2010年4月8日木曜日

ラーメン大戦争

東京に行ってました。

伊吹山直前に...ちょっと心配でしたが、ここまで来てバタバタしても仕方ないので。
諦めて上京。

主に渋谷にいました。☆

驚いた風景。
ラーメン大戦争
ラーメン大戦争」だってさ。(笑)
ホントに東京のヒトってラーメンが好きですよね。
なんか、もうめっちゃ「煽ってます」って感じがして、鼻につきますが。
テレビなんかでラーメン店の店主が「命を賭けてる」とか答えてたりして、また、それを面白可笑しくマスコミが脚色して放送したりと。
まあ、仕事柄、、いいんですけど。
ボクはそれほどラーメンが好きじゃないので。(笑)
これも写真だけで中に入って食べたりしてませんね、ごめんねーごめんねー。

東京での仕事を終え、帰宅してから、90分3本ローラーに乗りました。
もう、それほど負荷を上げて踏んでませんけど、回しておかないと不安なんでね。
明日も、ローラーに乗ると思います。
今日のローラーもiPodで音楽を聴きながら機嫌良く回しておきましたとさ!








Time: 01:30:24
Distance: 42.37 km
Calories: 1,235 C















Time: 01:30:24
Moving Time: 01:30:15
Elapsed Time: 01:32:26







Avg Speed: 28.1 km/h
Max Speed: 44.9 km/h















Avg HR: 121 bpm
Max HR: 132 bpm



















Avg Power: 143 W
Max Power: 250 W










Avg Bike Cadence: 75 rpm
Max Bike Cadence: 164 rpm

今月の走行距離は433.69kmになりました。
今月の獲得標高は3201mになりました。

0 件のコメント: