2010年4月30日金曜日

Daily Tweets



  • 06:19 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 06:19 夜中にすごい雨だった、いまはなんとか止んでる。 #
  • 06:30 これからバイクの組み立て。 #
  • 07:21 これからチェックアウト #
  • 07:22 @8888abcd 雨は大丈夫だけど路面はウエット #
  • 08:15 会場入りしました。準備中です。雨は小康状態。風は3mぐらい。 #
  • 08:16 マトリックスとシマノが来てる #
  • 08:19 試走いくー #
  • 11:24 めんぼくない。またも予選落ち。(TдT) #
  • 11:29 シマノ、ブリッツェン、続々登場。観客と化します。 #
  • 12:42 TR2組の予選を観てます。 #
  • 13:48 ER決勝が始まります。まんまボスとヒロくんが決勝出走です。 #
  • 13:49 天気は快晴。風は強い。5mから7mぐらい吹いてる #
  • 14:10 ER決勝、現在3周目。 #
  • 14:12 逃げに2名が追走 #
  • 14:13 4人の逃げ集団になった #
  • 14:14 プロトンが逃げ吸収 #
  • 14:16 4周終了。まんまチームは集団後方で耐えてる #
  • 14:18 全体的に遅いペース。風が強い。 #
  • 14:18 次がポイント周回 #
  • 14:19 ひとり逃げてる #
  • 14:20 ボスもヒロ君もプロトン内。耐えてる。 #
  • 14:23 風が強い、いちど切れるともう戻れない #
  • 14:23 最終周回まで耐える展開っぽい。 #
  • 14:24 最終周回に突入。 #
  • 14:25 集団が分散。向かい風で破壊 #
  • 14:26 最終スプリントまで3分前。 #
  • 14:27 撮影に行きます。ゴールへ行きます #
  • 15:29 帰路に就きました。特急間に合った… #
  • 15:34 今日は「調子悪い」というのはわかっていたので、走れなかったのは納得してる。問題はこのまま負け癖はつくのが嫌だ #
  • 15:35 クリテリウム、3戦3敗。(;´д`)トホホ… #
  • 15:36 しばらく鍛え直す。何が足りないのかいろいろ考えたけどわからんので、わからんなら練習不足ということなんだろう。さらに練習する。 #
  • 15:37 今日も最後まで踏めてない。情けない。 #
  • 15:39 ER決勝を観てたけど、やっぱり、ひとつ格上だとわかった。ボクじゃまだ決勝では戦えない。 #
  • 15:39 今年は経験を積み重ねる一年にしよう。負けても負けてもレースに出てやる。折れないぞ。 #
  • 15:40 超えられない高さの壁じゃないけど、確実に目の前に壁があることがわかった。これは超えてやる。がむしゃらに。 #
  • 16:04 明日からしばらく沖縄でリフレッシュ。戻ったらクライマーに変身や! #
  • 16:04 あっちでは自転車に乗らないことにした。 #
  • 16:05 @mugipoka あ?白浜にいたの? #
  • 16:07 @mugipoka あら。放送してたっけ?ガラパ号きてたけどね #
  • 16:10 @mugipoka サンクス。辻善光選手とずっといっしょだったよ。 #
  • 16:36 @mugipoka BR-1とTRの優勝教えてください!! #
  • 16:36 電波の悪いところに入ってたので途中、ぜんぜんわからんかったー!! #
  • 16:57 @YukihiroDoi 白浜クリテリウムに行ってました-! #
  • 16:59 @mugipoka 辻兄弟、すごいですね。お兄さん3連勝かー #
  • 17:57 脚が張ってきた…帰宅したらコンペックの刑に処す。 #
  • 17:58 明日から3日間は「海のオトコ」です #
  • 17:59 今でも日焼けすごいのにまた焼ける…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! #
  • 18:09 疲れた。やっと座れた>電車 #
  • 18:13 ダイビングショップから電話来た。まだ支度してないけど。(;゚Д゚) #
  • 18:13 帰宅したら準備します。フライトは2時半。 #
  • 18:14 エリートの3本ローラーが欲しい。うん、むっちゃ欲しい。 #
  • 18:15 E-Motionは待ちきれないのでもう除外しました。 #
  • 18:16 激しく眠いけど頑張る。 #
  • 18:18 ボクの次は「石見グランフォンド」に出走です。レースではありませんが必死で走らないと200kmコースは完走難しいので目一杯走りますよ。ヒルクラのいいトレーニングになるし。 #
  • 18:19 その次が「しらびそヒルクライム」でっす。これはレース。今シーズン2度目のヒルクライムでーす。がんばるぞー。 #
  • 18:21 @y_iwaki 今日、白浜で色んな3本ローラー見ましたけど、総じてエリートが一番音が小さいっす。部屋でやるには無条件でエリートかも。 #
  • 18:22 @xiaoyang_hk また捨てたの? #
  • 18:25 @y_iwaki エリート、ヴァリオンってのが一番好評! #
  • 18:30 @y_iwaki E-Motionはまだ市場に出てないので…ただ折り畳めないので…据え置き使用だと思われ…ノーマルな3本とは別に所有するもんじゃないかなー>E-Motion #
  • 18:31 .@y_iwaki だいたい固定ローラー+3本ローラーってみんな所有するでしょ。E-Motionだと固定ローラーの代わりになるんじゃないかと…どうかなー? #
  • 18:51 @y_iwaki Welcome Back!ロードバイクな世界へ。(^^) #
  • 19:01 @komeou トライアスロン?死なないようにね…(笑) #
  • 19:03 .@y_iwaki ボクのような運動音痴でも楽しめますからね!自転車万歳! #
  • 20:06 帰宅しました。(^^) #
  • 20:36 @niwatchi ありがとうです。己の力不足にやっと気づきました。(恥) #
  • 20:49 録画開始 歴史シリーズ 古代をめぐる冒険 第7回 「イスラエル・レンバ族の謎」 [Sg17.23,Br24.9,Dr3,Td+0.10,Ta+0.10,TvRock V0.9t8 twr8d twr8d1e00] #
  • 20:50 録画終了 歴史シリーズ 古代をめぐる冒険 第7回 「イスラエル・レンバ族の謎」 [Sg16.63,Br24.9,Dr0,Td+0.10,Ta+0.10,TvRock V0.9t8 twr8d twr8d1e00] #
  • 20:50 録画開始 歴史シリーズ 古代をめぐる冒険 第7回 「イスラエル・レンバ族の謎」 [Sg16.63,Br24.9,Dr0,Td+0.10,Ta+0.10,TvRock V0.9t8 twr8d twr8d1e00] #
  • 20:51 録画終了 歴史シリーズ 古代をめぐる冒険 第7回 「イスラエル・レンバ族の謎」 [Sg0.00,Br0.0,Dr0,Td+0.10,Ta+0.10,TvRock V0.9t8 twr8d twr8d1e00] #
  • 20:59 録画開始 イエスマン “YES”は人生のパスワード《GWスペシャル》 [Sg17.14,Br15.5,Dr0,Td+0.09,Ta+0.57,TvRock V0.9t8 twrc8 twrc81e18] #
  • 21:15 @xiaoyang_hk うはー、ヒトの気も知らないで!ってことだねぇ。 #
  • 22:31 白浜クリテリウム - bit.ly/aKrVQ1 #
  • 22:49 録画終了 イエスマン “YES”は人生のパスワード《GWスペシャル》 [Sg17.14,Br15.9,Dr0,Td+0.12,Ta+0.62,TvRock V0.9t8 twrc8 twrc81e18] #
  • 22:52 さあ、寝ますよ。(^o^)ノ < おやすみー #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: