内で予選通過なんて、生涯で一度もそんな上位に入ったことがないもんなぁ。(--;)

やるだけやるかぁ!玉砕覚悟で-!(^^ゞ




0 件のコメント: