2010年4月8日木曜日

Daily Tweets



  • 03:07 Daily Tweets - bit.ly/atbeGW #
  • 07:24 .@djriiku @MiyuLinne おはよ!ボクの住む街は雨!今日は東京へ行くんだー #
  • 07:36 @murachan 自転車教習所というより基礎体力養成したほうがいいですよ、自転車を続けるつもりなら。 #
  • 07:38 自分の体力の無さに気づいてないっぽいねー #
  • 07:56 花冷えってやつですかい? #
  • 07:59 乗鞍スカイライン除雪開始かー #
  • 09:28 うう、腕時計が辛い #
  • 09:29 腕時計すると肩凝りが激しくなるんですよー #
  • 09:32 @iwappyon 最近は軽い腕時計しかしないんだけどそれでも嫌なのだ。 #
  • 09:35 本格的に自転車シーズンに突入すると、、映画が観れない、録画した番組を消化できない、スクリプト書けない、音楽聴けない、本が読めない、などなど、、様々な「やりたいこと」が降って沸いて出る。 今まで時間があったのに… goo.gl/fb/pr70S #
  • 09:36 @iwappyon 両肩が凝るだろ?どれ。 #
  • 09:37 だいたい携帯電話があるから要らんよね>腕時計 #
  • 09:37 スーツを着るときだけ、、アクセサリーとしての腕時計ってな感じか? #
  • 09:42 .@8888abcd はやー!ボクはまだ会社で仕事してます。(汗)もうすぐ出ます。 #
  • 10:05 スポーツ選手があんな風に死んじゃうなんて、、ショック! #
  • 12:34 新幹線なう。 #
  • 13:36 @murachan 体育会系な趣味は諦めて文化系な趣味にすればいいと思うよ。将棋とか、囲碁とか。 #
  • 13:38 ((((;゚Д゚))))サムー #
  • 14:01 新横浜通過 #
  • 14:09 品川なう。 #
  • 14:12 @kotetsuko 超ラッキーやん。 #
  • 14:13 コート着てるヒトと着てないヒト、半分ずつって感じ。 #
  • 14:14 @murachan #
  • 14:15 @murachan また「やるやる詐欺」っすか?(笑) カーリングとかもどう?面白そうやでー! #
  • 14:16 カーリングってどこかで習えるんだろうか?やってみたいものだ。 #
  • 14:17 「たちあがれ日本」?欧州の小国にあるミニ政党みたいな名前やなー #
  • 14:38 @kotetsuko 足長おじさん登場だよ、きっと! #
  • 14:39 @curlingfun 三重県、ときどき大阪です。ひとりで行っても出来るものなのですか?? #
  • 14:41 渋谷で某落ち目上場企業を訪問したあと時間があれば映画館へ。雨が降ってきた #
  • 14:43 次の日曜日からいよいよレース4連チャン。頑張れボクの大腿筋。ご褒美は沖縄の海。(^^) #
  • 14:44 @mickey_blog うん。ある意味超越したね、たちあがれ日本… #
  • 14:45 昔あった「原発いらない…党」とかもすげえって思ったけど。 #
  • 14:46 「もりあがれ日本」とかも出来て泥沼化してごらん? #
  • 14:48 党名からも伺えるとおり、長くやるつもりはない、ってことだね。つまんない。 #
  • 14:50 伊吹山が終わったらひたすらインターバルかなあ。しんどいなーやだなー、映画観てダラダラしたいなー #
  • 15:36 渋谷なう。 #
  • 18:32 赤坂見附にむかいます、ヒドイ雨だ。 #
  • 18:35 飯食ってからチェックインだなー雨がひどいからなーちくしょー #
  • 18:37 電子書籍にしなくちゃいけないほど本を読まない。(恥) #
  • 21:58 久しぶりに忍者で晩飯してましたー楽しかった! #
  • 21:58 ホテルイン #
  • 22:00 @murachan 腰痛は以前からだったよねーたしか。寒いとひどくなるんとちゃう? #
  • 22:04 雨は小雨に。寒いよー #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: