2010年4月29日木曜日

Daily Tweets



  • 03:13 Daily Tweets - bit.ly/dvo1Yi #
  • 07:12 nn? Hi! Tour Of California Starts soon! It is televised also in Japan. It's the enjoyment, RT @Livingstrong: @susamishin ff.im/-ju1SN #
  • 07:15 心拍数57 あまりよくない。(-_-;) #
  • 07:26 Amazonからアフィの報酬キタ━(゚∀゚)━! 今月はたくさんあったよ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ #
  • 07:27 先月のとまとめてきたのか!Amazonアフィ「4646円」( ^ω^ )ニコニコ #
  • 08:05 @manma3 NEWSです!白浜「ゲートオープン6:00の予定が7:40に、選手受付6:30~08:30の予定を7:50~8:50に変更となりましたので、ご注意ください。」 #
  • 08:11 調子悪ス「ローラー台壊した」の巻 - bit.ly/a4vlxu #
  • 09:25 ジテツウ、晴天。軽く汗をかく。 #
  • 09:35 Twitterのダイレクトメッセージは自分宛にしてメモ代わりにする。 #
  • 09:47 これは何度見ても「手に汗」なシーンですよね。 RT @manma3: 舞洲の動画です。危なかった?。-- youtu.be/9wdcRyAXd2I #
  • 09:59 録画開始 ジロ・デ・イタリア2009 第14ステージ(山岳ステージ) [Sg15.56,Br36.9,Dr0,Td-0.15,Ta+0.26,TvRock V0.9t8 twr100 twr1001770] #
  • 10:01 BB30ってどうなんでしょうね?主流になるの? #
  • 10:07 @hirx そうなんだ!? #
  • 10:23 GWなので白浜までの特急券を予約した。満席で立っていくのはあまりに辛いから。 #
  • 10:49 後日、自宅に案内が郵送されてきますよ。そこにゼッケン引換証とか入ってます RT @8888abcd: 軽井沢でのグランフォンドなんだが、申し込みをしても受付番号とかは発行されないのね。当日現場で名前を名乗るのだろうか??? #
  • 11:01 @8888abcd なかなか来ないのでイライラしますけど、開催日の3日前とか。そんなのもあります。(笑) #
  • 11:03 白浜の目標はあくまで予選突破。 #
  • 11:04 @8888abcd 普通のひとはレースなんて無理です。身体も大変だし、数十万円のバイクがいっしゅんでパーですから。 #
  • 11:05 @8888abcd うちのボスは舞洲で死にかけてますね。(汗) #
  • 11:14 @8888abcd へい。何度もレースで落車してますが…もう嫌です… #
  • 11:41 ホイールはどれで走ろう?? #
  • 11:55 ゼブラーマン - bit.ly/cnz8U1 #
  • 12:30 録画終了 ジロ・デ・イタリア2009 第14ステージ(山岳ステージ) [Sg15.52,Br37.6,Dr0,Td-0.15,Ta+0.28,TvRock V0.9t8 twr100 twr1001770] #
  • 13:38 白浜の荷造りしてました。エアロホイールは止めて伊吹山で使ったホイールに変えました。予報では風速7m(TдT) #
  • 13:39 完全、雨予想でイキマス。チェーンオイルも雨用。バルムも雨用。頭の中だけピーカン。(笑) #
  • 14:56 ペプシネックスゼロ飲んでます。電車待ち中 #
  • 14:56 EeePCからです。 #
  • 15:05 充電しとくのを忘れた。(TдT) EeePCもバッテリ無ければ重いだけ。あと1時間で切れる。 #
  • 15:07 白浜が終わったら当分クリテリウムから離れることにしよう。平田は出ない。うん、そうする。 #
  • 15:09 白浜後は「しらびそ」→「宮古島」→「広島中央」→「美ヶ原」と続くので、、どちらかといえば登りだ。登りまくる。 #
  • 15:10 以前に読んだ本だと登りの訓練とスプリントの訓練と同時にあれこれやっても効果が出ないと読んだ記憶があるから。 #
  • 15:16 平田リバーサイドには出走せず、ヒルクライムトレーニングに励むことにした。約半月、レースから遠ざかり鍛え直す。 #
  • 15:17 1日のうち半分の時間を倒立してみれば…? RT @pespes: 胸部てwww パイオツ! RT @room285 最近、体の肉が重力に従って下へ下へ、といってるのがだいぶわかってきた。特に胸部。そもそも下がるほど無いけど、それでもわかるってのはかなりやばい。 #
  • 15:18 じゅ、充電させてくれ…やばひ… #
  • 15:43 @sakariky 今夜から眠れないね!オトナじゃん! #
  • 15:46 @tomekichionline 昔からシンディは老けてたよね!いまイクツなんだろう? #
  • 15:50 @tomekichionline おや?意外と若い。 #
  • 15:51 @tomekichionline ぁゃιぃ… #
  • 15:57 @kisakuna 演歌っぽいタイトルだよね>ハード・ラック・ウーマン (不幸な女) #
  • 16:19 特急券を買うために特急に乗り遅れそうになった。JR窓口、ひどい。 #
  • 16:20 @kisakuna ピーターの書く曲はけっこう演歌なのが多いよw #
  • 16:22 @yoon575 山岳から観れたらオッケーだよねー>ジロ。 #
  • 16:24 事前にネット予約してるのに…確認ばっかりされても…JR窓口。乗り遅れたらアウトやんけ。 #
  • 16:26 明日の白浜はTR(プロレーサー)も来るので楽しみです。 #
  • 16:30 410円とは旨い価格設定やん!喫煙者を生かさず殺さず、、税収増えるんじゃない? #
  • 16:31 800円ぐらいにしちゃうと税収減るだろうしね。 #
  • 16:35 チョコ食べたい! #
  • 16:48 なんか今日の服装…むちゃくちゃだなーま、いいか。所詮レーサーだしw #
  • 17:23 特急スーパーくろしお号ナウ。 #
  • 17:53 @keuxx うちもローラーを部屋で回すには多くの掟があります… #
  • 17:54 特急の洗面台のコンセントで充電しちゃうの巻 #
  • 17:55 @keuxx 3本だとエリートのローラーが音が小さいよね。 #
  • 17:59 @keuxx ボクも借りて乗っただけで…持ってるのはこないだ壊れたし… #
  • 18:00 @kotetsuko それってデート? #
  • 18:12 スーパーくろしお号の中で駅弁食べた。ちょっとした旅行気分。(^^) #
  • 18:12 @海南市 #
  • 18:16 @kotetsuko むぅ。インデアンカレーで口説けるのかと思った…(笑) #
  • 18:17 よし!ボクも目指そう!ハイパーメディアなんとか。 #
  • 18:20 ギリシャが倒産らしいね。 #
  • 18:45 @kotetsuko 図々しさと、恥知らずっぽいよね。昔、フジテレビがやった「夢工場」ってやつが最たるものでしょ?>ハイパーメディア(笑) 恥ずかしいよなー #
  • 19:01 21Tのスプロケをオーダーしなくちゃー #
  • 19:03 今どのあたりだろ? #
  • 19:04 駅からホテルまでどうやっていくんだろう? #
  • 19:16 紀伊田辺なう #
  • 19:16 @manma3 午前中は天気やばそうですね。 #
  • 20:49 温泉入ってきた #
  • 21:00 サウナ12分入ってがっつり汗を出したぜ #
  • 21:04 赤プリ閉館ってか。うへー。好きだったのになぁ。(TдT) #
  • 21:08 風は諦めたけど雨は勘弁して欲しい。 #
  • 21:11 明日の天気予報が若干修正されていた。雨は少量になってる。(^^) #
  • 21:15 「にも」ってなんだ?他にもなにか走るの? RT @komeou: @susamishin @yongih @8888abcd グランフォンド軽井沢「にも」エントリーしておきましたー ow.ly/1E5do #
  • 21:47 さてさて寝る支度を… #
  • 22:06 なんとか寝よう。(^o^)ノ < おやすみー #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: