2010年4月16日金曜日

Daily Tweets



  • 03:05 Daily Tweets - bit.ly/aLutDv #
  • 06:58 ( ノ゚Д゚)おはよう 11時に寝て7時に起きた! #
  • 07:02 7時のニュースをみてビックリ!中国にまた大地震か。 #
  • 07:09 .@murachan でかいのが多いよね!>地震 #
  • 07:12 起床時心拍数51。好調維持です。 #
  • 07:25 ピザソースを6瓶まとめ買いした!楽天で!アフィで送料分払えた。ありがっつ! #
  • 07:26 なんと!また冬の気温か! #
  • 07:27 おお!今日は午後から自動車学校やんか #
  • 09:05 .@manma3 ボクもずっとハムスターのようにローラーの上ばかりです… #
  • 09:08 頭の中を同じフレーズがグルグル回って離れない時ってあるよね。 #
  • 09:10 ヤフオクにSEGWAY PTが出てる!すげー!これって最新型じゃないの?  bit.ly/bKW3ct #
  • 09:14 体脂肪率が増えていた。(汗) #
  • 09:21 ネコ・クライマー 登れ!登れ! goo.gl/fb/YdXLb #
  • 09:29 iPadが発売延期で定価以上の値段で買うって信者がいるわけね。「なんとかの壺」を買うような話だな。(笑) #
  • 09:30 半年もすれば半額で買えるでしょ。(笑) #
  • 09:38 大嫌いな学科教習だよ、きょうはー #
  • 09:40 @onionclub0000 シマラッキョウ!いいね!大好きです。沖縄県にいくと食べるのを楽しみにしています。 #
  • 09:42 .@koiakira2 牛丼が吉野家しかなかった時代じゃないもんね、今は。 #
  • 09:46 キースも出たしね、あるかも?QT @cinematoday ジョニー・デップが熱烈オファー!ミック・ジャガーが『パイレーツ・オブ・カリビアン』に出演? ctdy.jp/r1/N0023776 #
  • 09:49 ブログサーバのメンテ #
  • 09:52 寒いな!ストーブ必要だ! #
  • 10:05 @8888abcd 淡路島までには間に合いそうにないので乗せていって下さいね。(笑) #
  • 10:08 @8888abcd これが舞洲の実業団のサイトです。 bit.ly/c1FinR #
  • 10:10 @8888abcd レースは午後もやってますが、ボクが予選落ちするとボクのレースは観れませんね。(笑) #
  • 10:19 EeePCでWindows MobileのOSが動けばそれでいいんだけどなぁ。 #
  • 10:27 @8888abcd 予選終わったらツブヤキますので、通過してたら応援しにきてください。(笑) #
  • 10:30 @8888abcd 事実上のデビュー戦です。 #
  • 11:11 今年、出走する(したい)レースを考え直した。上半期はヒルクライムも色々走りたい。 #
  • 11:12 ボクはクライマーにはかなわないけど、そこそこは登れるから。って、、ボクは平地もそこそこで登りもそこそこの「そこそこレーサー」だった!(汗) #
  • 11:31 @manma3 今年はTOJ四日市STは中止になってたんですね。あのコースは今年は走れないのか。残念。 #
  • 11:38 @manma3 ああ、観戦がてらにイイカモですね!前日に走れるんでしたっけ? #
  • 11:41 よし、もう決めちゃおう!宇都宮に行って餃子食べて走ろう! #
  • 12:01 "密輸団が日本の困窮者を狙い撃ちして運び屋に仕立てる手口が横行。刑を執行された死刑囚には、予想外の重い刑に一時、自暴自棄になった" tumblr.com/xm18myyvw #
  • 12:31 雨が降ってきた #
  • 13:33 教習所ナウ #
  • 13:36 うえってぃーにイパーイふぉろーされてるナウ。(笑) @kenichiueda #
  • 13:38 ジャパンカップもすごく楽しみになってきた。レースして、プロレース観戦して餃子も食べて。ちょっと良いんじゃない??! #
  • 13:40 浅間山って美が原の近くじゃなかったっけ? #
  • 13:42 エコライドのイベントで来月に京都であるんだよね。気になる。楽しそう。 #
  • 13:44 京都ってクルマが減ればすごくサイクリングで行きたい場所なんだよ。クルマが減ることが条件だけどね #
  • 13:47 今朝、野生の鹿がクルマに牽かれて死んでた。って朝からそんな場所を登っていたボクも変だ。 #
  • 13:51 どう考えてもTTバイクを買えない。TTレースなんて1年に何度走るのか?その前に苦手だし…練習しないと無理。(TдT) #
  • 13:51 @taraco Who killed the BAMBI? #
  • 14:02 自動車学校の教官に名前を覚えられていたことに驚愕。 #
  • 14:05 @usaku16 週末だよ!次のチャリ・ディは! #
  • 14:09 明日も寒いのか #
  • 14:19 そして教習中はひたすら眠い #
  • 14:23 やっぱり1時間以上授業を受けるのはボクには無理だ。(TдT) これ終わったら帰ろう。ギブアップ。 #
  • 14:27 自転車に搭載可能な小型カメラ。ちょっと興味あり。50gしかない。すげー #
  • 14:31 小雨ナウ。 #
  • 14:34 雨で昼トレが出来なかった。 #
  • 14:34 夜、頑張ります #
  • 15:23 .@usaku16 ここが悔しい→「土曜日は彼女と遊ぶし」 #
  • 16:41 懲役刑を選べ。ブログネタになるぞ。w RT @komeou: ありがとうございます!よくわかりました!一年以下の懲役か罰金なんですね #
  • 16:44 カンチェラーラがフランドルで出した最大出力が1400ワットだとっ!(驚愕) #
  • 16:45 すぐ通報するから、通電したら教えてね!(^_-)-☆ RT @komeou: まだ使って無いです! RT @susamishin: 懲役刑を選べ。ブログネタになるぞ。w RT @komeou: ありがとうございます!よくわかりました!一年以下の懲役か罰金なんですね #
  • 16:46 @komeou ブログタイトルは「塀の中へはWiFiで」ってのはどうだ? #
  • 16:47 そろそろトレーニング。 #
  • 18:12 トレーニング終了。すんません、今夜は少しダレました。腸の調子がおかしい。 #
  • 18:13 @manma3 博多のクリテリウムって場所はどこでやるんでしょうかねぇ?情報あります? #
  • 18:15 野菜が買えないぞ!! #
  • 18:16 GARMINコネクトがダウンしてる。 #
  • 18:17 なんかメンテするって表示されてたなぁ、そういや。 #
  • 18:29 晩飯ナウ。いつもより100g多く野菜を食う! #
  • 18:37 また子供が虐待死か。こういうのって「子ども手当」が給付されるようになって減少したらそれはそれで情けないな。世の中のDQNを退治するのが先決だろうな。 #
  • 18:38 @aikawa こないだ牡蠣くったよ、赤坂で。オイスターバー! #
  • 18:41 3日連続でインターバルトレーニングやったから、かなり脚にキテル。明日も頑張る。土曜日はしない。休足日。 #
  • 18:42 やっとパリ~ルーベを観終えたよ。カンチェラーラに鳥肌3回! #
  • 18:42 いまはフランドル観てます。(笑)順序逆ですな。 #
  • 18:46 @Anywhereを眺めてます。これおもろそうね。 #
  • 18:46 .@Anywhereを眺めてます。これおもろそうね。 #
  • 18:46 @マークつけたらオートリンクするのかー #
  • 18:47 これから色々自分のブログに仕込んで遊んでみるよ!!@Anywhere #
  • 18:52 ここみてます。 dev.twitter.com/anywhere/begin #
  • 19:21 スクリプト書き中 #
  • 19:29 @susamishin 実験中 #
  • 19:57 bit.lyのAPIがわからん。(恥) #
  • 19:58 北陽の伊藤ちゃん、結婚しちゃったかー #
  • 20:11 API遊び終了。 #
  • 20:20 月間走行距離584kmに。獲得標高は3900m #
  • 20:25 今月は1000kmいかないかもなぁ。土日がずっとレースだから距離が伸びない。 #
  • 20:44 今日トレ報告「ちょっと調子悪かった」の巻 - bit.ly/9mhRAU #
  • 20:59 明日は雨ですかー #
  • 21:22 GmailとMixiが連携だって! #
  • 21:25 @yongih APIで連携してるみたい。いまテストしてる! #
  • 21:27 @yongih 取りあえずアドレス帳を共有できるみたい #
  • 21:30 @SekoHiroshige 日本における「サイクル・スポーツ」の普及について議論したい!>谷垣総裁 #
  • 21:41 調子悪スなので早く寝る。超回復する。 #
  • 21:42 10時に寝てやるぞ! #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: