2010年4月14日水曜日

Daily Tweets



  • 03:10 Daily Tweets - bit.ly/bC7cGT #
  • 06:48 うおーいつも10時間寝るヒトが6時間で起きた!おはよー #
  • 06:49 (´ε`;)ウーン…。まだ寝ていたい。 #
  • 07:03 しらびそも走ることになった!うれしい!がんじーくんありがとう! #
  • 07:05 @MiyuLinne おっはよー、ボクは今朝は寝不足ー(TдT) #
  • 07:26 雨大丈夫? #
  • 07:26 大阪の天気は超曇り #
  • 07:34 通勤通学ラッシュ電車に乗ってしまう。フレッシュマンだらけ?スーツや制服が新しい人が多い。 #
  • 07:35 @murachan 電車だけど今日も天気良くないねぇー #
  • 07:36 .@keuxx おはー長良川クリテにでるよ!でる? #
  • 07:41 電車、超混んでるので乗るのを断念。天王寺のカフェで朝食中。 #
  • 07:42 久しぶりにカフェインを摂取。やはり旨い。 #
  • 07:43 @ku2tomo いいですねーー!美ら海! #
  • 07:47 そういえば予定ではとっくにクルマの運転をしてるはず。(笑) 舞洲のレース会場は車で行くつもりだった… いまだに仮免もなし。←イマココ (TдT) #
  • 07:59 @komeou 雑感ですが今年の伊吹山は「にわかライダー」は雨のため少なかったと思います。未出走でしょうね、そういうのは。 #
  • 08:01 @komeou の場合、「とにかく乗る」ことでしょうね。脚力とか技術とかその次でイイでしょう。 #
  • 08:03 @komeou まずサイクリングで色んなところを走り回ると自然と走れるようになりまっせ。 #
  • 08:07 へえ。MSがケータイですか。 #
  • 08:08 @hirx ガン( ゚д゚)ガル! #
  • 08:10 そういえば自転車で踏切を通過したら「一時停止してよね」と怒られた、検問中のお巡りさんに。素直に謝った。謝って終わりの自転車は素晴らしいよね。w #
  • 08:12 iPadが話題の昨今にKINって?なにしてんだ? #
  • 08:13 @komeou ボクも5kg落としたい。難しい。 #
  • 08:14 ここから体重を落とすのは食事制限だけで落としたくない。運動量で減らしたい。 #
  • 08:21 @komeou 脳を減らす!(笑) #
  • 08:23 皮膚をカーボンにして、考えることをやめて脳を小さくして、髪を剃れば3kgは軽量化できるが、日常生活が厳しい。(笑) #
  • 08:25 車窓から見てると、桜がだいぶ散っちゃったね。 #
  • 08:27 今夜から、腹筋100回、固定ローラーインターバルもがき倒し1時間のメニュー。ああ…憂鬱… #
  • 08:28 カンチェラーラを観ながら回すしかないよ! #
  • 08:31 あ!すんません。昨夜はサウナでロウリュー一発でギブアップという醜態をさらしました。(恥) 謹んでお詫び申し上げます。 #
  • 08:32 近日中にリベンジしたいです。>ロウリュー 舞洲のレース後にでもいくかな? #
  • 08:33 @MiyuLinne 女性はカフェインレス珈琲がいいぜ。 #
  • 08:43 @MiyuLinne カフェインは貧血症の原因らしいので。インスタントでもカフェインレスってのが売られてます。味はほぼ変わらない。スターバックス、エクシリオールでもカフェインレスとかデカフェという名称で売ってるよ #
  • 08:44 ボク、カフェイン中毒で貧血症に陥りカフェインレスで我慢してます。今は数値は正常値にもどったー #
  • 08:46 右肩がもうやばいw マッサージ効果、、、持続しないなー #
  • 08:48 イヤホンを持ってきてiPodを持ってくるのを忘れた…orz 今日をやり直したいです。(TДT) #
  • 08:55 明日は午後から会議だった。昼トレでけへん。ちくしょー #
  • 08:56 明日の会議の準備を今日する。するする詐欺ですけどw #
  • 08:57 @kohmi 元気受け取った! #
  • 09:00 @keuxx おお!出走しようぜ!再来週だよねー #
  • 09:03 (´ε`;)ウーン…ケータイのバッテリがもうアカン。一晩充電してもすぐ放電じゃ! #
  • 09:04 EeePCを使うかな? #
  • 09:12 @world_cycling 読みたい本です>ヒルクライマー #
  • 09:13 あとレース3つ頑張ったらご褒美の沖縄旅行♪ 潜りますよー! #
  • 09:20 昼休みに洗車する決意。Σ(゚д゚lll)ガーン #
  • 09:24 @komeou アッー!そうそう。ヒルクライムするならまず禁煙だね。(笑) #
  • 09:25 女性だけじゃなかったっけ? RT @p_dan_boo : し、しけい・・・RT @ayupro: サウジアラビアだっけ?婚前交渉で死刑になる国って。おいらなら何回も死刑になっていそう… #
  • 09:29 谷垣総裁って何もしてないのに「何もしないなら辞めろ」って感じだよね。歴代の総裁=首相と同じようにしてるだけなのにね。 #
  • 09:30 KINってソニーのmyloみたいなもん? #
  • 09:38 昨夜もカロリーオーバーなのでよく歩くようにする。昼休みに洗車。夜はトレーニング。必死のカロリー消費。 #
  • 09:41 平坦クリテリウムは初体験。よくわからんけど、インターバルの連続だろうと推測。どれぐらいかかるのか?未体験ゾーンなのです。 #
  • 09:43 ボクの次の「重要レース」は宮古島。去年の雪辱を晴らしたい。最後まで争う。諦めない。これが目標。 #
  • 09:53 もう雨は大丈夫っぽいね、覚悟を決めて洗車しようじゃないか。 #
  • 10:42 伊吹山のボクのブログは一晩で126PVに。(汗) #
  • 12:19 洗車おわり!ぴっかぴか。もう雨のレースはこりごりだー #
  • 12:19 @keuxx あらー残念。じゃ5月だね。 #
  • 12:33 @kisakuna それ、まだ観てない!くやしー #
  • 13:42 しらびそ高原ヒルクライムのホテルを予約しました。 #
  • 13:51 フォローしてくれたヒトをフォローバックしましたーよろしくー #
  • 14:26 あ、亀父って情けないね #
  • 15:23 ありゃ。もう定員オーバーで〆切になってたよ。>高取城 (TдT) #
  • 15:32 まあ、連戦だから、5月30日は休むのも良いかな? #
  • 15:58 淡路島の銭湯、調査中 #
  • 16:01 @kisakuna くやしーっ!きぃーー(>_<) #
  • 16:06 @8888abcd ゴール地点から2分の場所にあります>スーパー銭湯 #
  • 16:07 .@8888abcd 吹田さん情報によると最近の「道の駅あわじ」はサイクリストの長時間駐車にうるさいそうです。 #
  • 16:09 5月7日に半日ドッグ入りが決定。今年もぶっちぎりの健康体でパスしてやるっ!ちくしょー胃カメラかー(TдT) #
  • 16:09 @kisakuna 第9も観ますか…orz #
  • 16:10 近所の映画館はなにも上映しとらん!第九もシャッターアイランドもっ! #
  • 16:11 ホームズしか上映しとらんのやーっ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! #
  • 16:12 舞洲でレース終わってから映画館いけるかな?無理やね!寝ちゃうね! #
  • 16:32 @manma3 がんじーくんとボクとで「しらびそ高原ヒルクライム」に出ます!よろしくです。 #
  • 17:23 .@hirx なるほど!東浦ですね!サンクス #
  • 17:26 伊吹山のTシャツを着てみた…サイズ大きいよ…ションボリ #
  • 17:27 腹筋100回開始。 #
  • 17:41 腹筋終了。これからローラートレーニング #
  • 18:55 夜トレおわったー汗だくやーーーーーーっ #
  • 19:20 アクエリアス2リットル飲んで2リットル汗が出た感じ #
  • 19:27 北島康介、すごい。 #
  • 19:28 晩飯!野菜サラダ(温野菜)500g ピザトースト1枚。フルーツたっぷり。以上!! #
  • 19:28 クリテリウムに向けて調整開始やっ!うぉー! #
  • 20:00 今日トレ報告「インターバル一色」の巻 - bit.ly/bLVrkn #
  • 20:36 @manma3 あい!念のためがんじーくんにもご確認を! #
  • 20:46 パームがまた売られるのか。転売されてばかりじゃない? RT @engadget_jp: Palmが身売りを検討と、ブルームバーグ報道 bit.ly/btbldE #
  • 20:46 パームは大好きだったなぁ。 #
  • 20:47 今夜はテレビを観ずにiTunesとAppleTVで音楽聴く夜です。 #
  • 20:53 1周880mのコースってどんなんだろう?経験ないからわからない。 #
  • 20:58 @komeou ふん、ボクはライブドアの株主だったぞ。(恥) #
  • 21:03 5月23日の平田クリテに出ようと思う。 #
  • 21:10 @MiyuLinne そうそう!いま野菜高いよな!殺す気だよ、きっと。 #
  • 21:10 野菜が高すぎてアスリートは死ぬ。 #
  • 21:11 ほとんどベジタリアンみたいな食生活なのにさー! #
  • 21:16 MSのKINってやっぱりSONYのMyloにそっくりやんか。 bit.ly/czVi6c #
  • 21:17 たぶんMyloって死ぬほど売れてないんじゃないか?ってことはKINも同じ運命だろ。 #
  • 21:33 今夜は早く寝れるかな? #
  • 21:55 @tksgkzm 最近、キャベツ高いよねー(TдT) #
  • 22:47 さーて、寝ますかーおやすみぃー! #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: