2010年4月6日火曜日

「肩凝りに」の巻

最近はですね。
肩凝りは良くなってないんですが。
一部の噂では四十肩なんとちゃう?とか言われたりしてるらしいですが、気にしません。(^g^)


最近、もっぱらこの「HACI」がお気に入りです。
3月に中国の上海に行ったときに買って帰ってきたのです。♪
商品名は「Haci Magnetic Acupressure Suction Cup」です。
HATI
なんかよくわかりませんが。
これで肩をキューーって吸うと気持ちいいですぜ。ハート
女性にはオススメできません。
なぜならアザみたいなのが丸くついちゃうからです。
「吸い玉療法」と呼ばれるヤツなんだそうです。

こんなヤツです、見たことない?
ボクも上海でやりました。
やったあとはもの凄いアザができまっせ。
Shanghai travel
上海での術後のボクの背中。明らかに右肩だけ色が違う。
右肩はボクはいつもひどい肩凝りなのだ。
HACIはこの「吸い玉」ってのを自宅で自分で出来る道具ですじゃ。
いま、しょっちゅうやってます。
良い感じですよ。


さて、今日の3本ローラートレーニング。
なんか楽しんでやれました。♪
両手放しやったり、ダンシングやったり、片足ペダル、ファストペダルやったりと。
曲芸師ですかい?って感じで3本ローラーの上で遊んでました。(^。^)






Time: 01:00:10
Distance: 31.45 km
Calories: 1,010 C




Avg Speed: 31.4 km/h
Max Speed: 62.6 km/h



Avg Power: 142 W
Max Power: 351 W



Avg Bike Cadence: 77 rpm
Max Bike Cadence: 134 rpm

そして心拍センサーが壊れました。(^_^;)
慌ててAmazonで発注しました。
伊吹山までに間に合うかな-?間に合って欲しい!!
GARMIN ハートレートモニター&ストラップ 1099700
B000UOD5QM

明日は東京出張でーす!
トレーニングしません、できません。
そのぶん、歩きます!!(^^ゞ

0 件のコメント: