2010年4月17日土曜日

Daily Tweets



  • 07:15 @mappy0x1E 伊吹山、お疲れ様でした。今年は景色が全然見えませんでしたね。 #
  • 07:15 @rastavanilla 冬カムバックですね!(TдT) #
  • 07:15 @kazu1968 パブロンすげえ!お大事に! #
  • 07:17 ぬお?!が、がんばれ! RT @googlenewsjp: 間寛平さん:マラソン中断 米国で治療 bit.ly/cIvc60 #googlenewsjp #
  • 07:18 @kanpeitter 寛平ちゃん!がんばれ!がんばれ!陳腐な台詞だけどこれしか見つからない!ガンバレ! #
  • 07:34 タイムラインが「寒い」でいっぱい!(汗) #
  • 07:45 昨夜もめっちゃ寝たよ!10時に寝て7時に起きた。(笑)小学生より寝てるんじゃない?!9時間睡眠ばんざい! #
  • 08:39 SHIMANO 105って新しくなってDA7900みたいになったのかな? #
  • 08:43 パヴェ対策チューン満載 北のクラシックを闘ったスペシャルバイクたち ff.im/-j5aTj #
  • 09:13 .@manma3 起床時心拍数49回(ベストが46回)なので、身体の調子はほぼ完璧です。戻せました。(^^) #
  • 09:14 ジテツウ、雨に降られた。寒い #
  • 09:21 身体を治すのは寝るに限るなぁ。トレーニングで壊して寝て治す!これだーね。 #
  • 09:30 久しぶりにHTML書き中 #
  • 09:39 TwitterのAPIをまた弄って遊ぶかな?実は昨夜ブログにひとつ仕込みました。(^^) ブログの文中に「@」入れたらTwitterに自動リンクするようになってます。(^^) #
  • 09:47 明日、第9地区とシャッターアイランドを観る、という計画をたててみたい。 #
  • 10:12 Amazonで野菜を買ってみよう。 #
  • 10:58 TwitterAPI弄り、今日はここまで!いっぺんにやると頭が痛くなるからw #
  • 10:59 自分のブログから呟けるようにするのはいったん実装中止。使いそうにないからw #
  • 11:25 グッバイ吉野家?!遠い未来じゃないかも? bit.ly/aw3nnz #
  • 11:27 明日は朝からバイクメンテしてから大阪へ。暇だから映画観る! #
  • 11:29 @kabasawa GoodJOB! #
  • 11:31 舞洲のスプロケは23T-11Tで行こうと思う。 #
  • 11:32 ホイールはEASTON EC90 AEROではしる。 #
  • 11:32 たしか55ミリのDeepRimですね。 #
  • 11:34 風は終始吹いている @manma3 (談)だそうで。いまいちどういうセッティングで行けばいいのか?周回880mというのもさっぱり?です。そんな狭いコースでグルグル回るわけか。目が回るんじゃないか?とも思う。(汗) #
  • 12:07 雨で路面が濡れてる… #
  • 12:08 スーパーマーケットに行って、天候を観て、、、3本ローラーに挑戦してみます。 #
  • 14:12 昼トレ、時間足りん! #
  • 14:13 自転車の逆走はロードバイク乗りの天敵です。 RT @k_ii: 自転車が車道を走らなきゃいけない事は知ってても、右側を走る事は「逆走」になるって認識が無いらしいのが怖い。主に高校生かおばちゃんの話。
    キープレフトが義務の原付とは正面衝突しそうになる訳で。 #
  • 14:15 久しぶりの3本ローラー。40分ほどだったけど楽しかった。 #
  • 14:15 サドル位置、ちょっと変更 #
  • 14:31 @y_iwaki ツブヤキの貼り付けは実装してるよ!日記代わりに。(笑) #
  • 14:34 @manma3 常に前、、ですか。沖縄や宮古島のときは後方で耐える展開が得意だったのですが…クリテだと「前へあがる」ってのが難しそうなので最初から前のほうがいいんでしょうねぇ。ふむぅ… #
  • 14:34 昼休みにジャスコで買い物してたのでトレーニング時間が短くなりました、無念。 #
  • 14:43 またTwitterのAPIを弄り中。 #
  • 15:40 @manma3 なるほど。パリ~ルーベみたいですね。 #
  • 15:54 来客があってスクリプト書いてたのも途中で放置しちゃって、どうなってたのか思い出せない。w #
  • 16:12 @susamishin テストだよ #
  • 16:14 @komeou スーパーブログに新機能Tweetコメントを実装してみた。テストしてみて。記事の下の方にあるTweetBoxです。 bit.ly/9mhRAU #
  • 16:23 @susamishin こんな感じで #
  • 16:32 @mappy0x1E 7月のけいはんなか8月の鈴鹿であいましょう! #
  • 16:38 @y_iwaki ツブヤキ機能も実装してみたよ。(^^)  #
  • 17:15 @manma3 今年の参戦予定レースを一覧表にしてみました。 bit.ly/d9aKBU #
  • 17:19 さあ、ぼちぼちトレーニングだなー #
  • 17:20 @komeou そうですかーどこかでミスったかなー、ありがとうー #
  • 17:21 まあ、正直、コメント要らんし。(笑) #
  • 17:21 消しちゃおう #
  • 17:21 ぽちっ #
  • 17:23 .@y_iwaki 適当につくったらやっぱりどこかおかしいらしくボクからはポストできたんだけど @komeou からはポストできなかったそうなので、消しちゃいました-!(恥) #
  • 17:24 よっしゃー腹筋やろーう #
  • 17:58 【楽天市場】Epoqueエポック Model. LED 3W & Model. LED 1W & Model. LED 303:ダイビングオンライン ff.im/-j6zqi #
  • 19:10 トレーニング終了 #
  • 19:24 今月の走行距離が640kmになりました。 #
  • 19:40 野菜500g、ピザトースト1枚、フルーツたっぷりで晩ご飯終わり。 #
  • 20:23 @yongih どうなんですかね?アドレス帳を共有できる、というとこまでしかボクも使ってない。 #
  • 20:30 今日トレ報告「昼も夜も」の巻 - bit.ly/980wDm #
  • 20:36 あー、納豆喰えないんですよねー(TдT) #
  • 21:15 この映画すげえ。「人間ムカデ」だな、直訳すると。日本で上映するかな?マッドサイエンティストが途中で見せてくれる「人間ムカデの設計図?」みたいなのがすごい怖い。 bit.ly/cvlehy #
  • 21:16 @movie_mania この映画すげえ。「人間ムカデ」だな、直訳すると。日本で上映するかな?マッドサイエンティストが途中で見せてくれる「人間ムカデの設計図?」みたいなのがすごい怖い。 bit.ly/cvlehy #
  • 21:39 The Human Centipede Trailer (HD) ff.im/-j71a6 #
  • 21:59 しかし、よく降るなぁ。 #
  • 21:59 @manma3 おめでとう #
  • 22:01 さて、トレーニングで疲れたから早く寝て回復だ! #
  • 22:05 @manma3 あくまで予定ですが、先行しておかないと仕事で参戦できるものもできなくなっちゃうんで。先に「レースがある」って感じにしといたほうがなにかと都合良いんです、ボクの場合。(笑) #
  • 22:10 @8888abcd @komeou 今年のボクのレース予定表です。応援よろしく! bit.ly/d9aKBU #
  • 22:13 @mappy0x1E 今年は10月のTOJ四日市、、中止になっちゃいましたねー #
  • 22:15 AppleTVがフリーズして再起動になった。(汗) #
  • 22:16 ボクの音楽再生装置なのに>AppleTV #
  • 22:18 今夜も残り時間、起きてる間は音楽を聴いてすごそう。 #
  • 22:19 @mappy0x1E ボクは宇都宮に行こうと思ってます。 #
  • 22:22 @mappy0x1E はい!ジャパンカップでーす!(^^) #
  • 22:24 SCRITTI POLITTIが新曲出すみたい。デヴィッド・ギャムソンとまたやるらしい。楽しみ!♪ #
  • 22:27 @mappy0x1E 仕事で一度だけ宇都宮、行きました。今度は仕事じゃないので楽しみ!!餃子いっぱい食べるよ! #
  • 22:39 がんばって11時まで起きてる! #
  • 22:59 11時だ!寝る!おやすみー!! #
  • 23:19 録画開始 チェ 39歳 別れの手紙《チェ・ケバラ特集》 [Sg15.42,Br15.5,Dr0,Td+2.59,Ta+2.81,TvRock V0.9t8 twrc8 twrc823fc] #
  • 01:40 録画終了 チェ 39歳 別れの手紙《チェ・ケバラ特集》 [Sg16.73,Br15.5,Dr0,Td+2.59,Ta+2.84,TvRock V0.9t8 twrc8 twrc823fc] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: