2010年4月15日木曜日

今日トレ報告「ちょっと調子悪かった」の巻

寒かった...

寒いの嫌いなボクには「仕打ちか」と思えるほどの「寒の戻り」。
もう春じゃないか!と思って活動開始させたばかりなのに。
また冬眠しそうです。

今日は、午後から自動車学校だったのですが。
あとすこしのところでサボりそうでした。(--;)
どれぐらいかというと、椅子の上で座ったまま寝てしまい、遅刻しそうになるぐらいです。 なんとか会社を出て、学校にいったんですが。
1時間の授業を受けるので精一杯。
外は小雨が降ってたし。
寒いし。
自転車だから雨に濡れるし。(--;)

もうテンション下がりまくりで帰宅。

毎晩、日課のトレーニングはいつもと同じメニュー。
腹筋100回。
これはもう余裕。
たぶん200とかでも大丈夫だと思うけど時間がかかるから100でいいや。
おふくろとの約束で午後8時以降はうるさいのでローラーとか回せないのだ。
だからもう腹筋は100でいい。
そのぶんローラーに長く乗りたいと思った。

だーけーど。

今日は寒かったせいか。
急にお腹の調子が悪くなり。
腸がおかしい。
お腹痛い。

ローラー回し初めても、15分後ぐらいに痛くなり、中止してしまうほど。

それでも、なんとか、回し続けると、身体が温まってきて汗が出始めるとお腹も復調。

インターバルへ突入。







Time: 01:01:00
Distance: 29.14 km
Calories: 998 C





Avg Speed: 28.7 km/h
Avg
Moving Speed:
34.4 km/h
Max Speed: 65.2 km/h



Avg HR: 112 bpm
Max HR: 163 bpm



Avg Power: 138 W
Max Power: 451 W



Avg Bike Cadence: 77 rpm
Max Bike Cadence: 119 rpm

というデータでした。
まあ、今日はちょっと中休み?っぽいか。
他にも会社から学校まで往復ジテツウしたけどね。

今月の走行距離 584.22km
今月の獲得標高 3904m (ヒルクライムトレーニングしてないのでね。)

どうやら今月は1000kmいかないかもなぁ。(汗)
週末はずっとレースだしね。(-.-)
まあ、レーサーなんだからそれはそれでいいか。(笑)



0 件のコメント: