2010年4月23日金曜日

Daily Tweets



  • 06:38 ( ノ゚Д゚)おはよう。 #
  • 06:40 .@kyoucyan @strawberry721 おやあり!&おはよう!雨だ(TдT) #
  • 06:41 @MiyuLinne ( ノ゚Д゚)おはよう しあわせサン!w #
  • 06:42 @kohmi ( ノ゚Д゚)おはよう #ohayo #
  • 06:49 @koiakira2 谷垣総裁には自転車にエコポイントつけるように進言しよう! #
  • 07:17 雨の電車通勤は憂鬱 #
  • 07:21 3D映画は想像を超えていなかった。20年ぐらい前のキャプテンEOのクオリティのままでした。色調がぼけるし、フォーカスも甘くなる。画面の明度も下がる。(個人差あると思いますけど) #
  • 07:22 映画マニアは3Dを受け入れるんだろうか?疑問。 #
  • 07:23 というわけで3Dテレビにいっきに興ざめw #
  • 07:28 昨夜は久しぶりにほんこんさんのお店に行った。旨かった。肉喰ったのは久しぶりだったなーまた鶏肉だったけどw #
  • 07:29 今日は雨だけど関係なくトレーニング。折れない心。 #
  • 07:33 9時間も毎日寝てきたのに、いきなり6時間しか寝てないのは超寝不足状態だよな。 #
  • 07:36 @komeou @yongih @8888abcd から「軽井沢ゴー」が出ました!みんなで完走しよう!エントリーよろしく!!トレーニングはもっとよろしく(笑) 高低差は800m。たぶんこれまで走ったルートでは最大! #
  • 07:43 もう木曜日か #
  • 07:44 明日、練習したらもう次のレースか #
  • 07:47 舛添新党の党名発表が待ち遠しい。「輝け!日本」とか来ない? #
  • 07:50 学生だらけの電車(-_-;) #
  • 07:56 やっと座れた #
  • 07:59 いつ頃からか日本語の歌詞に「いえぃ」とか「べいびー」とか「かもん」とか入っていても違和感が無くなった。最初は吹き出してしまうぐらい可笑しかった。 #
  • 08:02 練習は裏切らない。そして嘘をつかない。走った分強くなるけど、走った分しか強くならない。弱いのは練習してないから。それ以外の理由はない。 #
  • 08:05 半年間で少しは強くなった。そして半年後も少し強くなってる。 #
  • 08:08 鳩山内閣支持率11.8%か。もう末期症状だね。次の首相候補は交代するのをすごく躊躇するやろなー。基地問題片付けてから辞めろって思ってるはず。 #
  • 08:09 MIB3はオリジナルキャストでやるのか。ギャラがあがりすぎだろ。1に比べたら制作費の殆どがギャラじゃない? #
  • 08:25 ちくしょう、寒い。 #
  • 08:30 @lovbus 寒いけど元気! #
  • 08:30 @kisakuna 暴れて治そうぜ!(笑) #
  • 08:32 電車が駅に着くたびにドアを開けると寒いんですよ。 #
  • 08:35 さて、どうやって昼トレするかな?雨だし… #
  • 08:35 レインコート着てやるか! #
  • 08:48 最近、ロングライド、、、どころか外を走ってないので、、、とても欲求不満な感じがする。鳥かごの中のハムスターな感じ。この状態で沖縄、石見となれば、さぞ爆発的に走れるでしょう。飢えた状態が一番だよね、きっと。 #
  • 08:51 予定通り進んでる。雨で寒いだけが誤算だ。(笑) #
  • 10:39 レインコート着てもジテツウは大変だった。ぐしょ濡れw #
  • 10:50 雨ジテツウでずぶ濡れなのでストーブで猛烈に乾かし中。頭から湯気だすぞ! #
  • 11:05 .@komeou @yongih @8888abcd グランフォンド軽井沢、エントリーしました!皆さんも早めにエントリーしてくださいね。人数制限あるみたいですよ! 一番上の「7000円」のやつで申し込んでね。  bit.ly/d0xO92 #
  • 12:03 ランチ喰う #
  • 12:07 あのコンタドールでさえクルマで1900kmも移動か。 #
  • 12:31 昼トレ開始 #
  • 14:14 かわいいじゃないか!! RT @lovbus: 大人になった加護亜依を好きっていってもらうと本当に嬉しいぴ!フォロ~ミー! #
  • 14:22 名古屋への出張が決まった。めんどくせ #
  • 14:28 昼トレはなんとかメニューをこなしました。しんど。 #
  • 14:31 昼トレ後の睡魔と戦ってます。 #
  • 15:09 アリス・イン・ワンダーランド - bit.ly/aBZNcE #
  • 15:11 @movie_mania アリス・イン・ワンダーランド - bit.ly/aBZNcE #
  • 15:13 @yongih がんばって完走しましょ。たぶん済州島よりは楽だと思う。 #
  • 15:38 ブイグが新城幸也をジロ・デ・イタリア出場候補12名の1人に選出 ff.im/-jf6MP #
  • 15:39 む。新城くん、ジロ選抜に残った! #
  • 15:49 @manma3 やりますな!3本 on TTバイクとは。 #
  • 15:50 @sakariky 出場したらすごいよね。盛り上がるよなぁ。レディオはジロに呼ばれてないのでフミは無いしね。 #
  • 15:53 新しい「トロン」も少し観てみたい。 #
  • 16:22 どうやらワロンヌは虹のオトコ、エヴァンスが獲ったみたい。コンタドールだめだったのね。 #
  • 16:33 超眠い。急遽スーパーマーケットへ買い物に行くことになった。食料買い込みだ。 #
  • 16:36 そういや、昨夜は6時間弱しか寝ていないんだった。回復が追いつかないわけだ。やばいな。今夜は超寝る。 #
  • 16:36 練習よりも寝た方が良いかな? #
  • 16:37 徳之島だけでなく、どこの島でもダメでしょう、きっと。 #
  • 17:44 @manma3 ですね。急激な気温変化についていくのが精一杯。 #
  • 17:45 今夜の夜トレは中止にします。おふくろさんの買い物につきあってます。(荷物持ち) #
  • 17:51 早く寝るぞ!!目標10時間寝る!寝るのもトレーニングだっ!! #
  • 18:14 @momuko 日曜日にレースがあるので体調を整えます! #
  • 18:20 @momuko ありがと!がんばるね! #
  • 18:45 意外とアスタナのヴィノクロフが頑張ってるよね。もっとダメだと思ってた。 #
  • 18:53 奈良に皇太子が来てたんだね。 #
  • 19:12 もう死ぬほど眠いです。 #
  • 19:26 がんばって9時までは起きてるぞ! #
  • 20:13 睡魔が止まらないぜ #
  • 20:15 今日は昼に腹筋100回と3本ローラー60分ダラダラで終わり。明日はしっかりやります!眠い眠い #
  • 20:47 ぐるナイ終わったら寝てイイヨネ? #
  • 20:53 サー寝よう。(^o^)ノ < おやすみー 超睡眠で超回復します! #
  • 23:59 録画開始 Cycle*2010 フレッシュ・ワロンヌ [Sg14.18,Br37.6,Dr0,Td+1.41,Ta+2.06,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd21c0] #
  • 03:00 録画終了 Cycle*2010 フレッシュ・ワロンヌ [Sg14.35,Br37.6,Dr1,Td+1.41,Ta+2.08,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd21c0] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: