2010年4月1日木曜日

Daily Tweets



  • 07:22 おは! #
  • 07:28 @strawberry721 おはー!年度末!渋滞しそうねー #
  • 07:33 年度末、、混みそうやなー。ボクは電車で外出です。(^^) #
  • 08:12 サクリファイスの続編『エデン』 近藤史恵の新作長篇はツールが舞台 ff.im/-iq8MK #
  • 09:10 @iwappyon まあ、似たようなもんだ>海賊 倶楽部は単年度制なので来年は違うと思う。 #
  • 09:11 @iwappyon 船員がいちばんいいぞ。楽しい。 #
  • 09:12 @komeou 桜を無視するとは?!非国民め! #
  • 09:14 今日は午後から外出!!やはり年度末は忙しいか #
  • 09:38 元光GENJIがブタ箱行きか。 #
  • 09:38 3年だってさ。 #
  • 09:47 これは驚いた→「イチローは次男」 #
  • 09:49 @8888abcd 気合いの走りでした。 #
  • 09:51 歩くと脚の筋肉が痛いんだけど自転車に乗ってると痛くない。変態? #
  • 10:20 もうすぐ出かけなきゃ。地方にいると何かあると半日は移動で潰れちゃうよね。 #
  • 10:20 仕事の点では大阪にいるほうが便利なのは承知してるけどね。 #
  • 10:21 大阪に住むのはもう嫌だ。 #
  • 10:21 @neo_mx 亀井は老害だよね。 #
  • 10:22 さて、出かけます #
  • 17:59 帰宅した。 #
  • 18:01 6時以降にしかトランクが届かないのでそれまで腹筋でもしてるかな #
  • 18:18 シットアップベンチで腹筋100回やるす #
  • 18:27 腹筋100回終わり。 #
  • 18:42 @v1w おお!継続ですか!そりゃうれしい #
  • 18:43 まだバイクが帰ってこないー(TдT) 待ちくたびれてきた! #
  • 19:14 佐川急便、まだ届かぬ。今夜はもうトレーニングできないなぁ。遅くにローラーに乗ると怒られるのだ。(TдT) #
  • 19:14 ローラーは午後8時まで、と決められているのだ。(汗) #
  • 19:29 バイク戻った!(^^) #
  • 20:37 「第1回 済州島一周 菜の花ロングライド」の記事、一部修正しました。Garminのデータを加筆しましたよ。  bit.ly/cIRfs0 #
  • 20:37 @_love_yuu_ 食べるのは5分だけどねー(笑) #
  • 20:50 焼きそばUFOはロマンだな。 #
  • 20:51 UFOとウナギの蒲焼きはすごい。 #
  • 20:54 @murachan テレビで却下されてたなw #
  • 20:54 10分だけでもローラーを回してこよう。 #
  • 22:05 ローラートレーニング終了。3本に乗ってました。10分だけと思ったけど40分ぐらい乗ってしまった。「近所迷惑やからやめろ」とオフクロに怒られた。(汗) #
  • 22:08 ありゃ、GARMIN CONNECTがメンテだ #
  • 22:14 東京厚生年金会館って民間に売却されるのか。どこが買うんだろ? #
  • 22:14 ヨドバシカメラ!(笑) なんだかなー #
  • 22:22 明日は雨なら自動車学校はキャンセルだ。 #
  • 22:22 うほ!3日の花見サイクリングは天気良さそう!やほーい! #
  • 22:22 3日もケイデンス重視で走ろう。 #
  • 22:43 明日は午後から雨か #
  • 22:52 やっぱり少しでも身体を動かすとキモチイイ疲労感が残って良い感じだよね。 #
  • 22:55 もうすぐ宮古島の段取りか。早いなー #
  • 22:56 3本ローラーにオイルを注入しても騒音は変わらず。(TдT) #
  • 22:59 さて、フォロー削りをしましょう。(笑) 一ヶ月間、呟きのないアカウントをアンフォーローしますね。さようなら。 #
  • 23:11 GARMINCONNECTがずっとメンテ中なのでもう寝ますねー #
  • 23:14 .@y_iwaki そうですよね、ボクももうなんだかフォロー数なんてどうでも良くなったのです。いたずらにフォロー数が多いと、それ故にさらにわけのわからないアカウントからフォローされるという現状がどうにもイヤになりました。(笑) #
  • 23:15 @b_guru 同感!すごく最近ふけたよねー #
  • 23:18 よし、まじ寝よう。明日は早朝会議やんけ #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: