2010年4月12日月曜日

Daily Tweets



  • 03:05 Daily Tweets - bit.ly/9X18GI #
  • 05:07 おはよー #
  • 05:33 @leopanda111 電車内での化粧は、売春婦の行為だ、とか聴いたことがあります。欧州だったかな? #
  • 06:53 米原なう。雨!(TдT) #
  • 06:54 昨日、花見サイクリングしたヒトが勝ち組じゃ? #
  • 06:57 米原って大きい駅になってるなー 彦根駅もきれいになってた。でも駅前は両方とも何もないんだよね。 #
  • 06:58 .@himiyoshi 帰路のダウンヒルが怖そうです… #
  • 07:00 カーボンホイールの雨天ダウンヒルの怖さを思い知れ! #
  • 07:01 あと15分ぐらいで関ヶ原 #
  • 07:05 あ~あ~昨日、洗車したのにねぇ~♪(TдT) #
  • 07:06 洗車したら雨が降る法則ってやつ?鉄板すぎるよ!(´Д⊂グスン #
  • 12:54 77位 #
  • 15:10 関ヶ原駅なう。 #
  • 15:12 ラスト300mで抜き返しができた。しかし、50m手前で速度ダウン。(恥)最後まで突けなかったのは心残りだけど、今持てる力は出し切ったと思う。来年までまた修行。 #
  • 15:14 レース中は雨は小康状態だったように思う。霧雨?みたいなのはずっとだったけど。 #
  • 15:14 プロ選手の走りは圧巻だった… #
  • 16:09 @manma3 オトナの夜のモガき用DVDをひで兄キャプテンに預かってもらいました。 #
  • 16:11 @manma3 そしてローラー台、ありがとうございました、感謝。 #
  • 16:12 今年は77位。来年は午後の部になります。一からやり直しだぁね。(汗) エントリー楽になるからいいか。(笑) #
  • 16:32 ほんの少しでも去年の自分を越えられる限り、挑戦は続ける。それが今のボクにとっては一番の楽しみ。生き甲斐みたいなのを感じる。 #
  • 16:34 まだまだ…負けへんぞっ! #
  • 16:39 @manma3 ガイジンが汗まみれで喘いでいるシーンが多いDVDですね。また創ります。 #
  • 16:47 あらー?南下したら晴れてるねー #
  • 16:54 さすがに大腿筋が痛い。早く帰ってコンペックスしなくちゃ、明日が悲惨に。 #
  • 16:57 明日は休足日のつもりだけど。明後日からトレーニングするよー! #
  • 17:01 苦手で嫌いなインターバルトレーニングするよーつД`) タスケレ !! #
  • 17:43 @8888abcd 奥琵琶湖はシーズン中はクルマは不利ですよね。やはり自転車! #
  • 17:43 帰宅しました!写真とかデータとかアップします!>伊吹山のやつ #
  • 17:53 心拍数181bpmを記録!これボクにとってはすごい! #
  • 18:21 @komeou の分まで頑張ってきたぞ>伊吹山 #
  • 18:23 @komeou 77位/700人でした。 #
  • 18:41 パリ~ルーベやな!でも寝ちゃうでしょ。 #
  • 19:12 [flickr] 第3回パナソニックヒルクライム in 伊吹山ドライブウェイ: susamishin posted a photo:

    bit.ly/9KNcRp #
  • 19:12 [flickr] 第3回パナソニックヒルクライム in 伊吹山ドライブウェイ: susamishin posted a photo:

    bit.ly/akqqJZ #
  • 19:12 [flickr] 第3回パナソニックヒルクライム in 伊吹山ドライブウェイ: susamishin posted a photo:

    bit.ly/bdIucv #
  • 19:12 [flickr] 第3回パナソニックヒルクライム in 伊吹山ドライブウェイ: susamishin posted a photo:

    bit.ly/bEdCeA #
  • 19:12 [flickr] 第3回パナソニックヒルクライム in 伊吹山ドライブウェイ: susamishin posted a photo:

    bit.ly/9S1K1A #
  • 19:48 インスタントジョンソン! #
  • 20:31 パリ~ルーベは録画で観ます。めんぼくない。 #
  • 20:39 録画開始 Cycle*2010 パリ~ルーベ [Sg13.39,Br37.2,Dr0,Td+1.15,Ta+1.66,TvRock V0.9t8 twrfb twrfb7a8] #
  • 21:50 よし、寝よう #
  • 21:51 今日はレースで疲労困憊&肩凝りヒドスなのでもう寝ます! #
  • 21:53 @MiyuLinne おやすみ!よい夢を! #
  • 01:00 録画終了 Cycle*2010 パリ~ルーベ [Sg14.57,Br36.9,Dr0,Td+1.15,Ta+1.70,TvRock V0.9t8 twrfb twrfb7a8] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: