2010年4月25日日曜日

Daily Tweets



  • 03:11 Daily Tweets - bit.ly/cklK1h #
  • 04:22 録画終了 鉄板ニュース伝説 [Sg17.22,Br15.9,Dr0,Td+0.69,Ta+1.54,TvRock V0.9t8 twrc8 twrc827c2] #
  • 06:29 .@usaku16 おやあり&おはよう! #
  • 06:29 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 06:33 0時半に寝て6時半に起床。6時間睡眠。(汗) #
  • 06:53 軽く洗車して整備するつもり。もう少ししてから。 #
  • 07:00 @mugipoka おお、東日本観戦ですかー! #
  • 07:20 最近ある理由からebayをよく見てる。面白い。 #
  • 07:30 ついに出た。→兵庫県尼崎市に住む50歳代とみられる韓国人男性が、養子縁組したという554人分の子ども手当約8600万円(年間)の申請をするため、同市の窓口を訪れた。  bit.ly/afSObG #
  • 07:32 ロリポップでcronが使えるようになったそうだ。 #
  • 07:42 風呂ってきます #
  • 07:45 @honda_tron 音楽殺人は名盤だよね! #
  • 07:48 .@usaku16 申請は却下されたそうです。(笑) #
  • 07:51 .@mash_lol ボクも朝マックなう!飲み物はホットコーヒー! #
  • 08:02 RSSとTwitterのおかげでまったく新聞を読まなくなった。(けど購読契約はしてる。) いずれ購読契約もしなくなる気がする。記事について深く知るには新聞が良いけど。大量のニュースを早く脳内に取り込むにはRSSかTwitterがぜったい早い。 #
  • 08:05 .@manma3 おは! #
  • 09:37 すごい!おめでとうございます。 RT @manma3: おれんじ師匠、富士チャレのTTでクラス3位だって!!おめでと?っ。 #
  • 09:39 バイクをエアロホイールに換装。 #
  • 12:22 会社のBBQに行ってました。久しぶりに牛肉喰った。(^^) やっぱ肉は美味いっすなー #
  • 12:42 @manma3 こっちもさっきパラパラ降ってました。 #
  • 13:22 牛肉喰うんじゃなかった。(-_-;) 太田胃散飲んでます。(TдT) 消化できん… #
  • 13:33 @murachan 消化に時間がかかるね。(笑) 肉食はいかんなー #
  • 13:36 ちょっと身体を動かせば消化しそうですけどね。今日はレース前日で「何もしないディ」なんだよなぁ、どうしよっかな? #
  • 13:37 1時間ぐらいローラーに乗っちゃうかな #
  • 13:37 牛肉消化プログラム #
  • 13:40 そうですね、ちょっとだけでも回しておきます。牛肉消化!! RT @manma3: @susamishin 心拍だけ上げておく方が良いですよ。
    僕も夜はピストで回します。 #
  • 13:47 インターネット経由でPS3をPSPでリモートさせる実験開始 #
  • 16:07 練習おわりーダラダラ1時間ぐらい3本に乗りましたーワロンヌみながらー #
  • 16:38 [flickr] 3本ローラーのセッティング: susamishin posted a photo:



    Pspをステムにセット。(下にはEdge705を下敷きにしてる。)
    リモートプレイでPs3のメディアサーバからJスポー... bit.ly/bENhEH #
  • 18:15 移動開始 #
  • 19:08 明日のために今夜は早く寝なくちゃイケナイのだ #
  • 19:10 「PSPでワロンヌみながらガレージでローラー」の巻 - bit.ly/d1F00B #
  • 19:12 ちばりよー!喰ったら運動もね。( ̄ー ̄)ニヤリ RT @k_inowe: これよりしゃぶしゃぶレディなう。喰うで一日分。 @susamishin #
  • 19:13 電車の中で泣きながら携帯電話で話す女子がいる。こまったもんだ。 #
  • 19:19 明日は天気は心配してなけど、気温がさっぱり? #
  • 19:19 風邪をひくのが嫌なのでたくさん着る。 #
  • 19:19 風は覚悟した、絶対、強い。 #
  • 19:21 胃の中にまだ未消化の牛肉が残っているのがわかる。晩飯は殆ど不必要だな、こりゃ。 #
  • 19:22 肉食を控えるようにしてると胃は肉の消化が下手になるのかな? #
  • 19:23 とにかく焼き肉とか、ちょっと懲りた。もう喰わなくてもオッケーっぽい。好きだけど必須ではないな。ちょっとだけでいいや。 #
  • 19:23 仕分け、ってやつ。 #
  • 19:24 仕分けってやつ、2度目はもう飽きた。 #
  • 19:27 コンビニで軽食を買って食って寝る。それがいいそれがいいといいました。 #
  • 19:39 昨夜は6時間睡眠。今日は昼寝してない。なので早く寝ることができそうだ。 #
  • 20:38 晩飯中。サンドイッチとサラダ #
  • 20:42 めちゃイケなう。 #
  • 20:45 空気清浄機の風で寒いんだけど。 #
  • 20:48 レース前夜の軽い興奮に酔いしれる。 #
  • 20:59 録画開始 ドラゴンボール EVOLUTION [Sg17.28,Br15.9,Dr0,Td+1.61,Ta+2.58,TvRock V0.9t8 twrc8 twrc82958] #
  • 21:33 よっしゃ、はよ寝よ。(^o^)ノ < おやすみー #
  • 22:26 録画終了 ドラゴンボール EVOLUTION [Sg17.30,Br15.5,Dr0,Td+1.61,Ta+2.59,TvRock V0.9t8 twrc8 twrc82958] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: